雨ニモマケズ風ニモマケズ GO!GO! 





    週間天気予報で 晴れっ!になってた 水曜日
         さっそく みんなで恒例の手ぶらBBQに行こうっ!と はりきって予約。

  くるみこちゃんコタッペとsinoちゃん(チビ太オーナー・ブログ休止中)の ヒト4人
    
        ワンコは セナまも、くるみ、小太郎とハルの 4人5ワンコ。
                                 (チビ太は お家でお留守番)

      予約して数日後、天気予報が 怖ろしい事に。
                       雷雨に 雹・・・  雹? マジで?



IMG_0211_convert_20150416235533.jpg

                そんな事は お構いなしっ!?

        コタッペの愛車 ピコキャンピングカーで GO!GO!
                            (ムーン顔は 車嫌いのハル)




IMG_0219_convert_20150416235637.jpg

        毎度の 「綾部ふれあい牧場」 に やって来ましたよ。

            もうね、着いた途端 絶句・・・。

           わかってたけども わかってたけども ドロベチャな地面。



IMG_0217_convert_20150416235606.jpg

      走ると ペチョペチョ音がする
           ワンコ肉球にとって 最高に優しい 若干沼?状態。    シクシク

                 お水大好きセナ王子 超ご機嫌。




IMG_0231_convert_20150416235710.jpg

    さて、ひとっ走りしたら お時間参りまして BBQですよ・・・。
            普段 ゴージャスなセナ王子 だんとつの 汚れ王子・・・。    あぅ

       おまけに どこで付けてきたのか 桜の花付き。

          いつも みんな可愛がってくれるのに この日は 大の嫌われ者。



IMG_0233_convert_20150416235740.jpg

     爽やかくるみ。 うぅっ 柴は チワワより足が長いからね。
                 この日は 持ち込み止めて 生頼んじゃいましたよ。

        私達が来る前は 雹が降って 直前まで 雷雨やったとか。
                       ヤバかった。  陽が差すと 暖かいんやけども。




IMG_0238_convert_20150416235805.jpg

        小太郎とハルも 服ひん剥かれて 乾かし中。
                       せっかくの ネーム入り服 台無し・・・。




IMG_0243_convert_20150416235848.jpg

                   和やかに BBQ開始♪

      メニューは 唐揚げ、特製コロッケ、水菜のサラダ、焼肉盛り合わせ
                 ソーセージ色々、ホタテに モルモン煮込みうどん、おにぎり
     そして ワンコ達用に 味付け無し鶏。焼野菜は 新タマと 採れたて椎茸!

                で、火熾し、後片付け 全部してもらって ¥2900♪



IMG_0249_convert_20150416235924.jpg

        そのコースに 忘れずに 石釜ピザ1枚追加~っ!  (¥980 要予約)

                コレが 美味いのなんのって♪



IMG_0251_convert_20150416235950.jpg

        ピザ耳は 自分のモノと思い込んでる まも嬢エビ反り。   笑

      わぁわぁ キャッッキャ(?)と 飲んで食べて
                 楽しんでるのに・・・ またしても 雨が・・・    シクシク


             続きは また明日~♪    是非 見てね♪












IMG_0221_convert_20150417000033.jpg

        セナ汚れ王子の 雄姿    笑

 牧場全体が 水溜り状態。
 もう どうにもこうにも・・・
 セナまもは 王子とお嬢なんやけど
        おかまいなしで 爆走してました。

     あ、雨なんで 山羊の放牧は無し。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ王子
ピンクのアクセサリーは桜の花びらですか
いつもと違ってワイルド路線ですね~♪


たしかにくるみちゃんたちはさわやかな風情
沼状態の地面では、小さなちわわちゃんはどうしても汚れがちですものね

しかし!そんな愛犬の汚れも
生!ナマ!生ビールがあればオッケー
かも

うまいビール
私も飲みたいっす♪

No title

あらあ、また行ってきたのね(*^_^*)
地面がドロベチャで残念な感じだったけど、大雨に
ならなくて良かったやんね。
セナくん、凄い汚れよう(;^ω^)
ふわふわもふっ子は一番汚れるもんなあ‥

みんな汚れても美味しい物の時間になったら、
元気はつらつになるんだねえ。
食べる気満々ですやん!
見るからに美味しそうな石釜ピザ、食べた~い。

あらら。。。また雨になったんだね。
続きって、どうなるのだろう?

No title

おぉ~~~!

お仲間さんたちと一緒にBBQ
豪華なBBQなのよね(#^.^#)

ビール。。。
ビールが飲みたい!

No title

石釜ピザ 美味しそう(*^^*)
こんな自然の中で BBQ !
ビールもはかいきますね!v-275

コメントありがとうございます♪


=shunkaさんへ=

枝垂桜に花が少し残ってたんですよ。
セナ、デッキから逃亡して桜の木までサラダバーに。
で、お土産つき。   笑

くるみは爽やかやけども逃亡が大好きで
面白がって網潜って逃げる逃げる。 大変でした。

ビールいつもは持ち込んでるんですが
今回は頼んじゃいました。
やっぱり生ビールの方が美味しいです~♪
次もやっぱり生にします。    笑



=ひさんちさんへ=

雨、結構本格的に降ったんですよ。
ただ雷が鳴らなくて良かった。
小太郎が雷まったくダメなんでどうなる事かと。
-2-の1番最初の写真、小太郎、コタッペの腕の中に避難してます。
天気が悪くなるだけで雷を警戒しちゃうそうです。

石釜ピザ美味しかったです~♪
コレを食べないと♪♪♪
次回はチキンとピザとビールにしようかと♪



=きゃふさんへ=

物凄い量なんですよ。
いつも3500円くらいの?(忘れちゃった)コースやったんで
今回2900円のスタンダートにしてみました。
初めての完食です。   笑
いつも残して持って帰ってたので・・・
外で飲むビールは最高です。 寒かったけど。   笑



=kazuさんへ=

ピザ本当に美味しいんですよ。
コタッペが運転者やったんで1人ノンアルで申し訳なかった。
ピザはいつも具が違って嬉しいんですよ。
今回はタコがのってた。 タコは初めて。
セナまもにもピザの耳、ほんの少しいきわたりました。
また次回も楽しみ~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ