失くし物は 諦めると見つかる。 





     良いお天気で 少し暖かかった セナまも地方。

        むむぅ お休みやったら 良かったのになぁ・・・。
           今日はちゃんと(ちゃんと?) 仕事行った。 制服 忘れたけども。




IMG_0176_convert_20150217040342.jpg


      まもの通院騒ぎで 長年愛用してた うんPバッグを失くしてしまった。

   ちわわんうんPにピッタリな Skip Dog!のん。

                 で、おNEW購入。 今度は こげ茶の。




IMG_0179_convert_20150217040411.jpg

     うんPバッグ無しで お散歩行って
         うんPの入った袋 リードにぶら下げてたんやけど
      
           あまりにも・・・   なんで 買った。  ボーン型の カラビナも。




IMG_0183_convert_20150217040433.jpg

       で、他で買い物した時に おまけでもらった LEDライトセットして。

              ついでに 新しいお水入れと おやつ入れも新調して と。



IMG_0184_convert_20150217040455.jpg

               もう何年も使ってたし 5、6年かな?
    
         もう買い替え時期やったんかもしれんし えーねんけど
                     カラビナがね 私の父の形見 やったんですよ・・・。

        外出時の お守りにしてたのになぁ・・・ と しんみり記事の予定が





IMG_0191_convert_20150217041406.jpg

      
       ふと、セナまも移動用の カゴのポケットみたら・・・  あった。  笑


        ありゃま・・・ もう 古くなったしいーけど いーけども

                           カラビナは 買わんでよかった か な・・・。   












IMG_0186_convert_20150217040522.jpg

  あんなに 必死で探したのに。
      何で 見つからへんかったんやろ???

   くたっとなってたし いーけど。
 おNEWのん ボタンじゃなくて
     マジックテープになってるし
           マチもあるし ポッケも大きくなってる~♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっち!!!さんよかったね~(笑)
うんうん!探しても探してもない時ってある!!←力説!(笑)
お父様の形見・・・素敵なカラナビですね^^
今度はおNEWのバッグにつけましょうね!!
でも~このバッグいいですよね~
以前見つけた時売り切れで買えなかったんですけど・・・
やっぱり欲しいなぁ~(^◇^)

No title

わかる!
必死になって、一所懸命探しても
どこを探してもない(-_-;)
そして、新しいのが届いたころ・・・
なぜか???
こんなところにあった!
ここ、探したような気がするんだけど
そん時なかったのに、ここにあった(@@)
みたいな発見(^^;)
きゃふさんは、しょっちゅうですよ・゜・(PД`q。)・゜・

お父様の大事な形見!
見つかってよかったですね♪
私も探しても探しても見つからず 掃除した時に出てくるという。しかも入れた記憶もない場所からね!
こんな事が多々あります(笑)

“Skip Dog”さん 可愛いですよねぇ~♪

うんPバック2つになっちゃったね。
セナまもちゃん いっぱいうんPしてね(笑)

No title

とってもわかります~
あきらめて買ったら見つかる

でもお父さんの形見だけは、買い替えがきかないものですもの。見つかって本当に良かったです

私の探しもの
いまは、「いぬのきもち」の付録だった「わんlこにあげていい食べ物・悪い食べ物」とかいう冊子です
さがしてさがしていまも見つかりません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!


=ko-miさんへ=

結構探したんですよ。
2日間も。 で、無しで行った散歩でこりゃあかん と。
で、買って届いて写真撮って ふと。
ふと確認したら・・・   あった。   

私への父の形見は車とカラビナとナイフ この3つなんです。
ナイフは持ってると捕まるのでカラビナを。   笑

ko-miさん家は4チワワンでしょ?
4うんPは無理ちゃうかなぁ・・・    

あ、新しいのはマチがあるからイケルか。  うん。  笑



=きゃふさんへ=

思い込みも結構入ってて
カゴやキャリーバッグ等々
色んな入れ物で出かけたせいなんですけどね。
車の時はカゴやしタクシーはキャリーバッグやったし。
腰のベルトループに通した時もあってバラバラやったんがいけなかった。
もうさっぱりわからんようになっちゃって・・・。
結局1度も使わなかったから余計に・・・。
あって良かった。 大切なカラビナやから。
これを機会に古い黒いボタンのは引退させます。   笑



=チワワのももママへ=

まもへ 私へセナへ心遣いありがとう。
お守り写真撮ると画像がピンクかかって???でした。
パワー満載なんかな? ありがとう!

父の形見なんすっかり忘れてて
失くしてから思い出してアワアワしちゃった。
このボーン型カラビナ いつも引っ掛けてる所に
かからへんし 急に思い出して「カラビナっ!カラビナっ!」って
結構必死になっちゃいましたよ。

売ってるうんPバッグって結構大きいでしょ?
セナまもには大き過ぎて・・・。 まもは外ではあんまりしないし。
まものうんP めっちゃ大きい事は内緒ね♪   笑



=shunkaさんへ=

井上陽水の歌にもありましたよね~。
♪探すのをやめた時 見つかる事もよくある話で~  って。
そんなに高価なモノじゃないけど・・・。

毎日使いすぎて父の形見って忘れかけてた。
まもも父がきっかけで迎えたので
こりゃお墓参りに来いって事かな・・・

「いぬのきもち」でうんPの特集があったんですけどね
なかなか実物のうんPって写真載らないでしょ?
いぬのきもち うんP載せた号があるんですよ!
健康うんPからめっちゃ危険なうんPまで。
貴重なんでわたし、大切に保存してます。
ん? 付録かぁ・・・ 別冊子やったんですね。  冊子?
それは危険っ! ちり紙交換に出してない???
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ