日曜日はお祝いデー 





        今日も 暖かかったですね~
               全国的に暖かく いいお天気やったとか。
         
             今晩から 崩れるらしいけども・・・   シクシク

       でも 夜桜は月曜に 行ってきましたよ。
                   コンビニで買った ビール片手に。    笑


              その前の、日曜日
                       朝から雨やった セナまも地方



IMG_0295_convert_20150401025636.jpg

   張り切って 雨の中、予約がなかなか取れないおでんやさんがやってる
                              お惣菜屋さんで 買い込みましたよー

        デパ地下なら いったいいくらかかるか
                      怖ろしい程の量に なっちゃった。
      こんな量になっちゃうのは 注文の仕方が ちょっとアレなんで
                   自分が どれだけ買ったかわからなくなる システムのせい。




IMG_0299_convert_20150401025702.jpg

                とっておきの シャンパン開けて♪

            この日は 妹の国試合格お祝い~♪♪♪  長かったねぇ・・・




IMG_0309_convert_20150401025731.jpg

   スペシャルなお惣菜食べて シャンパン30分ほどで開けて
            お祝いにと コタッペがくれた 日本酒も30分程度で開けて・・・    笑

     こんなぎょうさん食べれへーんって 言いながら
             アイスを食べて ケーキも食べて 土産のチョコも ラスクも食べて・・・
 
       最後は 一升瓶の梅酒まで飲み始め
                 「アテがあわへん 肴が違う」 と ブツブツ文句垂れて・・・     




IMG_0311_convert_20150401025759.jpg

                  酔っ払いに こんな事されたり



IMG_0312_convert_20150401025827.jpg

                     こんな事されたり

                           (まも、次は私かと 構えてる。   笑)



IMG_0315_convert_20150401025852.jpg

                  こんな事されても 気い良くお付き合い。    笑




IMG_0322_convert_20150401025925.jpg

             だいぶお疲れ気味な セナまも。

                 一生に一度の お祝いやからね♪ 我慢~   笑




IMG_0320_convert_20150401025959.jpg



        コタッペ、妹に 美味しいお酒ありがとう。
                 前記事に 「可愛い」のコメント ありがとうございました。

           どうぞ明日も 素晴らしい日でありますように。    ペコリ♪












IMG_0324_convert_20150401030034.jpg

  美味しいお酒に 美味しい肴
                 満足 満足♪

 それにしても 毎回 何かと作ってるけど
           作るより ずーっと安くついた・・・。 

       これからは 毎回買う事にした。    笑




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ