まんまるセナ王子。 





           今日は 暖かかった セナまも地方

       でも、予報になかった 雨。 
                仕事で 散歩行けへんしいーけど。





IMG_0235_convert_20150224032449.jpg

                   麗し豊毛 セナ王子

                どこもかしこも モッサモサ。



IMG_0246_convert_20150224032529.jpg

       スター毛(前足後ろ側の飾り毛)も 太もも毛も
                     お腹毛も おちり毛も カットしたけども・・・。

     久々 連日お散歩で かけられる言葉は

         「あれ?セナ君 大きくなった?」 「セナちゃん 丸いねぇ」 等々。



IMG_0249_convert_20150224032559.jpg

               ・・・ なんでしょ この体形は。

    3日かけて フード5粒とか おやつ一切食べないとか
                   いったいあの頃のセナは どこへ消えたんでしょ。



IMG_0250_convert_20150224032625.jpg

         
            1、6㎏やった セナ王子
                    只今 3kg 毛って 何㎏なんざんしょ?

                          誰か教えて プリーズ。












IMG_0232_convert_20150224032716.jpg

  ワンコは大きくなっても 顔は変わらんね。

 セナの 倍近い量のご飯を食べてる
     まも嬢は 筋肉質で 体重はあてにならないタイプ。
  けど しっかりくびれはある・・・。

       うぅ・・・ セナ王子 愛情を 体内に取り込むタイプなのか?




コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいよ

なっち様

おはようございます。

セナ王子 もふもふステキ!

我が家の貧毛 ごんぞうに分けてほしいーー

でも ちょっぴりダイエットも必要かも?

No title

豊毛。
セナ王子をうらやましく思うおじさんは多いでしょうね
(おばさんだって薄毛はありますし)

まもちゃんは(「まもり」ちゃんね♪ふふふ、「まもる」じゃぁ確かに男の子ですね)筋肉質。
プリンも筋肉質で、ショコラとは全然体型が違います
いろいろですね~

でもセナ王子。まもちゃんより小食なんですものね
毛の重さ?愛情吸収して大きくなった?
それとも毛にいろいろふっつけてる?(そりゃないわ~)

No title

あれれ ずいぶんと成長しちゃったんですね。
3キロといえば蓮とほぼ一緒ですよ~
でもセナくんのほうが毛がモフモフしてるから
毛の重さも入ってる・・かも・・・?

そうですよ 絶対に愛情を体内に取り込んだんですよ♪
そう考えると嬉しいけど
脚に負担なことは変わりなしですよね・・・
セナくんも蓮も春になったらいっぱいお散歩しなくちゃ~ですね^^
ワンコライザップ ホントにほしい~

No title

セナ王子の毛は・・・
1.4Kgあるんだと思う!

ぴ~ちゃんも、1Kgくらい
あると思うし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

あのベビー用の椅子
相当探したのよ。
普通のは、テーブルの厚みが4㎝まで・・・
犬小屋のテーブルが、7.5㎝も厚みがあって
探すのに一苦労だったわ(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの貧毛の小鉄に分けて頂きとうございます
多分1gあるんだろうかと思うくらいの貧毛
家に来たばかりの時は
黒い800gのねずみのようでした
ワンコはさておき
私目の髪は 何グラムなんだろう  5キロはないやろね(笑)
まるいセナ王子に習い 私もまるくなりました(/_;)

セナ王子とまも嬢のお風呂
気持ちよさそうだった(*^^*)

もももモッサモサですよ~~。
おちり毛なんかゆるゆるうんPされるとかなりヤバいです(>_<)

えぇぇ~!!!
セナくん 3キロもあるのっ!? って ももは3.8キロありますが(笑)
やっぱ毛の重さ関係あるの?
私も何キロあるのか知りた~~い!!!
もももかなりの量やからね(笑)

まもちゃん お風呂に入ってサッパリしたのね!
2ぴき一緒だと楽しそう~♪
洗うよりあとの乾かすのが大変ですね。

セナくんの毛質はストレート?
ももは乾かしたあとでも胸毛はうねりまくりっ!!
天然かなぁ・・・?^^;

No title

いいな~セナ王子、羨ましい~!
ガリガリで貧毛のアリスに、少し分けてほしいですよ。
それだけ、モフモフしてたら、シャンプー後のドライヤーが大変でしょうね。
3kg・・・アリミニコを一緒に抱っこしても足りない・・・
きっと、毛の重さで1kgはありますよ、きっと。

うちも、ミニィが毛量多くて、フサフサ。
見た目太っているように見えるので、いつも肋骨を触って
肉付きを確認しています。

アリスは、生食にチャレンジ中です。
体重はすぐには多くならないだろうけど
毛艶とか、毛量が増えたらいいな~

コメントありがとうございまっす!


=ごんだいママへ=

あ・・・ やっぱり そうですか?   笑
かなり大きくなっちゃって。
カラー緩めないといけないくらい。

まもよりずっと食べさせてる量すくないのになぁ・・・

毛、すんごいですよ。  もうね・・・ 大変です・・・。



=shunkaさんへ=

少食なんじゃなくて 量を減らしてるんです。
まもはいくら食べても 太らないんですが
セナはそうもいかなくて・・・。
運動が減るとてきめんに肥えるんですよね。
ご飯もおやつもまもよりずっと控えめなのになぁ・・・
体質ってなんか可哀相です。
セナだって美味しいモノいっぱい食べたいやろうにね。

毛が長いのはいいんですが密過ぎる・・・。
チワワはアンダーコート無いって本当っ???っていうくらい。
なんでこんなに・・・  お母さんスムチーなのに・・・。



=ren母さんへ=

きっとセナの毛は黄金で出来てるんですよ。
で、この体重なんですよ!    笑

2、3kgくらいがベストやと思うんですけども
700gもどうやって減らしましょ・・・
あんまり食べる量少ないと吐いちゃうから難しい。
おからはうんPがデカくて量も増えて臭いし
こんにゃくは涙やけ起こすし 納豆は全部排除されるし
とりあえずキャベツで増量してるけども
アブラナ科の野菜あげ過ぎもあんまりよくないしねぇ・・・
ほんと 悩み中です・・・。



=きゃふさんへ=

いえいえ ぴ~ちゃんにはかないませんよ。
ぴ~ちゃんどないなってんの???ってくらい豊毛ですもんね。
でも、セナより二回りくらい小さいような・・・。

あのテーブルの天板そんなに分厚かったんですね。
7.5cmってかなりぶっといですよ。
あたり様の足くらい。    笑
セナまも、床で待つ事が出来ないので
カフェ行った時便利そうやなぁ・・・って思って。
もうどこかへ行っちゃったけど。 すてたのかなぁ・・・



=kazuさんへ=

指大丈夫ですか? 
指怪我すると不便ですもんね。
私達治りも遅くなってるんだから気をつけないと!?   笑

まもも最初は黒いネズミでしたよ。   笑
セナのパピーの頃はもうそりゃ可愛くて可愛くてフワフワでムクムクで
まもは・・・    笑
黒いコは貧毛の気があるんでしょうか?   笑



=チワワのももママへ=

ももちゃんはセナより大柄やもん。
まもと同じくらいでしょ?
セナ、結構小柄なんですよ。
とはいうてもキキよりもナナよりもたろう父さんよりも大きいけれど。
まもは長いし高いし顔がデカい。   笑
足もぶっといしね。

毛がそんな思い訳ないやーん   笑
300gもあるかないか・・・   無いやろね。  
3キロってちょっといき過ぎたわ・・・    はぁ
お散歩って大事やねぇ・・・
家で追いかけっこしても走り回るのまもで
セナはじっとしてるからなぁ
じっとしてるセナの周りをまもが飛び回ってる感じ。
だからちーっとも運動になってないし・・・。

セナまも乾かすのに1時間弱かかるのよ。
まもなんてセナの余風で乾くんやけどセナがねぇ
セナもまももストレート。 けどセナの毛質がね。
細くてフワフワしてて大変。
まもは普のチワワ毛やけども。



=smileママへ=

最初はここまで豊毛じゃなかったんですよ。
3歳過ぎたあたりから え?って言うほどモッサモサ。
おハゲ期のあるコは豊毛になるって本当やね。
まもには無かったもん。 おハゲ期。
で、セナは換毛期が無い?ような感じで
まもほど抜けないんですよ。 毛。
お母さんはスムチーなんですけどねぇ・・・

お風呂で濡れてもくびれ無し。 ホンマやばい・・・   汗っ

生食は太れないよ
けど胃腸の消化力も上がるし
毛艶はぜったい良くなる!
うんPも少ないし 臭いも無いし~
お皿の衛生面さえ気をつければぜーったい生食っ!
ちとお金がかかるのが欠点やけども。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ