桜散歩again♪ 





    今日は お昼から晴れるって予報やった セナまも地方。

                 じゃ、お昼まで 寝て待つ事に。     笑



             起きたら やっぱり夕方近かったけども。  ← 毎度の事



IMG_0131_convert_20150409024851.jpg

                   今日は 寒いーーーーっ!

              コートのボア着け直して ストール首に巻いて GO!



IMG_0139_convert_20150409024916.jpg

                やっぱり も一度 お団子乗せ乗せ♪  笑



IMG_0144_convert_20150409025005.jpg

          ここは こないだコタッペと 夜桜宴会してた所。

                 セナ つるつる頭で 前に落ちて来てる。   プププッ



IMG_0147_convert_20150409025032.jpg

      なぜか 1本だけ花が長持ちするんですよ。
            理由はわかんないけど。 同じ品種に見えるんやけども。

        まも嬢 余裕のお団子乗せたままの リフト撮影。



IMG_0150_convert_20150409025058.jpg

            木も低いし ヒトも居ないし 絶好のお花見ポイント。

          うん。 これくらいの時間 (17:40) から 始めればね。    笑



IMG_0157_convert_20150409025123.jpg

                今年、タンポポ遅め? もう終わった?




IMG_0163_convert_20150409025219.jpg

         4月8日 お釈迦様の誕生日だとか。
                 「花まつり」 甘茶を 私もかけさせてもらいました。

            甘茶の中に 桜の花びらが落ちててキレイでした。





IMG_0159_convert_20150409025147.jpg



         さて、また明日から お仕事 お仕事。

                             みなさま ごきげんよう。












IMG_0141_convert_20150409025250.jpg

 まったく普通の 近所(セナまもと私にとって)散歩で
                   こんなに たくさんの写真・・・。   笑

        寒いけど いいお天気で良かった♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜とお団子とセナまもちゃんのもふもふのお洋服
ばっちり決まっていますね!
桜の写真もいいですし、緑のなかタンポポといっしょの写真もすてきです

この期に及んでまだ雪が降るこちらは、昨日桜と雪のコラボになってしまいました
なんなんだかな~

No title

我らシバーズにはムリっす! 笑

来週には黄桜花見行こうね♪
明るい時間からね。 笑

No title

こういうお散歩ができる環境。
最高の環境だと・・・
いつもきゃふさんは思ってます(#^.^#)

のびのびと散歩できる場所
そういう地域、仲良しのお友達

なっちさん、セナ君、まも嬢
うらやましぎる~~~!v-352

No title

私の育った所に、長野の善光寺の別院があり、お釈迦様の日に
甘酒が もらえたような記憶が・・・
なんか思い出しちゃいました
なんでこんなところにお寺が???の感じなのですが
子供のころよく行った 善光寺 今もまだあるはず(*^_^*)
素敵なお散歩コース いいですね(^^♪
まもちゃんのお写真 やっぱり女子ですね
可愛いv-398

いやん。また、松本酒造さんの前じゃないですかぁ。いいなぁ。
夕方でも、普通に散歩で行けるのがうらやましぃ〜~♪

セナまもちゃんのお団子乗せ、可愛い〜(,,> <,,)♡
完璧ですね!

リフト撮影、もち、なっちさんが片手で上げてるんですよね?
やっぱ軽いのかなぁ。。。
もも上げると、腕がプルップルッ!
明くる日は筋肉痛という。。。(笑)

セナまもちゃんのお散歩コース、やっぱ素敵すぎますっ!

セナまもちゃんの写真いっぱい撮って下さい。
いつも楽しみにしてますよっ!ヽ(^0^)ノ

No title

同じような時間に同じ場所を散歩してたのに、なぜか会えませんね~。
ノンちゃんも甘茶させてもらいました☆
お利口さんで元気でいられますようにってお願いしてたら、ワン友さんに笑われましたよ・・・。
ほかに何をお願いすればいいんでしょう???

No title

ありゃりゃセナくんは、お団子がズルリと(^^;)
チワワちゃんはアップルヘッドだから、鬼さんみたいに
顔全体が隠れないとなかなか難しいよね。
チョロ太も変てこりんになってましたよ(笑)

桜の花がわさわさ咲いててきれいだなあ。
セナまもちゃんは桜が良く似合うね。
なっちさんちの近くは散歩コースに適した場所が
たくさんありそうですね、羨ましいなあ(^▽^;)

コメントありがとうございます~♪



=shunkaさんへ=

お団子の色とは合わせられなかった・・・。    シクシク
この日はあまりにも寒くて 冬服に戻りました。
タンポポもっと群生してて去年はもっと良かったんですけどね。
もちょっと後かな? また行ってみます♪

そうですよね。
何かエライ変な天気ですもんねぇ・・・。
調子くずさないようにしてくださいね!



=コタッペへ=

へ~いっ! コタッペ♪

こないだ乗せられたやん。 コタッペの手が写ってるけども。
小太郎は何とか乗せられそうやな
また来年もチャレンジ?   笑

黄桜ね。   笑
なんか肴買って行こうね♪
この日も寒風吹きすさぶ中一名、飲んではったで。



=きゃふさんへ=

田舎なんでしょうか?   笑
観光地なんで という事にしておいてください。
散歩道には恵まれてますよね。
川沿い北にも南にも行けますもん♪

関西なんでねみんなフレンドリーですよ。
道で会うワンコたいてい知ってますもん。
ほとんどが柴かプードルですが。
きゃふさんが近所なら・・・ 
何かあったらみんな手分けしてお散歩連れてくし 病院も連れてってくれます。
そして夕方ばったり会ったら・・・ 毎回宴会です。    爆



=kazuさんへ=

私も子供の頃はお寺でみんな集まってなんかしてました。
甘茶かけた記憶ももちろんありますが
なんせ、京都なもんで寺だらけなんですよ。   笑
大晦日なんてあちこちから除夜の鐘が・・

今は実家からは3駅ほど離れた所に住んでますが
それでもお寺だらけです。 小さいの。

ドッグカフェが1軒でもあれば最高なんですけどねぇ。。。
出来ては潰れ出来ては潰れてます。  それが残念。



=チワワのももママへ=

もう日常過ぎて単なる風景になっちゃってます。
家からここまでの道 車が通らない道なんで好きなんです。
この先もずーっとあるんですよ。
だーれも歩いてない道が。    笑

リフト・・・ えっとまもが軽いんじゃなくて
私がたくましいのでは?    笑
もちろん私が左手で持ち上げて右手で撮ってます。
余裕ですよ・・・。    笑

これからまた遅くまで明るくなるんで
散歩中画像ばっかりになるんやろなぁ・・・    笑



=カノンママへ=

この時間? 6時過ぎてたよ。
というか甘茶かけてお願い事するん?
そういう行事? 
お釈迦様おめでとーっ! じゃないの?   笑
それにしても頭から甘茶ぶっかけていいのか悩んだわ・・・
 
このお寺の向かい側のもう使われてない橋の欄干の上で撮りたかってん。
今年は遅すぎた。 毎年撮ってるのにあかんかった。 残念。



=ひさんちさんへ=

ちょっとセナが乗り気じゃなくて
下の草ばっかり食べてたんですよ。
無理強いはしない主義なんで まもばっかり。   笑
でも、2回撮ったら自分でも納得できました。
今年も可愛いでしょ♪♪♪

このコースで1時間ちょっと 7000歩とちょっとです。
これだけ歩いてもちっとも痩せないんで
私、ウオーキングでは痩せない事5年前に悟りました。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ