只今 ヘソ天ガム食べ中。 





         今日も雨な セナまも地方。
                 生暖かい雨から 冷たい雨に変わりました。
     
           明日 雪の予報なんやけども・・・ マジ?

                        また ダウンの登場やろか?





IMG_0089_convert_20150310031425.jpg

               まも嬢 ヘソ天ガム食べ中。

                        楽しそうに 齧って齧って




IMG_0091_convert_20150310031452.jpg

                       眺める。




IMG_0092_convert_20150310031518.jpg


                   で、1枚目に 戻る。     笑

                                    (一応 別の画像デス。)












IMG_0093_convert_20150310031547.jpg

  その時セナ王子は
        前掛け着けたまま 徘徊中。





コメントの投稿

非公開コメント

こちらは今朝雪が降りましたよ~寒い!
ヘソ天って、ご機嫌なときにしますよね。
うちも、アリスがお気に入りのオモチャをくわえてよくやりますよ。
でも、食べ物の時はもう必死で、楽しんでる余裕なんてないですね~。
セナ王子は、どこかに潜り込んでるのかな?
まもちゃんがガムを食べていても欲しがらないのね~

No title

こちらはお昼前 ものすごい雪でしたよ~
北国かと思うくらいの横殴りの大雪でした。
雪が上がったら途端に寒くなって
吐く息も真っ白・・・あ・・・またひどくなってきましたよ。
そちらはここより寒いみたいだからもっと降ってますかね~

まもちゃん器用に上むいて食べてますね^^
リラックス具合が伝わります~
多頭だと他のワンコに取られまいとするから
こんなスタイルで食べるなんて珍しいのではないんですか~

セナくんは何してるの???

No title

ずっと暖かかったのに
雨が降った途端、寒くなりましたね
おばさんはずっとダウン着用です^^;

まもちゃん、面白い食べ方やね(笑)
すんごい器用やし。。。
もぅすっかり元気やね(*^。^*)

No title

またまた寒くなって、何を着たらいいのか困るよね。

まもちゃん、へそ天でラッパ吹いてるのかとおもったよ(笑)
両手で上手に掴んでいるんやね。
なんで?
なんでへそ天で食べるん?面白いなあ(*^_^*)

セナちゃんは食べ終わってから徘徊してたのかな?

No title

なっちさん
そちらも雪ですか?
こっちも強風に吹雪。
がっつり雪積もってしまいました
どうしたんだ春!

で。まも嬢はしげしげとガムを眺めては食べていると…
これは悪天候の日にもいい、時間のつぶし方かと。(笑)

わんこの前足ってかわいいですよね
そろえて何かするしぐさに、萌えます♪

また寒くなりましたねぇ。
最近奈良もよく雪が降ります。
積もりはしないけど。。。

まもちゃん へそ天出来るぐらい元気になってほんとよかった♪
上手に持って食べるね(*^^*)
喉つめないでよ。笑

セナくんはじっと見張り中???笑

コメントありがとうございます。



=smileママへ=

寒いですね~ 真冬ですよ・・・
おやつやおもちゃをヘソ天でってあんまりないんですが
なぜかガムだけはヘソ天で食べます。  笑
小さな小さな声出しながら。
これってワンコの鼻歌? って感じです。
セナは歯が丈夫ではないので
常時あるガムにはあんまり興味ないみたいです。

ご飯の後の見回り中のセナです。
だから前掛けつけたまま。   笑




=ren母さんへ=

降りましたね~ 3月やのにね。
なんでこんなに寒いんでしょ・・・
かなり冷え込んでます。
飲み歩いてたけども。  笑

このガムはいつもあるやつなんで
セナはそんなに興味無しです。
まもは退屈するとガムくださいって言いにくるけど
セナには言われた事ないです。

セナ、  笑
食後のパトロールです。
PCのキーボードの下を通ったところです。   笑



=ECCAさんへ=

寒いですね~ 大阪もめっちゃ吹雪いてましたね。
昨日と今日はさすがの私もダウンです。
風が強くて・・・

まもはたまに奇妙な行動をするんですが
コレは普通やと思ってたんですけど
みんなが変わってるって言うから。   笑
かなり器用な手でしょ?
これで尻尾ふりながら小さな声で歌いながら食べてます。  笑



=ひさんちさんへ=

前足 かなり器用な方やと思います。
何かかなり楽しいようで
尻尾もずーっと振ってるんです。
で、たまに強く振り過ぎてバランスくずして
横向きになっちゃうんですけど
またヘソ天に戻るんです。 
見てておもしろいまも嬢です。     笑

セナ王子は食後のパトロール中です。
前掛けつけたまま部屋を巡回中。
PCデスクの下を通ったところです。
セナのパトロールで我が家の平和は保たれております。    笑



=shunkaさんへ=

寒いですね~
1月とかならまだしも 3月ですよ!
びゅんびゅん吹雪いて寒い寒い。    
ダウン復活ですよ。。。  ねぇ。

ヘソ天で尻尾ブンブンしながら
小さな声で歌い 齧っては眺め齧っては眺め・・・   笑
見てて飽きないです。 面白いコです。

ワンコの前足大好きなんですよ~   私も。
一番好きな芸は「お手」です♪



=チワワのももママへ=

寒いですよねーーー
ホント吹雪いて寒い寒い。ダウン復活です。

ももちゃんはしない?
まもは骨格上? 性格上? ヘソ天好きです。
普段から機嫌の良いコなんで
なんでもかんでも楽しそうですよ。

セナはこのいつもあるガムには興味ないので
パトロール中。
うろうろしてます。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ