お散歩 酒造まで♪ 






        今日は 良いお天気で 良い気候でした♪

                         ちょっと 花粉が酷いけど。



               久々 お散歩に カメラ持って出ました。



IMG_0241_convert_20150329023811.jpg

                 セナまも地方の桜は これくらい。

          下の方の枝のんが 少し咲いてる程度。
                      来週かなぁ。。。  良い感じなんは。



IMG_0245_convert_20150329023842.jpg

                   幸せワンコ まもご機嫌。



IMG_0246_convert_20150329023911.jpg

            暑いくらいやけど 風が冷たい
                       セナまもには ちょうどいい感じ♪



IMG_0292_convert_20150329024011.jpg

                       走って 走って




IMG_0264_convert_20150329023945.jpg


            陽が沈むまでに 酒造に到着~♪



                               また 明日~♪♪♪












IMG_0254_convert_20150329024100.jpg

 この後 商店街通って 駅前まで行った。
 いっぱいの人に 可愛がってもらった。
 もっと 可愛い服着て行ったら良かった・・・。

      私は こういう実用一辺倒の服の方が 好きなんやけども。





コメントの投稿

非公開コメント

可愛いモデルさん

なっちさん

おはようございます。
お散歩が楽しい季節になってきましたね。
あとは花粉がね。

セナまもさんのツーショット可愛いx2
我が家では絶対むずかしい。
レトロな雰囲気 いい散歩道ですね。

No title

なっち!!!さんおはようございます~(*^_^*)
毎回言ってますけど
ホントこのカット好きですわぁ~(^-^)
まるで絵葉書みたい♪
モデルさんもばっちりですからね~^^
いいな~こんな素敵な散歩道♪

たくさんの方々に可愛がってもらえて嬉しかったですね!
うんうん!実用一辺倒なお洋服・・・同感(笑)
でも~今日のセナまもちゃんすっごく似合っていて可愛いよ~❤

No title

あーーーっ!
きゃふさんが大好きなお散歩コースだ♪
って、自分が歩いてるわけじゃにのに( ̄▽ ̄;)

でもね、この酒蔵のお写真と
セナまもちゃん見るとテンション上がるのよ!

No title

こんばんは♪

そちらの桜 もうそんなに咲いてるんですね~
今週末が見ごろになりそうですね^^
まもちゃんもセナくんも楽しそう^^
私もこの酒造前の写真好きです~
ふたりともバッチリ いいポーズ^^
商店街でみんなに可愛がってもらえるなんて
いいですね~
セナくんまもちゃん街の人気者なんですね^^

No title

セナ王子&まも嬢 元気に走っていますね(*^^*)
家は てけてけ散歩ばかりだから
走るってなくて(ノД`)・゜・。
羨ましい・・・
おふたりさんもお洋服も 可愛いですv-398
私も なでなでしたいわぁ~(*'ω'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい季節になってきましたね!
花粉、大丈夫ですか?

おぉぉ!!! ここ、ここ!
松本酒造さーーん!
ほんと素敵な散歩道。
実物、素敵だったなぁ(♡˙︶˙♡)

この前で、3ショット撮りたーいヽ(^0^)ノ
いつ実現するかな?(笑)

コメントありがとうございます!



=ごんだいママさんへ=

そうなんですよ。 私イネ科がダメなんで
これからも大変です。
この川沿いいいお散歩道なんですけどね
雑草がね イネ科なんですよ・・・   辛い・・・

有名な酒造です。
セナまも地方はお酒の産地なんで
こういう建物だらけなんですよ。 結構いい所なんです♪



=ko-miさんへ=

ko-miさんところまだまだ雪、山盛りですやん
ビックリですよ。 日本って長いねぇ・・・  ←今更 笑

ここの写真載せるとみんなコメントくれはるんで
調子のってます。 すいません   笑
本当は菜の花も咲いててキレイなんですけど
そこまで近づくと建物が納まらないんですよねぇ
私も大好きな散歩道です。

シンプルでちょっと可愛らしい生地の服が好きなんですよ。
けど、やっぱり可愛いって言うてもらえると嬉しいんで
ついつい可愛らしい服も買っちゃう・・・。   
そんなに好きでもないのに水玉とかフワフワしたやつとか    笑
この服は「Iv-343mama」♪
実はご近所ワンコとお揃いなんですよ♪
もう小太郎もダキも大きくなって着れないけれど。   笑




=きゃふさんへ=

いつも歩いててよく載せてるんで
なんだか私も凄く日常感じてほっとします。

あぁセナまもと私 今日も元気で機嫌よく歩けてるって。
これからもずっとここには来るんやろなーって。
そんな感傷に浸っちゃうんです。

この酒造の中で作られてるお酒はちょっと辛口やけども。



=ren母さんへ=

桜まだまだですけど
品種によってはいい感じ♪
残念ながらめっちゃ暖かいのに週末 天気ヤバそう・・・

お散歩中もセナまもを見るとみんな笑顔。
ツンツンしたお姉さんも おっさんも口の端っこにうっすら笑みが。
一生懸命あるいてるように見えるのが堪らんのかな?
商店街ではお店の方が出てきて撫でてくれはります。
駅では通行人が お店の方がみんな触りに。   笑
セナまもは幸せモノです。



=kazuさんへ=

セナまも、よく走るんですよ。
特にまも運動大好きです。

お散歩中は最初と、たまにダッシュしますが
ほとんど早歩き。 セナずーっと小走りです。
まもは早歩きなんでセナかなり足短いんですかね?
この日もたくさんの方に可愛がってもらいました。
ありがたい事です。 セナまもは幸せワンコです。



=チワワのももママへ=

今、菜の花が咲いて最高にキレイですよ。
私は夕方の酒造が好きなんですが
昼間はカメラ持ったヒトがたくさん撮影に来てはります。
今期はドラマ撮影の話聞かないんでないのかな?

この道、ずーっと北にも南にもまだまだ伸びてるんですよ。
車もバイクも通らないんで散歩にはもってこいの道。
ワンコの為の道みたいになってます。

もう暖かいからいつでもOKよん♪
今週末この近くで「さくら祭り」があるんやけども
雨みたいですね・・・    シクシク
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ