久々過ぎる お風呂。 




   今日も 元気に過ごしてます セナまもと私。

           最近 PCの調子が悪くて・・・  やっぱり 買い替えかなぁ・・・。


    先週 お風呂の予定やったけど
          つい 先延ばしになってた セナまもお風呂 やっとです。   笑



IMG_0228_convert_20150223023900.jpg

              年末、石鹸シャンプーして以来・・・

       セナだけでも 入れれば良かったんやけど
                       なんか 気分がのらなくてね。



IMG_0231_convert_20150223023941.jpg

       まも、おちりのくちゃいのも いっぱい溜まってました。   
          
          耳の中も けっこうな汚れで。

                        すっきり さっぱりしたかな?




IMG_0237_convert_20150223024036.jpg

      セナまも 今、毛がまったく抜けない時期なので
                  排水溝の掃除もしなくてよくて 楽チン~♪

       セナ、白い部分が 真っ白になって
                  首のところのうねうねも無くなって めっちゃキレイに♪

     まもは 消毒薬のような匂いが無くなって
                     何もかも洗い流して さっぱりーっ!




IMG_0242_convert_20150223024121.jpg


          ポーズつけさせたのは 私やけど
                    まもちゃん 首 もげそう・・・     笑












IMG_0226_convert_20150223024204.jpg

 土曜日に あの病院から ワクチンのお知らせと
                山盛りパンフレットが 届いた。
  偶然、同時に カード引き落としの明細も。

                      一気に 気分↓↓↓





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~かわいいね
気持ちよさそうだしね
なによりも、元気そうでうれしいよ♪

No title

こんにちは。
セナくん、まもちゃん、お風呂嫌がらないんですね~!!
二人でバスケットの中に入ってる姿とっても可愛いですi-237
まもくんの首かしげポーズ、かなりまがってますね・・・(笑)
でも、可愛いですe-266

No title

お風呂に入って
気持ちも身体もさっぱりだね(#^.^#)

カード引き落とし明細。。。
見たくないよね( ̄▽ ̄;)

No title

これは気持ち良さそう♪
まもちゃん、小首かしげすぎ~な感じ(笑)
ババチイ匂いも、なんもかんも洗い流してスッキリしたやろうね。

またこんな可愛いツーショットが見られて嬉しいなあ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございまっす♪


=nao!さんへ=

久々お風呂でちょっと落ち着かへん感じやったけど
じき 思い出したみたいで
のほほんと寛いでたよ。
もうちょっと気温が上がれば
もっと気持ちいいやろなぁ♪



=ゆずのははさんへ=

好きって程ではないと思うんですが
嫌いではないみたいです。
お散歩がっつり後なんで
一通り洗って最後のトリートメント風呂中は
ウトウトしてます。
この後 風呂上り後の大暴れに備えてると思われます。   笑



=きゃふさんへ=

やっとさっぱりですよ。
ずーっとまもの体に残ってる臭いが気になってたので。
洗うのは全然平気なんですがドライが面倒で。
延び延びになってましたがやっと♪

明細書、わかってたとはいえやっぱり絶句。
3軒目の病院の引き落としも来月来ます・・・。   シクシク



=ひさんちさんへ=

まもの首もげそうでしょ?
ここまで傾げんでも聞こえると思うんですけどね。
かけてる声は「きれいになったね」とか
「可愛いね!」とか普通の言葉なんですけども。

カメラ向けると普段より首の角度が・・・
考えてるな まも。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ