最近のイラっ 





           花粉 ぶんぶん飛び出しましたね・・・   うぅ ツライ。

     土曜、雨の予報が 曇りになって一安心。
                  なんせ 久々土曜出勤やから。   ←自己中   笑




IMG_0067_convert_20150307025108.jpg

             セナのお食事処 リニューアルしました。
   
     なんせ 気に入らないモノを 床にならべてくださるんで
              掃除が 面倒になってた。  コレです。   笑

        ランチョンマット 大きめに。
            ついでに お水入れも並べて置けるよう 台も ちょっと大きめに。




IMG_0064_convert_20150307025130.jpg

                   最近の イラっとしてる事。

       このティッシュ こうやって つながってるんです。

                  鼻ズルっ ティッシュゾロゾロ・・・   あぁーーーっ!





IMG_0054_convert_20150307025154.jpg



            こんな イラっとしてる私を 癒しておくれ~っ


                          みなさまは 良い週末を・・・。    笑












IMG_0056_convert_20150307025216.jpg

       やっぱり 毎度の白目やけど。

                 ウナギさんも ビックリ。    笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま。まも嬢とうなぎさんのツーショットが。。。
相変わらずキュートな白目ですね~♪
うなぎさんと似ているよう似ていないような、うなぎさんがまも嬢を見ているような見ていないような…

ところでこのティッシュ。
我が家にもあると思われます
パッケージの柄がかわいいですよね
でもたしかにつながるかも…
最近鼻の調子が悪く、もしかして花粉症デビュー?ってどきどきしています

No title

アレっ!
ティッシュ、つながってるわ(;゜0゜)
こんなことあるのね?

鼻水だけでもいらいらするのに
こりゃぁ、イラっとするわね( ̄O ̄;)

No title

なっち!!!さん 花粉症なのですか!?
私は 花粉にも嫌われているのか
未だに 花粉症には なりません(^^ゞ
何か 原始人みたいで 嫌だわさ・・・

テッシュ (笑)
お手手つないで みんな出てきちゃう
それv-356 困りますね

今日は小鉄のお誕生日お祝いコメント有り難う御座いました!(^^)!

No title

あらまホントだ、ティッシュ繋がってる。
これって意外とめんどうよね(;^ω^)

私も段々、花粉に悩ませれてきましたよ。
去年、花粉対策用のメガネをかったんだけど、これがまた
なにかしら気に入らなくて(笑)
マスクも毎日手放せません・・

セナくんのお食事処リニューアルされたんですね。
食べやすくなったかな? 笑
ももも女の子と思えないほどの散らかしっぷり!!!
最終的には自分で片付けるので助かりますが・・・。笑

何!?このティッシュ!
つながってるっ!
初めて見ましたw(゜o゜)w
花粉症大変そうですね。
私はなった事がないのでわかりませんが辛いみたいですね( ω-、)
これからいい気候なのに。。。

まもちゃんの白目健在ですねヾ(≧∀≦*)ノ〃
この姿見るとなぜか安心します♪

今日(昨日)は ももと私に素敵なお届け物有難うございました☆
ももと私の事考えて選んで下さった事 大変嬉しく思います(*^^*)
素敵なサプライズ 本当に有難うございましたm(。_。)m


コメントありがとうございます!


=shunkaさんへ=

偶然なんですけど似てるでしょ?   笑
ウナギがまもに驚いてるような
まもがウナギの真似をしてるような・・・
白目まもを撮ったつもりやったんですけど
ウナギがまもの方を見てるような画像になってて
独りでちょいウケしてました。  笑

このティッシュ 最初驚きましたよ。
一枚取ったらもう一枚ついてくる。
その次はくっついてないんですけど
またつながってる・・・  
鼻、急いでかみたいのにゾロゾロ・・・  うぅーーーっ!  です。
この箱もう使い終わりました。   笑



=きゃふさんへ=

そうなんですよー
急いでるのに 鼻水タラ~やのに。
けど、あっという間になくなりました。
だって不要やのに2枚ずつでてくるんやもん・・・。    
次の箱は大丈夫そうです。 今のところ。



=kazuさんへ=

春はねぇ・・・ うっとおしいです。
もともとアレルギー体質で アトピー持ちなんですが
肌も痒いし耳や鼻の穴も痒い。
一応イネ花粉がダメなんですが
ここ2、3日くしゃみがエライ事になってます。
目も朝起きたら結構腫れてます。
寝てる間に掻いてるんやと思います。
花粉症大丈夫なんて羨ましい限りです。
いいじゃないですか。  いいなぁ・・・



=ひさんちさんへ=

鼻水に目のかゆみ、体も痒いしくしゃみも・・・
もう春は化粧も何もあったもんじゃない。
そしてうっとおしい梅雨やし大嫌いな夏やし・・・
秋~冬が大好きな私です。
テッシュに薬、通院の時間 もう春はヤダ。

ある日突然目が覚めたら治ってたら・・・
なんて妄想まで。    笑



=チワワのももママへ=

花粉大丈夫なんて羨ましい。
ここ、この家に越してきてからなんですよ。
花粉症になったの。
裏が河原なんでイネ科の雑草がぼーぼーなんで発症したんやと。
ここから越して雑草の少ない処に行けばマシになるんですけどね。
意外と街中はくしゃみ出ないんですよ。

まもが白目むいて寝てる姿
ほとんど毎日見れるんですが
なんだかほっとするでしょ?
私もなんですよ。 「まも~目つむり~」と
すぐちょっかい出して起こしちゃうんですけども。
だって目乾きそうで。    笑

ふふふ セナまもと自分に買ったモノと同じなんですが・・・  笑
わざわざじゃないので安心してくださいね。
あ、ついでって事もないからっ! 焦っ焦っ   笑
じゃぁどっちやねんって感じですが。   ウハハハ~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ