真剣なのは・・・ 





     暖かい日が 続いてますね~♪
             明日は 雨みたいですけど・・・ 休みなのに・・・。

       セナまも地方の予報は 22℃。
              はて? 22℃って どんな格好したらよかったかいな?





IMG_0162_convert_20150318023830.jpg

          セナまもが 真剣に見つめてるのは
                    お馴染み 私大好きな TAWAWAのタルト
              「日向夏のタルト」 でございます。

      日向夏って この白いワタの部分を楽しむ 柑橘類なんです。  美味♪




IMG_0155_convert_20150318023646.jpg

               もひとつ 「苺のモンブラン」

         これも 真剣に見つめてるセナまも。

              TAWAWAのモンブランと タルトシリーズは ハズレないなぁ・・・




IMG_0156_convert_20150318023756.jpg

          真剣なのは ベロも同じ。

              残念ながら セロハンに阻まれて 届いてないけれど。     笑












IMG_0186_convert_20150318030634.jpg

   花粉大敵っ!!!
      雨降ったら マシになるかな?

 春は 体調が崩れやすいですよね
 飲んだくれる機会も 多いですよね~
            
            セナまもは 絶好調ですよ♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキどちらも美味しそうですi-237
ふふ、ふたりは食べられないですねi-229
匂いだけはつらいよね~(笑)

No title

毎回拝見しているこのスイーツ。ほんとおいしそう
タルト、パイに目がない私には、この写真はよだれものですよぉ~♪

まも嬢の舌がまたべろんちょと、伸びそうです(笑)

花粉
とびまくっていますか?
こちらも昨日からいよいよ春!みたいなあたたかさになり、花粉の飛散が本格的になったようです
私は花粉症ではありませんが、実家の母が花粉症だし、いつなってもおかしくないんですよねぇ

No title

美味しそう~~!
日向夏のタルト、白いところはクリームかと思ったけど
ワタなんですね~~。
柑橘類は、いまが旬ですよねっ♪
セナまもちゃん、ケーキにあんなに接近しても、パクってしないんだ
えらいな~~!

No title

22度・・・
東北の20度越えは まだ遠いなぁ~・・・
v-323v-324で いいのではv-361(*^-^*)

私 モンブランが大の苦手(栗ちゃんの)
でも 苺ちゃんの モンブラン 食べてみたいわぁ~v-321
2つの 美味しそうなケーキv-352
1人でたべはったんですか???

私は今日98円の Wシューで我慢しました(ノД`)・゜・。

セナ王子、まもちゃん 元気でなによりv-221

No title

22℃???
相当な暖かさだよね(@@)
なっちさんは、甘いものも
食べられて、すごくいいよね。
酒も楽しみ、スイーツも楽しみだから(#^.^#)

きゃふさんも、やっと飲めるようになりましたv-221

暖かくなってきましたね!
休みの日に雨。イヤですね。

何回か登場してるTAWAWAスイーツ。
美味しそう♪
見てるだけでヨダレがっ・・・。
セナまもちゃん セロハンの上からでも味わかるのかな?
ももだったら間違いなくペロッてます(((*≧艸≦)ププッ

これから何かと飲み会の多い季節なのに花粉症は辛いですね(。>д<)
でも辛くても行っちゃうんでしょうね(*`艸´)

セナまもちゃん絶好調!!!
なによりです\(^-^)/


コメントありがとうございまっす♪


=ゆずのははさんへ=

セナまもにもおすそ分けしましたよ。
ほんの爪の先くらいですが。   笑
コーヒー淹れると何か食べるってバレてます。   笑



=shunkaさんへ=

ここのスゥイーツだけは目にも楽しいのでいつもUPするんです。
ホント果物が喜んでるような気がして。

今回のまものベロの伸び甘かったですか?  笑
本気出せば(?)もっと長いですもん。

花粉ぶんぶんですよー
今日は雨なんでマシです。
あ、出先で一度もくしゃみ出なかったなぁ。
明日もちょっとはマシかな?
私はイネ科がダメなんで本番はこれからです。
まだまだ大丈夫 というかこれくらいで音を上げてちゃダメなんですよ・・・
イネ科はとりあえずあちこち痒いんで・・・   シクシク



=smileママへ=

そうそう!コレ ワタの部分なんですよ。
ホンマや クリームに見える!
上に乗ってるのはあまーく焚いた皮です。
この日向夏って柑橘めっちゃ美味しいです。
あんまりスーパーでお目にかからないんやけれども
八朔ほど酸っぱくなくてオレンジほど甘くない
良い感じの日本人好みの味かと。

セナまもが何かを勝手に食べるって事はないです。
ただ ただ舐めるんですよ。   笑
理由は謎です。
ご飯も用意したまま放置したら
器のフチをずーっと舐めてます。   笑



=kazuさんへ=

ロンT1枚で暑かった・・・
でも街ではダウンの人、半袖の人それぞれ
雨前やったんで蒸し暑くて。
私的には半袖でもいいくらいでした。 暑いね22℃。

ここのモンブラン ブルベリーのモンブランが超絶美味しかったんですよ。
そして栗のモンブランは失敗っていうほど甘かった。
私、甘いモノもイケルんですが甘すぎると・・・ ダメなんですよ。

もちろんヒトリで食べましたよ。
あ、2日にわけてますよ。 さすがに。    笑



=きゃふさんへ=

凄く甘いのはダメなんですよ。
微妙なんですけども。
自分でもよくわからない謎の限度があるんです。   笑

きゃふさん良くなってきはって本当に良かった。
お酒はちとまだ早くないですか???
だって入院させられるところやったんですよ!
体内アルコール消毒禁止ーっ!    笑



=チワワのももママへ=

そうそうTAWAWAだけはフルーツがめっちゃキレイなんで
よく載せてるんですよ。
TAWAWAの回し者ではないんですが。   笑
果物好きなんですよ。 私。
すいかとメロンは食べられないけれど。
桃とグレープフルーツが大好き♪

セロハンの上とわかって舐めてるんです。
直接舐めるって事は・・・ うーん・・・ 考えられない。
何かわからんけど舐めたり食べたりはしないですねぇ。
「良し」って言うてもえっ!?って感じ。    笑

金曜には送別会があります。土曜は祭日で休みやし
またハードな夜になりそうです。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ