今年も 城攻めじゃぁーーーっ! 





     みなさんの地方のお天気は いかがですか?
                セナまも地方 さっきまで雷が鳴ってました。

       更新が滞ったのは ご想像通り 飲んだ暮れてたのと (笑)
         PCの調子が悪くて 接続出来なかっただけで
                      セナまもと私、春のわりに 絶好調です♪

    今日もあかんかったら PCの買い替え 検討しなあかんところでした。   ヤレヤレ





      偶然取れた 午前出勤の日 天気予報が変わって 晴れに♪

                       やっほーーーいっ♪ と 久々の城攻めにっ!



IMG_0001_convert_20150405021940.jpg

           ゲートが締まる 3分前に到着~!

                      右に見えてる枝垂桜は まだまだ これから

               セナまもの視線の先には・・・




IMG_0004_convert_20150405022006.jpg

        去年?一昨年?から流行りだした
                 外国の方の 路上ウエディングゲリラ撮影・・・。

    ずーっと待ってたんやけど おかまいなしで 撮影しはるんでね
                    控えめな日本人は ずーっと待ってあげてる。 みんな。
          一生に一度やもんね。 
                  みんな お城と撮りたいんやけどね。



IMG_0012_convert_20150405022029.jpg

            そんな花嫁より ずーっと可愛い セナまも。

       嘘 (笑) 花嫁は 結構綺麗やった。 どこの国の方かは?やけども。



IMG_0017_convert_20150405022050.jpg

                    セナ王子ラブリ~♪

             この枝垂桜は もっと後。
                     来週、また 行ってみようかな・・・。




IMG_0023_convert_20150405022123.jpg

         またしても 人は皆無に写ってますが
                撮影隊以外にも 家族連れや 犬飼いのみなさん居はります。

            なんか 年々増えてるよなぁ・・・。 ほんの 少しやけども。



IMG_0026_convert_20150405022147.jpg IMG_0028_convert_20150405022214.jpg

                  桜とチワワの取り合わせ いかがでしょうか?



IMG_0032_convert_20150405022242.jpg

                    ガラーーン・・・。     笑

                  やっぱり 結構な 穴場でございます。



IMG_0048_convert_20150405022307.jpg

           最後に またお城と。

                 この日も頑張って ポーズ決めてくれた セナまもでした。


       ところが この日のお散歩は まだまだ続くのでした・・・。      

                                   また 明日♪     笑











IMG_0053_convert_20150405022338.jpg

  やっぱりここも ガラーーン・・・。   笑

 ゲート締まる時間 30分も過ぎてたけど
                  締まる気配 なし。   あり?
 夕方ギリギリに行ったのは 陽が高いと 逆光になるから。
 おまけに めっちゃ暑い日やったから。

            それにしても 人、少な過ぎ・・・?     笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃんの 首かしげのポーズ 可愛い(*^^*)
やっぱり 女の子のしぐさ、顔つきがいいなぁ~v-413
なんで 家は男やもめv-390

城!!!
こちらにもありますよ!!
会津鶴ヶ城v-424
今年も 連れて行ってもらえるかなv-361

お城で結婚記念写真???
ほぉ~
そうでつか・・・
関西のお方でも 待つのですね(#^^#)


No title

ゲートが閉まる3分前( ̄▽ ̄;)
ギリギリセーフv-424

って、結婚式の人とかも
ここで写真撮り?v-405
今時の結婚式って披露宴のあと?
こういうことまでできちゃうんだ。。。
きゃふさんも次の結婚式の時は
こういうイベント取り入れよう!v-398

で、30分過ぎても閉まる気配がなかった?
どういうこっちゃでしょか?
延長サービスデーだったとかv-356

No title

お城とセナまもちゃん♡
キマってるぅ~(*^^)v
こんなスポットがあるなんていいなぁ~☆

まもちゃんの思いっきりの首かしげポーズ♡
めんこいわぁ~ヽ(^。^)ノ

No title

桜とお城とチワワ・・・バッチリです!
セナまもちゃんの、小首をかしげるポーズ
キュンキュンきちゃいますよね~。
どこかの花嫁さんよりず~っとカワイイです。
しかし、お城でウェディングの前撮り??
どこかの国の方は、結婚写真にやたら力を入れてるとか・・・
なんだかな~~って思いますよね。

アリスの生食チャレンジに、コメントありがとうございます。
なっちさんに褒められると、嬉しいです(*^_^*)
生のニンジン・・・調べたらそうでした。
次回からは茹でていれますね。
そうそう、キュウリも同じなんですってね~ビックリ。

コメントありがとうございます♪



=kazuさんへ=

セナの方が女の子っぽい顔立ちなんですけど
仕草はやっぱりまもの方が女の子です。
いちいちキャァキャァしてます。   笑

歩いていける距離なんですよ♪
とは言うても歩いて行くのは我が家くらいですけども。  笑
駐車場も無料で開放されてるんで
みんな車でバビュンと行かはります。

そうなんですよ・・・
外国の方(アジア)が観光がてら撮ってはるんですよ。
神社でも道でも観光地らしきところどこでも。
流行ってるみたいです。
待ちますよ~ 一生に一度ですもんね。
セナ、ドレスの裾踏んづけてましたけど。



=きゃふさんへ=

違いますよ~
写真だけ撮らはるんですよ。
人通りも撮影禁止場所でもお構いなし。
道もドレス着たままバッサバッサと歩いてはります。
向こうの人は写真大好きなんですねぇ・・・
お付のヒト?身内のヒト?に写真撮ってって言われましたよ。
お礼も言わはりませんかったけども。

きゃふさん・・・ 次はダメですよ。 さすがに次は。   笑

一部工事中やったからでしょうか? 
わかんないけどみんな気にしてなかった・・・。   笑



=ぶっちーさんへ=

ほとんど人が居ないのがいいでしょ?   笑
広くてトイレもあって周辺が高級住宅街のせいか(?)
マナーも良くてうんPなんか皆無ですよ!
ガレージもあるし 自動販売機くらいならあちこちにあるし
なんで誰も居ないのか謎。

ちなみに一生懸命首傾げてる足元は高さ1メートル以上の
昔お城を支えてた岩の上。



=smileママさんへ=

付き添ってたヒトに写真頼まれたんですけどね
どこの言葉かさっぱりわからなかった。
お礼も言わない国みたいですよ。  怒
カメラマンはインドの方っぽい感じ。
でもお二人さんは・・・ うーんどこだろ?
新婚旅行がてらなんやと思いますけどね。
ウエディングドレスの撮影はあちこちで見た事あるんですけどね
真っ赤なドレスは初めて見ました。
あんまり撮影長いんで横通ったんですけど
セナしっかり裾踏んづけて歩いてました。     笑
というか階段いっぱいにドレスが広がってたんですよー
子供達もブーブー怒ってますた。

生の人参ね。 単独ならいーんですよ。
ヒトはドレッシングかけるから問題なしなんですけどね。
たくさん勉強してくださいね!
アリスちゃんの為ですもん♪ ね?

No title

セナまもちゃん、お城の桜をバックに今年も
バッチシ決まってるね(*^_^*)

外国の方の路上ウエディング撮影・・
日本のお城が珍しいのでしょうかね?
そんな花嫁さんよりセナまもちゃんの方が可愛い~
うんうん、分かるでえ(*^^)v

No title

こんばんは。

京都も生憎のお天気なんですね。
先週の土曜日、奇跡的に雨が降らない予報だったので
京都へおじゃましました。
嵐山、すごい人でしたが、4チー連れてウロウロしていました。

私たちも遭遇しましたよ~このカップル!
竹林の道で撮影中でした。
最近は多くなったのですね。

大好きな京都、またおじゃましたいです♪

コメントありがとうございます!



=ひさんちさんへ=

それがね お城というよりは桜と撮ってはりましたよ。
お城にあんまり興味が無い感じ。
私が外国人、旅行者ならお城バックにするんですけどねぇ。
観光らしき感じも一切無しで
あんまり会話もなく淡々と撮ってはりました。   笑

ちなみに他の花見の方々も
このカップルはまるで無視で
セナまもを可愛がってくれはりましたよ。
京都ではあちこちで撮ってはるんでね・・・。




=ミロモネママへ=

嵐山にも??? 土曜日ですか。
この画像は木曜日のモノです。
金曜日は確か雨やったと思うんですけど
どこで撮ってはったんでしょうね?    
土曜はセナまもだんご乗せてました。   笑

竹林で? ここでは桜とです。
植物好きなんでしょうか?    笑

これから怖ろしい蒸し暑さの梅雨と夏が来ます。
京都の夏は日本一嫌な暑さになると思います。
京都は秋が一番良いと思いません?
秋の嵐山は最高ですよね♪ 次は是非秋に♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ