10日遅れの セナ青鬼王子・まも赤鬼嬢 





          一部のファンの皆様 お待たせしました~♪♪♪

         ひさんちさんからいただいた 「鬼ヅラ」
                  セナまもの 赤鬼・青鬼 2鬼バージョンでっす♪



         秘密の (?笑)ベールに包まれてた
                    赤鬼ヅラを取り出すと ヤル気満々の まも嬢



IMG_0141_convert_20150213031959.jpg

              頭突っ込んで 「早く早くっ!」 と 尻尾ブンブン





IMG_0139_convert_20150213031927.jpg

        後ろでは 密かにスタンバイ済みの セナ青鬼王子。

                   まも赤鬼候補のおちりが ちょっとウザい?   笑




IMG_0143_convert_20150213032025.jpg

             じゃじゃん♪ 赤鬼まも嬢の 出来上がり!

                        ププッ 可愛えぇ 可愛えぇー     笑




IMG_0144_convert_20150213032054.jpg

               やっぱり 一緒がいいね。 

                   10日遅れたけども。 可愛い 可愛い赤鬼青鬼。




IMG_0154_convert_20150213032117.jpg

      セナは この「鬼ヅラ」が いたくお気に召したようで
                           ポーズも お顔もバッチリっ!?

            撮るの終わっても ずっとこのまま。
                     今も コレ着けたまま 寝てます。 暖かいのかな?   笑




IMG_0166_convert_20150213032151.jpg


        非売品ですが 赤鬼青鬼はセットです。

                   決して 単品ではございません。  セットでございます。   



               私、すっかり 涙もろくなってしましました・・・。    うぅ。













IMG_0159_convert_20150213032230.jpg

  10日遅れの 鬼ヅラ2ショットに
         お付き合い ありがとうございました。

     やっぱり 一緒がいい。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃんの赤鬼さん可愛いよぉ~(ノД`)・゜・。
もう 私めも かなり涙腺がゆるくなっております
「非売品 赤鬼青鬼セット」さん レンタルはできまへんか???(笑)
只今幸せ絶頂のなっち!!!さん
穏やかな生活が続きますように(*^^*)


No title

うんうん^ ^ふたり揃って私も嬉しいです〜♪
私も目頭が熱くなりましたよ。
元気で笑える毎日っていいですね(*^◯^*)
赤鬼さんと青鬼さん似合ってます♪
真近で見たい…‼︎

No title

可愛いよ~~~っ!
10日遅れでも、一緒に
こうやってできて嬉しい!

きゃふさんも涙もろいのよ。。。(*゚▽゚*)

No title

ひゃあ、これはもうたまりませんね(*^_^*)
まもちゃんがこうやって赤鬼さんになってくれるの
ずっと楽しみに待ってました(*^^)v
そうよね、セットよね、セットしかないよ(笑)
顔を伏せたポーズ、ひさんちさん目がショボショボになっちまった。
こんなに可愛く被ってくれてありがとうね♪

わ~い♪
赤鬼まもちゃん帰ってきたぁ~~\(^ー^)/
この2ショットずっ~と楽しみにしてたよ!

うんうん!
似合ってるぅ~可愛い~~~♪
やっぱり2ぴき揃わないとね!

ずっと一緒だとポーズも一緒になるの?
何か双子みた~い(笑)

こんなに可愛い青鬼赤鬼がいてたら退治できないわぁ(笑)

やっぱり一緒が1番いいね!(b^ー°)

No title

待ってました、セナまもちゃんの赤鬼青鬼

自ら被りたがる、まもちゃんの積極性に脱帽

やっぱり一緒がかわいさ倍増です
まもちゃんはもちろんセナ王子の誇らしそうなお顔がまた感動です

ほんと
よかったです(感激)

うちの夫もまもちゃん治癒を喜んでいます

No title

赤鬼さん青鬼さん
可愛過ぎ~~~~❤
うんうん!やっぱりいつも一緒が良いです(涙)
私もすっかり涙もろくなってます

セナくんとまもちゃんの愛車でのサロンへお出かけ
かごに仲良く乗ってる姿
オヤツ目の前にポーズ取ってる2匹ちゃんに涙してました
嬉しいね!なっち!!!さん(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。


=kazuさんへ=

レンタルですか?
かなり維持費がかかりますが。   笑

2匹が ガウガウごっこしてても丸っとワンモナイトしてても
ガツガツご飯食べても 調理中じーと見張られても
トイレの外で待たれても お風呂5分おきに見回れても
可愛くて可愛くて仕方ないです。
もう家でヘラヘラしてます。   笑
まもも私にベタベタです。  はぁ~ 幸せ♪



=ren母さんへ=

もう何だか 赤ちゃん言葉使っちゃってアホみたいです。
「どうちたのぉ~」って気持ち悪い感じ・・・。  笑
まもも声にならない声だして一生懸命応えてくれてます。
皆様にとんでもなく見せられない感じ。 
セナも一緒になって甘えてきて
もう私達アホ丸出しになってます。   笑

赤鬼青鬼 本当に可愛らしいですよ。
この姿でヨチヨチ歩いてるセナ 可愛いですよ~笑
このままヘソ天で寝たりして。
赤鬼まも嬢はすぐ外してツノの先齧りだしたので没収しましたが。



=きゃふさんへ=

すっかり涙もろくなっちゃいまして・・・
歳とるって嫌ーです。  笑

やっぱり一緒がいいです。
セナの気合も違いましたよ。
まもの手前格好つけたのかも?   笑



=ひさんちさんへ=

可愛いです。 本当に。
紐、解かなくてOKでした。
もうそのまますっぽり。 セナ、気に入って着けたまま過ごしてたんで
すっかり違和感が無くなって・・・。   笑
このまま遊んだり寝たりしてました。
いつのまにか取れてましたけども。   笑

この鬼ヅラ後ろから見ても可愛いんですよ。
後頭部まで結構すっぽりやったでしょ?
こんな可愛い鬼ヅラ 本当にありがとうございました。

かなりのクオリティですよ。
販売しちゃいます? 



=チワワのももママへ=

可愛いでしょ? でしょ?
まもは被り物すると顔がどんどん下がってくるんですよ。
セナは胸反らすのでどんどん↑へ。   笑
で、限界かな?と伏せのポーズ取らせてたんです。

決して無理強いはしない、させないようにしてます。
そのおかげでか セナまも本当に撮ってもらうのが好きみたいで
準備はじめると寝てても急いでこの場所に来てくれるんです。
鬼ヅラ出した気配だけでセナ、スタンバイしてるでしょ?  笑
もちろんギャラは無しです。
目線はカメラではなく私です。 頑張ってるでしょ?

この可愛い赤鬼青鬼、私も退治できないわぁ・・・  笑



=shunkaさんへ=

ご主人にもどうぞよろしく。
まもはめっちゃ元気になりました。 と。

もう鬼ヅラも被れますとお伝えください。

まも、もうわかってるのでぐいぐい頭突っ込んできました。
セナは被せてもらうまでどっしり待機してますが
まもは もう「早くっ!早く!」って忙しない。   笑
被り物本当に好きみたいです。

さすがshunkaさん セナ、自慢げでしょ? わかります? 笑
まもに落ち着きなさい こうです!と見本見せてるようで
笑けました。
撮影、楽しかったです♪



=ko-miさんへ=

もうね、普段通りがこんなに幸せとは。
まもがフードファイターに戻ったのも
ちゃかちゃか落ち着き無いのも
ベタベタ甘えたなのも本当に幸せで
アホみたいにニヤニヤしてます。

自転車のカゴに乗せられたら病院かもしれないのに
それでも一生懸命言う事聞いて
じっとしてるまもが可愛くて健気で堪りません。
どんな時も私の期待に応えようとする姿が愛しくて可愛くて・・・
嬉しくて幸せでたまらない私です♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ