城攻めのその後は・・・ 


           今日は 一日雨なセナまも地方。

      ちょいと掃除したら 大きなゴミ袋 4つ分のゴミ・・・   あぅ

    ほとんど 服なんやけども。 タンスとクローゼットは まだ。
         じゃぁ どこ片付けたかって? 出しっぱなしと ポール(ハンガー?)の服。

      あ、でも セナまも用キャリーバッグ 2つ捨てた。 まったく 使ってないの。




      城攻めの途中 お馴染み コタッペから連絡 「夜桜行かへん?」って。

                  何でこの日、午前出勤ってわかったんやろ 謎。   笑



IMG_0056_convert_20150406021201.jpg

           さぁ 家に一度も帰らず そのまま合流っ!

       買出しは 敷物、コップ、ビールにワイン 肴に座布団。     笑




IMG_0064_convert_20150406021240.jpg

        暗いので ピント甘あま お許しくださいませ。

     こちらは 超穴場 テニスも フットサルも 野球も出来るグランド。
           ところがこの日、ど平日なんで 予約が無かったらしく く、暗い・・・。


IMG_0066_convert_20150406021312.jpg

         まぁ、桜があって 飲めれば問題なしっ!    か?   笑



IMG_0076_convert_20150406021356.jpg

                 見上げれば 満開の桜やし♪



IMG_0078_convert_20150406021424.jpg

    途中、ワインもう1本買い足して 温かいアテも買い足して
                         凄い寒さに カイロまで買って。   笑

        
           ちゃんと日付が変わるまでに 帰りましたよ~♪


       今年の春は 天候がいまいちと言いながら
               結構 楽しく過ごしてる セナまもと 私なのでした♪











IMG_0081_convert_20150406021456.jpg

 お城って ずーっと坂道で チワ足で40分かかるんです。
 行って帰って 花見地点まで また歩いて・・・
 この日、20000歩超えてました。    
        私、3日経っても 股関節が 変・・・     笑

   セナまも チワワやのに平気っぽい。
 セナに万歩計着けたら 100000歩超えてるやろな。
          
           恐るべし 犬って生き物は。 ちびっこやのに。



 コタッペ目線はこちら 
   ↓

    何故かリンク先が 画像のど真ん中に なっちゃうんですよね。
        
             思った所に リンクが貼れない。   なんで?

       コタッペ目線 →


コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓(一個前の記事)
お城の桜も、夜桜もめっちゃきれいですね
(お城とセナまもちゃんは、ポストカードにして売ったらいいのに、と思うくらいすてきです)

お天気はイマイチでも桜とお友達とアルコールとセナまもちゃんがいればいうことなし!ですよね
(笑)

こちらも3分咲きくらいまできましたが、天気はやはりビミョーです
週末お花見できるとよいのですが…

しかし2万歩って!
聞いただけで足ががくがくしそうです

No title

お近くに、わん友さんで飲み仲間さんがいる!
なっちさんの環境ってうらやましすぎますよ(#^.^#)

コタッペさん、本当に楽しそうなお方ですよね。

実は、こっそりブログ読み逃げしたりしてるんです(^^;)

No title

近くに一緒に飲めるお友達いいですよね〜
それもわんこ同士が仲良しなんて言うことなしですね(*^^*)
お城のセナくんまもちゃん 桜に包まれているみたいで
とっても可愛かったです〜(*^◯^*)
それにしても2万歩ってΣ(・□・;)
私 平日なら1日2千歩くらいしか歩いてなかったりするのに^^;

No title

数年着ない服は処分した方がいいって言うけど
なかなか思いきれない私です(;^ω^)
私も整理をしたらゴミ袋がいっぱい出来そうです。

夜桜で一杯飲んじゃいましたか(^^)/
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうだわ。
ちゃんと日付が変わる前に帰ったのね(笑)

コメントありがとうございます~っ!



=shunkaさんへ=

今年の桜もとても綺麗でした。
お城の桜は色々な種類でピンクのグラデーションが良かったです。
夜桜のんは白っぽい桜です。
めっちゃ綺麗なんですけどカメラが応えてくれなかった。   笑

3分咲き? まだまだ春は先ですね。

いやぁ20000歩はキツかったです。
この夜桜のグランド行く道中からふくらはぎ変でしたもん。  笑




=きゃふさんへ=

きゃふさんもチワワに限らずワンコ好きですもんね。
おまけに柴好きですもんね~。   笑

コタッペは隣の町内だしくるみこちゃんは同じ町内なんです。
どんだけ近所なんだか・・・。   笑
こんなご縁も裏の土手のおかげです。
みんなのお散歩スポットなんで犬種を問わず知り合い。
そしてセナのフレンドリーで大胆な性格のおかげです。  感謝♪



=ren母さんへ=

なかなか酒飲みばっかりは会えませんよね。
ほんと、どうしてこんなに親しくなったのか謎。
でも、もうヒトリの飲み会仲間sinoちゃん(ジャックラッセル飼い)は
まったく飲めないんですよ。美食家ですが。

20000歩はキツかったですよ。
当日含め3日間は私、普通に歩けなかった。
身いっちゃって無理でしたよ・・・。    笑
平日?お散歩なければ私1000歩程度ですよ。
歩かな過ぎ?     笑



=ひさんちさんへ=

私もなんですよ。
着なくても気に入ってるしとか 高かったしとか・・・。
あと、痩せたら・・・ とかね。
ちっとも減りません。 着ないのになぁ・・・。
あ、今回鞄、バッグを結構捨てました。
ずいぶんスッキリしましたよ。

今回はビールと赤ワイン2本です。
飲んだ後動くと回るんですよね・・・。    笑
美味しく楽しくいただきました。

朝、起きたら下半身、身いって大変でしたけども。    

No title

今年の桜は、早く咲いたと思ったら、あっという間に悪天候の為散ってしまいましたね~。
美しいものの寿命って短いのよね・・・
(図太く長生きしそうな私・・・)
夜桜、寒い中セナまもちゃん達も頑張ってましたね~エライ!
楽しそうで何よりです♪
↑そして、おだんご乗せ、カワイイ~~!!
うちも今年は被り物にチャレンジしてみようかな。

アリスにコメント有難うございます。
雷、怖いけど助けたあげられないから
がんばって慣れてもらうしかないですね~こればっかりは。
納豆、いいですよね~ドライ納豆をオヤツにあげてますよ。
そうか、フードにいれてもいいですね。
ヒジキってワンコにOKなんですか?
どうやって?お水で戻すだけ?茹でる?
また教えてくださ~い。

smileママへ


昨日の雨と強風にもめげず
遅さ咲きの白っぽい桜はまだ無事。
枝垂れ桜はまだまだつぼみなんで大丈夫かな?
けど一般的なのはぜーんぶ散っちゃいましたよ・・・。 残念。

3ヒキ並んで被ったらそりゃ可愛いですよー
是非チャレンジを♪
そんなに困難じゃないと思います。 「待て」ができれば出来ます。

ひじきお水で戻す? 乾燥したやつですね。  
セナまもは生のん刻んでます。
フードプロセッサーでは木っ端になりません。
もちろん茹でてですけど ごま油やオリーブオイルで炒めても♪
お試しあれ♪ 安いしね♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ