飼い主バカ お風呂日記。 





        今日は 雨のち晴れな セナまも地方。
                    花粉がちょっと納まって 嬉しい・・・


            昨日のお散歩後 お風呂~♪



IMG_0266_convert_20150330021713.jpg

          ピントが甘いんじゃなくて
                   レンズが 曇ってるんです。



IMG_0270_convert_20150330021739.jpg

                   濡れ犬 まも嬢

              耳に水が入っても じっと我慢の良いコ♪




IMG_0272_convert_20150330021805.jpg

              そして 恒例のトリートメント浸透タイム~♪
                                         (扉開けた)


IMG_0277_convert_20150330021850.jpg

                      うっとり ウトウト

                                うぅ 可愛えぇ・・・




IMG_0281_convert_20150330021919.jpg

                       Wドライ

            これ 寝てるんじゃなくて じっとしてるだけ。
    
        なぜウチのセナまもは 立たないんでしょ?
                   座るとかあると思うんやけど。 お腹側が 乾かへん。




IMG_0289_convert_20150330021959.jpg

        ドライ終わって 足裏、おちり周りの毛切って
                    まもは おヒゲもカットして 出来上がり~♪

         う・わ♪ ウチのコ 可愛い~♪    ヒャッホーーーイ♪




IMG_0291_convert_20150330022034.jpg


                  可愛いーっ! 可愛いぃ♪

                        とんだ飼い主バカっぷりやな 私。    笑












IMG_0268_convert_20150330022121.jpg

 シャンプー後 良い匂いなんで ベタベタしちゃう私。
 それにつられて 超甘えたになる2ヒキ。
    可愛い 可愛い・・・
          あぁ・・・ 飼い主バカ丸出し 私。  スイマセン。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまにうっとりしてますねえ(*^_^*)
居眠りまでしちゃうなんて、至福の時なんだろうね。

そしてふわふわな2わんこの出来上がり~
小首を傾げてのツーショットがナイス(*^^)v
本当に可愛いチワワーズだわあ♪
飼い主もバカっぷりになって当然だわよ(笑)

No title

こんにちは、はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
私のところへも訪問ありがとうございます。
セナくん!家にいたロンちゃんにそっくり^^
かわいい^^ですね~
かなりの美男子だと思います。^^
余り・・似ているので・・ あの見上げた表情が、^^;
思わずコメントしちゃいました。
まずは、ご挨拶まで、

No title

イヤン、セナまもちゃん、すっごく可愛いですe-266
うんうん、誰が見ても可愛いと思いますよ~e-328
お風呂でうっとりなお顔にキュンキュンですi-237

No title

恒例のトリートメントタイム
この様子って、本当に可愛い!

なっちさんじゃなくても
セナまもちゃんにベタベタ
ひっつきたくなりますよ(^◇^)

No title

(*^^*) いつ見ても セナまもちゃんの入浴シーン 気持ちよさそう
なんか 人間みたい(#^^#)
で 気になる籠の中の 椎茸とニンジン これほしいわぁ~!(^^)!

セナまもちゃん さっぱりして 良かったね!
チョットだけ スンスンさせてほちいなぁ~(^^ゞ

No title

いや~癒されますね
お風呂好きセナまもちゃん

先日、なっちさんにいつぞやアドバイスいただいた(プリンの膝関節脱臼のとき)浴槽で犬かき
にチャレンジしたのですが、プリン大パニックに(笑)
私のやり方が悪かったような気もしますが
もっと小さいうちからチャレンジさせたらよかったかもでした

トリートメントしてドライヤーしてふわっふわのセナまもちゃんに
私も甘えたいです♪

No title

お風呂につかるおふたりさんはホントに気持ちよさそうですね^^
見ててホッコリ和みます。
まもちゃんの首かしげはやっぱり可愛い~♪

お風呂も乾かすのもお手入れも とってもやりやすそうですね~
それだけ全信頼を寄せてる・・・ってことなのでしょうね。
私はまだまだ信用されてないのか・・・ヘタクソなのか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セナまもちゃん、お風呂大好きやねぇ。
ももも大好きだけど、こんな肩まで浸からないわぁ。

お腹は自然乾燥?(笑)

お風呂上がりは毛がふわっふわっやからセナくん体が倍になりませんか?
ももはすっごくデカなります(≧▽≦)/

ほんと、私達ファミリーはなんて可愛いんでしょう?ここにも飼い主バカいますよ!(笑)

コメントありがとうございまーーーっす!



=ひさんちさんへ=

がっつりお散歩の後なんで疲れてるのもあるのかも?
けどこのトリートメントタイム毎回寝てます。

ふわさらピカピカでいー匂い。
そしてお風呂もドライもカットも本当によく我慢してくれるので
可愛さ愛しさも倍増なんですよ。    笑

とんだ飼い主バカ記事ですいません・・・



=machiz4さんへ=

コメントありがとうございます。
いつも読み逃げすいません。   笑

セナの顔 好みですか?
私、セナのような少し垂れ目っぽいチワワの顔が好きなんですよ。
美男子だなんて・・・   嬉しいです!
ロンちゃんもさぞかし可愛いコなんでしょうねぇ・・・
いつもはこんな飼い主バカじゃないですからねー
今回だけですー  (嘘デス  笑)



=ゆずのははさんへ=

ゆずのははさん~♪ ありがとうございます!

ひょっとしてお風呂中のセナまも好きになってくれはったんですか?
先月のお風呂記事にもコメントくれはりましたもんね♪  笑
いつも同じような画像になっちゃうんですけど
あまりに萌えすぎて撮っちゃうんですよねぇ・・・
こんな飼い主バカっぷりをお許しくださいませ。    笑



=きゃふさんへ=

お風呂中もドライ中もお手入れ中も
本当に何故か聞き分け良くて 感謝の気持ちも入っちゃって
ついつい飼い主バカっぷりが爆発しちゃうんですよ。

本当にスイマセン。 たまには良いかなって・・・    笑



=kazuさんへ=

この湯船in中のうっとりウトウト顔可愛いですよね!
この可愛さをついつい皆様にも押し付けてしまう という・・・
そんな暴挙に出てしましました。   笑

セナまもは「お野菜だー」なんて思っちゃいないと思うんですけど
その辺に転がってても可愛いおもちゃを と。
人参はここのおもちゃデビュー品で
椎茸は友達からのプレゼント。
BESTEVERという所のおもちゃで
きゃふさん家もネギ等をお持ちです。    笑



=shunkaさんへ=

泳ぐ事に関しては最初から平気なコと
そうでないコの差がかなりあります。
セナ、最初からまったく平気で普通にスイスイ泳いでました。
まもは・・・ 足が着かないとダメです。
実兄妹でもエライ差があります。
都会に住んでてセレブなら水泳療法で関節鍛えたりできるんですけどねぇ
インストラクターもつきっきりやし。
泳ぐの、水大好きッ子やったら良いアイディアやったのになぁ・・・ 笑
あ、セナまも実はそんなにお風呂好きじゃないですよ
「お風呂入る?」って声かけたらしょんぼりしますもん。    笑



=ren母さんへ=

まもの首かしげはいったいいつからなのか・・・
一生懸命聞いてる感じがして可愛いです。
あくまでも感じなんで聞いてるけどわかってないのが難ですけども。

セナまもがなぜシャンプー中やトリートメント中、
ドライ中 お手入れ中大人しいのか謎です。
別に厳しく躾けた訳ではないんです。
セナは最初、パピーの頃からシャンプー中はじっとしてたし
水が怖いまもは私の方が水より怖いのでじっとしてるのかも?
でも、ドライヤーはセナよりまもの方が好きかも。
大人しいと私が嬉しそうなのでセナまもも嬉しいのかな?



=チワワのももママへ=

お風呂そんなに好きでもないんですよー
「お風呂入ろっか?」って言うたら
しょんぼりしてトボトボサークルに入って行きますから。   笑
まもは何言われてるかわかってないけど。

肩まで浸かるって・・・    笑
人みたい。  笑
これはバケツ湯船が深いからですよー
セナ浮いてますもん。 コレ縁までお湯入れたらセナ足着かないんです。
まもは着いてますけどセナぷっかり浮いてるんですよ。 コレ。

セナは濡れ王子になってもデカいです・・・
普通濡れたらくびれが出てきたり
ガリガリに見えたりするでしょ?
セナは一緒 なにもかわらない・・・
そして乾かすと爆発してさらに大きく・・・   シクシク   笑

私達ファミリーのこの系統のお顔は
いったい何代前からなんでしょうね?
ネットで検索できる限りでは母方も父方も可愛い顔ですよ。
父方の方が可愛いかな?
セナは母方の顔やからももちゃんもきっとそう。
キキやまもは父方のお顔かな?
まも、ちょっと頭の形やマズルも伸びちゃってるけども。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ