想像以上。 





         もう ダウンを着るの 止めました。

                   3月だし。 ちと 寒いけれども。



      絶対 クセになると思って あえて買わなかった コレ 買っちゃった。





IMG_0007_convert_20150303063217.jpg

                   「メロンパンの皮」

             だって 絶対美味しいでしょ?  ¥57だし。





IMG_0006_convert_20150303063145.jpg

          もともと メロンパンは好きやし
                    上の皮の部分って 最高よねぇ~




IMG_0012_convert_20150303063259.jpg

               味は・・・

                    メロンパンの皮でした。    笑

          甘すぎるので ちょうどいい大きさ。
                       軟らかい クッキーに近い感じ。




IMG_0011_convert_20150303063239.jpg



               味は 想像通り

                       まも嬢のベロの長さは 想像以上。    笑













IMG_0010_convert_20150303063336.jpg

 その、くださいアピールは 想定内。

         すっごい えぇ匂いがするんやろなぁ・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっち様

まも嬢 すっかり元気ですね。

ベロの長さは普段は想像がつかない(笑)
食欲は元気の印かな。

メロンパンの皮おいしいですよね。
どらやきの皮の部分が好きで、あんこを
残しては怒られます。

No title

おはようございます。

知ってるしってる、「メロンパンの皮」!
子供の頃、皮だけ食べて親から怒られたもんですよ~。
今じゃ、もちろん中身も食べますけどね。
で、最近はまっているのが、エブリワンっていうコンビニで売ってる
「メロクロ」(関西にもあるかな?)
メロンパンの中身がクロワッサン生地のやつ。
マイブームなんです(笑)
ところで、まもちゃんは、おすそ分けしてもらったの?


No title

これコンビニのレジ近くで見たような気がします~
メロンパンの皮 想像通りの味だったんですね。

まもちゃんのベロ カメレオンみたいにびよーんと伸びてる~^^
元気そうで何よりです♪

No title

こんなの売ってるの???
きゃふさん、見たことないわ(@@)
皮だけってことは、クッキー風なのね?

ぴ~ちゃんがへそ天行き倒れ写真だったら?
想像しただけでも思いっきり笑えるよ(*≧∀≦*)

まさか、ぴ~ちゃんまで載ってるとは
思いもしなかった(#^.^#)

No title

こんな素敵な食べものがあったなんて!
知らなかったです
メロンパン好きにはたまりませんね♡

No title

あ。これ買います。
ぜったい買います

メロンパン
好きですけれど、皮がとにかくよくて、下のパンふわふわ部分には魅力感じないです


まもちゃんの、舌の長さ
これは想像以上
カメレオンさま状態ですなぁ~

No title

これをお店で見つけた時、一応手に取ってみたのよ(笑)
買おうか買うまいか、悩んだ末に甘そうだなあっておもって
結局買わなかった(^▽^;)

まもちゃん、舌ながっ!
美味しいものに一直線って感じだね(笑)

コメントありがとうございまっす♪



=ごんだいママさんへ=

元気ですよ~♪
もう何の心配もいらないくらい。
嘘みたいに元気です♪

私もどら焼の皮好きですよっ!
八つ橋も皮が好きです。 あんこ嫌いではないんですけども。  笑



=smileママへ=

「エブリワン」・・・  そういうコンビニは
見たことも聞いた事も無い・・・

今ググったら「ケーニヒス・クローネ」の?
あの熊の標章のところですね!
コレならデパ地下にあります。   笑
かなり人気があって美味しそうですね!
買ってみます♪

まも? もちろん小指の先くらいのカケラGETですよ!   笑



=ren母さんへ=

スーパーのパンコーナーか
コンビニ そうそう小さいからレジ横かも!

想像通り メロンパンの皮部分でした。   笑
わかってたけども でも食べてみたかった。
甘いよーーー    笑



=きゃふさんへ=

え~ 関東にはないんでしょうか?
甘いからきゃふさんはちょっと・・・ やと思います。
この大きさにした所がナイスかな?と。  笑

ぴ~ちゃんに似たタイプというか
似た感じのコって見たことないからすぐわかりますね
ってもう何年も見てるからかな・・・
チワワ好きではない人にはほとんど同じ顔に見えるんでしょうか?
ぴ~ちゃんのスペシャル感は編集する人にも伝わったんでしょうね♪



=くるみ母さんへ=

メロンパン かなりカロリーありますからね
これであの普通の大きさやったら・・・
考えただけでも怖ろしい。   笑
日持ち 結構するんで買いだめしたい気持ちと
必死で戦いましたよ。    笑



=shunkaさんへ=

ありそうでなかった皮だけ部分、
大きさも程よくて お値段も優しくて
日持ちもするし ストック・・・ には気をつけてっ!
可愛くない高カロリーがついてきます。   笑

ま、でもおひとつは食べてみてください。
厚手で軟らかいクッキーのような。
甘いんでお腹膨れます。 また買いに行こうかな・・・

まも、ベロ長いですよねぇ?
セナこんなに長くないですもん。     



=ひさんちさんへ=

お値段が可愛らしいのでついね。
美味しいとは聞いてたんですが
あえて買わなかったのに・・・
空腹で買い物しちゃいけませんねぇ・・・    笑
かなり甘いです。 砂糖甘い。
でも、一度はお試しあれ♪

まも、フードファイターに戻ってますよー
もうご飯食べられなかった事なんて夢のよう。
腰部分のくびれが・・・  飼い主とお揃いになってきてます。  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ