まもルンバ嬢。 





    ちょっと滞っていましたが
            みなさまの予想通り 飲んだくれてただけです。
       
       セナまもは とっても元気です。 もちろん 私も。

            まもの快気祝いも 一通り済みました。  はぁ 楽しかった♪




IMG_0168_convert_20150216041955.jpg

      まものお腹も この通り 皮膚の表面は 何事も無かったかのようです。

          この デコボコ感は伝わりますか?
        
       皮膚の下の 筋肉を縫った糸の後です。
              触っても かなりのデコボコ感やけど コレもなくなるんかな?




IMG_0136_convert_20150216041907.jpg

        セナ王子が 床に並べてくださってるのは
                  ダイエットの為に混ぜ込んだ キャベツです・・・。

      気に入らないモノ (出汁雑魚、豆類、サプリ、生葉野菜等々) は
                        全て ご自分のお皿から 排除でございます。




IMG_0137_convert_20150216041930.jpg

    しばらくすると セナの 倍の量のご飯を さっさと食べ終えた
                     ホコリを吸わない ルンバまも嬢の登場です。

               片っ端から 食べてくれます。   笑



IMG_0171_convert_20150216042020.jpg

                 食後のまったり セナまも兄妹

           私は せっせと床拭きです。


                         セナまもの為なら エンヤコラ。    笑












IMG_0077_convert_20150216041840.jpg

 ワンモナイトは スムチーの方が 絶対可愛いと思う。

   セナまもが 可愛くて可愛くて仕方ない。
                 次のお休みが 楽しみ~♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こぼす人いれば
お掃除ルンバ役もいる。

多頭家族の魅力だよね(^O^)/
うちは、こびんちゃんが
ルンバ役でございます(o^^o)

No title

家は その時に 物足りないお方が ルンバになります
最近 ヤゲン軟骨をフードに混ぜるようになってから
おふたかたの(小鉄とコタ)の 食がいい(#^^#)
完食が続いております!(^^)!

No title

あはは=
セナ王子はまめな男子ですね~
きっちりよけて食べているわ♪

そこで、ルンバまも嬢登場とは。
さすがセナまもちゃん、抜群のチームワークです

まもちゃんは手術跡は、気にしていませんか?
違和感が多少あるかもしれませんよね
切った部分が大きいですから、きれいに治るのには、少しかかるのかしら?

まさかっ! とは 思ってましたが やっぱり 飲みに行ってたんですね(笑)

まもちゃんのお腹のキズ 綺麗に治ってますね。
デコボコ感も日にちが経てば きっと 綺麗になってますよ!

もももセナくんと同じ食べ方します。
なぜ よって出すんでしょうかねぇ~(-o-;)
ももにはルンバがついてないので 結局最後は自分で拾って掃除してますが・・・^^;

セナまもちゃんのマッタリ姿見るの1番ホッとします(*^o^*)

ワンモナイト。上手い事言いますねぇ~~(笑)

うんうん。
セナまもちゃん可愛くて仕方ないのわかります!
私も ももが可愛くて可愛くて・・・。
チワワの中でも1番可愛いと思ってますもん!(笑)

次のお休みはセナまもちゃんと一緒にお出掛けかな?(*^o^*)

コメントありがとうございます♪



=きゃふさんへ=

え~ 誰がこぼすんですか? 笑

こびんちゃんルンバ 白とチョコカラーですね。
ウチのんは黒いです。   笑
スピードと容量とパワーはどっちが上かな?  
スピードはきっときゃふさん家の方が早いかな? 
我が家の方がちと旧式かぁ・・・     ププッ 笑



=kazuさんへ=

我が家で食いつきが悪いとかないんですよ。
もーまもは早い早い。 ガツガツっ!!!って感じ。
セナは淡々と、嫌のモノを床に並べながら粛々と食べます。  笑
ただ、出汁取るのさぼって昆布抜いたりすると
???って顔します。
あと、カリカリの時も私の顔見ながら食べます。
味、絶対わかってますよね。 ワンコって。
軟骨は茹でてはるんですか? 生?
木っ端にしてはるのは見たんですが。
関節の為には是非完食してもらわなければ! ね♪



=shunkaさんへ=

まも、傷はまったく気にしてません。
お腹見るそぶりも 舐める事も一度もなかったです。
寝そべる時チクチクしないのか
抱っこされた時気にならないのか疑問やったんですけど
まったく無視です。 セナの方がよっぽど気にしてました。
デコボコも気にしてるのは私だけのようです。   笑

セナの為のサプリなのになぁ・・・   笑
関節のんと虫除けとダイエットの。
まもが倍食べちゃ意味がない。  ね?



=チワワのももママへ=

まもの治癒祝いーーっ! っと
友人と、職場のみんなと・・・     笑
理由は何でも良いんですけど
安心して出かけられるのが嬉しい♪
美味しく楽しい時間過ごせました。

あら? ももちゃんは可愛いわよ!
なんせセナとほとんど同じ顔やもん。   笑
でも、キキって本当に可愛い顔してるよね?
小さい顔で小柄で 毛もすんごいキレイだし。
セナもあと3cm胴が詰まってたら完璧なんやけども。   
あと、口が臭くなければきっと宇宙一かと。  違う?   笑  

No title

セナ王子たのもしいですね~♪
まもルンバちゃんの食べやすいように置いてくれてるんですね~♪ 
まもちゃん、ほこりは食べないのですね~(#^.^#)♡

家はれながほこりも食べるし、ななが食べるの遅いのでいつも
狙ってます~^^;

まもちゃんのお腹綺麗に治ってきましたね(*^。^*)
ママの愛情とセナ王子が見守っててくれてるからすぐに元気復活したんでしょうね♡
これからもいっぱいいっぱい仲良しな姿みせてね~♡
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ