ここにも行ってた。 





      寒さも ちょっとマシに感じる セナまも地方。
              また 明日から雨だってよー マジで?    はぁ・・・



        昨日の お散歩画像数が多くて UPしきれなかった分。   笑



IMG_0170_convert_20150410021247.jpg

        実は お寺の後、黄桜(カッパカントリー)にも 行ってたんです。

          黄桜(カッパカントリー)の 黄桜の様子を見に。



IMG_0168_convert_20150410021315.jpg

      もう ずいぶん暗くなっちゃってたので こんな画像ですけど (18:10)


         黄桜の 黄桜はまだです♪

              来週の頭位が 見頃かな?  お天気良いといいなぁ♪












IMG_0169_convert_20150410021341.jpg

 グランドで 団子乗せてたのが17:40
 数枚撮って お寺(17:55)でも撮って 黄桜で18:10
 わぉ 距離わかるヒトにとっては 驚異のチワ足。   笑
 私も カメラの時間見てビックリ。

          もうちょっと ゆっくり歩こうと思う。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちさん

おはようございます。
黄桜ってあるんですね!
はじめて知りました。
カッパカントリーいってみたいです。
以前、夜のカッパカントリーがブログで。
その時も思っていたのですが。

黄桜フォト 楽しみに待ってます。

セナ まもさん 風のように颯爽と
歩いて? いたんですね。

No title

黄桜(カッパカントリー)
いいカンジなんだよね♪
樽酒の前で写真撮り。

う~ん、やっぱり憧れる!

しかし、相当な早足なのね?
きゃふさん、ついて行かれないかも(^^;)

No title

かぁ~ぱ黄桜かっぱっぱぁ~v-341
セナくんもまもちゃんも 母ちゃんの足並みにあわせたら
優雅にお散歩じゃなく ランニングだね (´ω`*)
で このお写真の樽に お酒入っているんですかね???
何も入ってなかったら 突然 ゴロンゴロンなんてv-12
転がって来たら 大変・・・

大晦日に あっちでも、こっちでも
ごぉ~ん ごぉ~ん 
にぎやかすぎですね(*^-^*)

カッパッパ〜ルンパッパ〜~♪ ですね。
黄桜の「黄桜」は、来週が見頃なんですね?
晴れるといいですね!

セナまもちゃんのちょっとしたお散歩コースが私にすれば、この前行った京都観光ツアーだわっ(笑)

まもちゃん、めっちゃ首傾げてる。
可愛い〜~(♡˙︶˙♡)
自分で可愛いポーズってわかっているのかしら?(〃ω〃)

京都はほんと、素敵な所がいっぱいですね♪
遊びに行ったらいっぱい案内して下さいねヽ(^0^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!



=ごんだいママさんへ=

本当は違う名前かもしれないですけど
ここでは「黄桜」と紹介されてます。
遅咲きのどちらかというと緑っぽい白い桜。
ここはカッパカントリーの資料館とお土産物屋、レストランの
通り抜け部分でテーブルやイスがあるので
お土産屋で地ビールやもちろんお酒も買って飲めるんです。
おトイレ完備なんでなかなか良いです。    笑

タイミングが難しいんですが行きたいです。

歩く・・・  うーん セナはずっと小走りです。   笑



=きゃふさんへ=

私、横浜に行った時ここに住みたいって初めて思いましたよ。
いままでどこへ行っても住みたいとは思わなかったのに。
一緒に行った妹に「いくらすると思?」と鼻で笑われましたけども。
あの山下公園付近ですから無理ですけども。

旅行するにはいいですけども住むのはねぇ・・・
めっちゃ蒸し暑いし底冷えします・・・。

結構な早足ですよ。 の~んびり歩くって事あんまりないです。
なのになんで私とセナはこんな体形なのか・・・



=kazuさんへ=

イチゴ浣腸 私マネもしましたよ!   笑
たのしくて美味しかったです~♪
もう今週あの記事見てからずっと頭から離れなくて
昨日イチゴ買ってさっそくですよ。

まもは普通に早足ですがセナはずーッと小走り。
ちっとも痩せませんけども。

この樽は空ですよ。
空やけ結構重いんで大丈夫 かと。
セナまも地方あちこちにこんな風に積んであります。
みんなこの前で写真撮るのだけれど・・・
樽めぐりしようかな・・・     笑



=チワワのももママへ=

うん。 そうかも・・・。
この辺りに遊びに来てくれたら
案内するのこのコースかも。    笑
松本酒造に伏見港公園、黄桜、寺田屋、月桂冠。
もう案内する所無い・・・。     笑
ワンコOKなカフェでもあれば最高なんですけどねぇ・・・
日本酒好きにはたまらん町かも。

まも、首かしげるとみんなが可愛いって
言うてくれるってしっかり理解してますよ。
けどわざと出来ないのがまものいい所!?
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ