お手入れ散歩。 





           今日も めっちゃ寒かった セナまも地方。

    セナまも家は暖かいので 薄着で出かけようとしたけど
                あまりの寒さに 思わず 上着変えに戻りましたよ。

         そんな 寒風吹きすさぶ中 セナまもは爪きり散歩です。




IMG_0227_convert_20150326045946.jpg

             セナ王子、珍しく 輪っかかけられてる・・・




IMG_0228_convert_20150326050048.jpg

                今回は おちり絞りもお願い。

         まものおちり汁は サラサラで すぐに出てくるタイプ。
                 私でも 普通に出来るんやけど たまにはプロの手で。




IMG_0229_convert_20150326050115.jpg


          そんなまもを心配して(?) 見てるセナ兄。

             この後 自分もギュギュッとされて 絶叫する事に・・・     笑











IMG_0231_convert_20150326050142.jpg

 セナのおちり汁は めっちゃ出にくくて
      私 今までに1、2回しか 出せた事ない。
 量も 少ないんやけども。
 セナ 痛みに弱いのか 大げさなのか
      物凄い悲鳴上げて サロン中のワンコを 凍りつかせてました。   笑

    PS 今回 おちり毛は無事。





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ