お休み最高。 





   今日(21日)は 蔵開きやったけど
       昨日(20~21日にかけて)送別会で 帰ってきたのが 3時半やったんで

              珍しく、さすがに ちょっとお酒は・・・ な 私です。

          そんなこんな休日 昼過ぎに起きて



IMG_0216_convert_20150322014710.jpg

                 今流行りの 「沼サン」

               昨日も 沼サン 今日も 沼サン。

       私のお気に入りは 基本の沼サンに 目玉焼きをプラス
                       そして プチトマトを齧りながら が 最高♪





IMG_0222_convert_20150322014844.jpg

         お散歩は 商店街の本屋さんまで。
                
               がっつり歩いた後は 私に甘えながら 寝ンネ~♪



IMG_0218_convert_20150322014801.jpg


                      ふご~




IMG_0224_convert_20150322014908.jpg
   

                       ふごごご~       笑












IMG_0225_convert_20150322014931.jpg

    お休みはいいね~

            明日も お休みだよ~♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、参りました(^_^;)
なんで風邪なんて引いちゃったんやろ?
暑さ寒さに体が付いていけない歳になっちまって(笑)

「沼サン」って流行ってますよね。
なんで「沼サン」って言うのか不思議に思って
調べたことあるのよ(笑)
ある陶芸家(通称・沼夫さん)の奥様が、旦那様のために
作ったサンドを「沼夫サンド」って名づけられたとか‥
キャベツがた~ぷり入っているのよねえ。

セナまもちゃん、幸せそうに眠ってるやん(*^_^*)
まもちゃんの寝顔がなんとも(;^ω^)

No title

沼サン・・・ハマるよね(*≧∀≦*)
うちも、沼サンブームになってます。

キャベツいっぱい食べられるし
美味しいよね(#^.^#)

昨日の記事にコメントしたつもりがっ!(;つД`)

もももデオシートです。
前は96枚入りでしたよね。
今は80枚入りしか見ないけどなくなったのかな?
私の近所のホームセンターでよく96枚入りが980円で売ってたので買いだめしましたが もう1.000円以上すると何となく買う気がしなくて。。。
私も何度か違うの買ったけど吸収力が全然違う!
やっぱりデオシートが1番!!!

「沼サン」ってサンドイッチの事なんですね。
沼サンブームがきてるんですね?笑

実は21日 人間8人 犬7匹で京都観光に行ってきました。
待ち合わせ場所が伏見のコー○ン(私は乗せてもらって行きました)でなんと!前を見ると あの 松本酒造さんの酒造場じゃないてすかっ!
テンションあがりましたよ~\(+_<)/
なっちさんのブログに出てくる場所にやっと行けましたっヽ(^○^)ノ
わんちゃんもいっぱいお散歩してましたがセナまもちゃん居ないかな?と探しました。(*^^*)
連絡しようと思ったのですが時間もあまりなく うしろ髪引かれながら宇治へ行きました( ω-、)
でも連絡しても来れなかったかも知れませんね?笑
昨日は人も多く「黄桜」も人 人 人でゆっくり出来ませんでした。(^_^;)

No title

沼サン???
ジャーサラダの次にブームになった物ですか(・・?
美味しそうです(*^^*)
私焼いたイギリスパンに バターぬってハム、キュウリ、卵、なんかをはさんでよく食べるけど、これも 沼サン?
無知な流行の知らない私です(´ω`*)

2日お休み のんびりできますね(^^♪
セナ王子もまもちゃんも 幸せだねv-344

No title

「沼サン」初めて知った・・・
世間ではこういうサンドイッチが流行ってるん?
最初、私の事かと思ったわー!(笑)

セナ・まもちゃんもまったりんこやね♪
ふふふっ、みんなリラックスして可愛らしいなぁ~
あ、なっちゃんの事ちゃうで!
セナ・まもちゃんですよっ!!^m^

No title

うふふ
皆さんお休み満喫
幸せ幸せ

沼サン
なるほど。こういうのなんですね~
サンドウイッチっておいしく作るのが難しいです
つい買ってしまうのですが、今年はつくってみようかな~

そしてその沼サンを見つめるまも嬢のお目目がめっちゃまんまる!
かわいいわ~

コメントありがとうございまっす!



=ひさんちさんへ=

私の職場でも現在ひとり風邪でお休み中です。
気温の差が激しいので体調がどうしてもね。
ストレスあると勝てないですよ~っ! 飲まなきゃっ! 違うか。 笑

そうそう 私にしたらキュウリがきゃべつになっただけ
って感じがしないでもないけれど。   笑
でもキャベツにオニオンスライスを入れて
マヨネーズと黒胡椒で和えてしまうってアイディアは無かった。
ちょっとしんなりして大量に食べられる事は間違いない。

まもはいちいち可愛いです。   笑
そしてちょっと変です。
こういうちょっと仕草がいちいち可笑しなコっていますよねぇ。
ワンコなんで計算してない筈なんですけども。   笑



=きゃふさんへ=

沼サン こんなにキャベツが食べられるなんて。
いつもちょい遠慮してしまうんですよね。
結構というかかなり挟めて意外とこぼれない。
お腹持ちもいいですしね♪
でも、パンは6枚切りが良いですよねぇ・・・
私関西人なんでいつも5枚切り。 お腹いっぱい・・・。   笑



=チワワのももママへ=

デオシート使ってしまうと他のモノがねぇ・・・
本当に吸収力が違う 早いです!
消耗品やし安くあげたいねんけど やっぱり無理。
売ってる場所がちと遠いので横着したら・・・
セナまもは気にしてないけど私があかんかった・・・   シクシク

沼サン 美味しくてお野菜たっぷりでお腹持ちよいですよ。
何か体に良い事してる気分になる。    笑

21日は蔵開きですごい人出やったでしょ?
あの辺 ほろ酔いの酔っ払いが地図片手にウロウロする日です。
松本酒造と齋藤酒造、北川本家が集まってる所なんで。
20日に送別会で朝3時半まで飲んでたからねぇ・・・
集合時間が午前中やったら無理でしたよ~    笑
起きたらお昼とっくに過ぎてましたから。

そのコー○ンがセナまも家からそんなに近いって知らなかったでしょ?
着いてビックリ?    笑
歩いて うーん・・・・ セナまも足で15分くらいかな?
前もって連絡してくれたら待ち伏せ出来たよ。
もちろん昼は過ぎてなあかんけども。    笑



=kazuさんへ=

沼サンの大きな特徴は山盛りキャベツ
コレがないと。    笑
後はアレンジ自由かと思うけど 山盛りキャベツだけはお約束。
沼サンはinstaの方が流行ってるかな?
キャベツを前もってオニオンスライスやピクルスとかと
マヨネーズと黒胡椒で和えてしまうんですよ。
で、しんなりするから山盛り食べられる という。
かなりの量挟めますよ~♪

セナまもも幸せ 私はもっと幸せ~♪



=ひまちゃんへ=

沼サン・・・    笑
沼さんでしょ ひまちゃんの場合。
もうググって作ってるんやろなぁ ひまちゃんなら。
なかなかお腹に溜まって良い感じ。
パンが5枚切りやし物凄い量やね よー考えたら。

私もリラックスしてまぁまぁ可愛いねんけど止めといたわ。
美し過ぎる手と腕だけにしといた。
あまりにもステキ過ぎる二の腕も止めといた。
これ以上ファンが増えると大変やしね。   うん。


=shunkaさんへ=

まも今フードファイターどこらじゃ済まなくなってきて・・・
もうね、物凄いんですよ。
食べ物に取り付かれてる感じ。
手術のせいでしょうかね・・・
寝ても醒めても食べ物探してます。
いつも何かして何かもらおうとしてるんですよ。   はぁ・・・

沼サンググってもらったらレシピがすぐ出ると思いますが
チーズにベーコン、山盛りキャベツ
確かに朝の一皿ぜーんぶまとめて食べられて楽チン
便利な食べ物ですよ。 沼サン
是非作ってみてくださいね♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ