ひな祭り♪ 





     雨、雨、雨の セナまも地方。
             一雨ごとに 春が近づいてくるんかな?

           まもは とっても元気です。
   あっという間に 体重も元通り
          すっかり フードファイター、アスリートまも嬢に 戻ってます♪

            ちょっと 甘えた度が エライ事になってるまもに



IMG_0018_convert_20150304031318.jpg

                   今日は ひな祭りですよ。




IMG_0023_convert_20150304031341.jpg

       なんちゃってちらし寿司は
         いつものご飯に 錦糸玉子、海苔、プチトマトを トッピングしただけ。   笑




IMG_0027_convert_20150304031406.jpg

                   さ、まもちゃん ベロしまって




IMG_0039_convert_20150304031433.jpg


                          召し上がれ~♪













IMG_0030_convert_20150304031515.jpg

 最近 お休みやと 雨が降るセナまも地方。

      明日は 晴れますように♪






月曜日に ちょっとセナがお腹壊したんやけど
          (ほんのちょっと うんPがゆるいだけ)
セナ王子、トイレシートたたんで うんPが見えないようにしてた。   笑

部屋中にかほりが漂うから すぐわかるのに。     
で、 「セナっ!お腹大丈夫っ!?」って 言うてんのに知らんぷり。

いつもなら うんPしたら自慢げに報告に来るのに。

恥ずかしかったんかな?     笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チラシ寿司みたいなワンコご飯が美味しそう~~!
さすがですねぇ♪完食しましたか?

セナ王子のお腹は大丈夫でしたか?
うちのアリスも、生食始めてから、時々下痢っぽくなったりしてます。
まだ、胃腸が慣れてないのかな?
一度下痢をすると、長引くのでヒヤヒヤしてますが
セナ王子は、早く治ったらいいですね。

ニコにコメント有難うございます。
アリスはなぜか、ニコに厳しいんですよ。
同じことをしても、ミニィには怒らないのに
ニコに対しては、ガウ~ってなります。
何度かアリスから怒られているので、近づかないのかな?
新入りだから、厳しくしてるのでしょうかね?

No title

わんこちらし寿司、見た目も鮮やか!
お雛様のところでいただいて
ひな祭り気分満載だね(#^.^#)

今日、セナ王子が前掛けしてない(@@)

お腹緩いの治った?

No title

さすがなっち!!!さん
ワンコ用のちらし寿司!!ホント色も鮮やか~
まもちゃん舌ぺろんで嬉しいねー
セナくんとまもちゃん雛人形とご馳走の前で超お利口さん♪
心はきっとわくわくね~♪

セナくん
お腹大丈夫かな
王子様ですから!!
うんうん!恥ずかしかったの!!(^-^)

そちらは毎日雨模様なんですねー(>_<)
春がもうすぐ・・・
こちらは今日も寒いです―(泣)
年のせいかな^今年の冬はなんだか長いな・・・

コメントありがとうございます。



=smileママへ=

もちろん完食ですよーっ!
いつものご飯にトッピングしただけなんで楽チン♪
でもそれなりにそれっぽいでしょ?    笑

セナ、ほんのちょっとゆるかっただけです。
全然大丈夫ですよ。
本格的な下痢うんPって今までに1回あるかないか。
まもは2・3回かな? ってくらいお腹は強いです。
たぶんコラーゲンオイル入れすぎたせいかな?
心当たりがあったんで心配はしなかったです。
大丈夫ですよ。 隠したセナが面白かっただけ。  笑

ワンコ教育はワンコにまかせちゃいましょ♪
1匹目をキチンと躾けると後は楽
みんな真似するからってみんな言わはりますよ。
アリスちゃんに頑張っていただきましょう。   笑



=きゃふさんへ=

もう待ちきれなくてソワソワしててんで
うっかり「よし」しちゃったんですよ。
この後慌てて前掛けしましたよ。
しないと本当にエライ事になっちゃうんで。

前掛けも新調しないと・・・
カピカピになってきちゃいました。



=ko-miさんへ=

下はいつものご飯ですよ。
それにインゲンと錦糸玉子のトッピング。
これって毎年のような・・・    笑
気分だけ盛り上げようかと。
いつものご飯やのに玉子のトッピングが嬉しかったようです。

ちょっと桃の花が売り切れで用意できなかったのが残念。
せっかく1年に1回のひな祭りやのになぁ・・・

セナ全然大丈夫ですよ~
ちょっとゆるかっただけですから。
その後のご飯も普通に食べたし与えましたから。
フィッシュコラーゲンオイルを入れすぎただけです。
キレイに畳んであって思わず笑いましたよ。
7年の犬生で初めての事やったんで。     笑

こちらも今日、夕方からめっちゃ寒かったです。
昼間は部屋の中なら半袖、裸足で大丈夫なくらいやったんですけども。
今年の冬はどうやら暖房器具一度も使わず終いになりそうです。
歳いって寒さに鈍くなってきたようです・・・。


No title

セナ王子 凄いですね(#^^#)
家のは 飼い主の躾がなってないので
あちこち ポトポト
困ったもんです
でも 小鉄は 1212・・・って言うと
チャンと トイレでする トイレでする時もある
夜中に 異様な 匂いで目覚める時もv-356
部屋が全部トイレと思ってるのかな?v-12

本やっと100ページ お盆までかかるんやろか? (汗)
何処か 静かな喫茶店で 読みふけりたい・・・

No title

わんこちゃんはいいなあ(^▽^;)
お雛さんを飾ってもイタズラしないもんね。
って、セナまもちゃんだからイタズラしないのかな?
うちの子たちだったら咥えていくかもなあ‥

ちゃんと散らし寿司も作ってもらったんだね。
なっちさんって、本当にわんこちゃん思いなんだ!
私も見習わなくっちゃあ(;^ω^)

うなぎのおもちゃ、なんか笑えるw
セナちゃんの背中に乗ってるからかなw

コメントありがとうございます♪


=kazuさんへ=

違いますよ~ 躾じゃなくて初めて。
この7年で初めてうんP隠しました。   笑
まもはなぜか「ちっこは?」という言葉をいつのまにか理解してました。
セナは・・・ マーキング大魔王なんで
お散歩にちっこは取って置くものと思ってます。
うんPも歩きながらするんで・・・   あぁ・・・  です。

私、活字中毒なんで本を読みかけて置いておくって事が出来ないんです。
なのでいつも一気読み。
こないだ友達に本借りたんですけど「とっぴんぱらりの風太郎」
6時間で一気に読みましたよ。   笑
kazuさんはお忙しいから。 ゆっくりお盆までに。   笑



=ひさんちさんへ=

もうイタズラしなくなって長いですねぇ・・・
歳とった証拠ですね。
もともとまもはあまりしませんが
セナは高級なモノがお好きでいろいろやられましたよ。
クレジットカードに眼鏡、ブランド物の扇子、財布、バッグ、ベルト
CDの歌詞カード 等々   笑

なんちゃってちらしですよ。 人用の余ったの。
滅多に玉子は与えないから嬉しそうでした。
そんなにいい匂いしーひんのにねぇ。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ