雨ニモマケズ風ニモマケズ GO!GO! -2-





      やっと まぁまぁなお天気ながら
            肌寒い 気温の上がらない 1日になったセナまも地方。

              今週のお仕事は お終いーっ! 


                   さて、昨日の 続き。

 雨が本格的に降ってきたものの
    今年から 屋根のあるテラスでも BBQが出来るようになった 「綾部ふれあい牧場」

    細かい雨は 結構な強さの風に乗って 吹き込んできますが 
                                まぁ 良しとしましょう。




IMG_0254_convert_20150418041202.jpg

    「降ってきたねぇ・・・まぁ えぇか」  「向こうの空が明るいから 止むって」
           と 呑気に構えてたら 止みました。   笑

                  おまけに 陽も差してきたし。



IMG_0270_convert_20150418041249.jpg

              もう一度 濡れた服着せて(笑)放牧。

     本当に広くて ドッグランではなく
                ふれあい広場になってしまってるんやけども。




IMG_0286_convert_20150418041512.jpg

                なので 入り口は扉無し。

        ヒト二人で 門番。 門番は くるみこちゃんとsinoちゃん。

      私とコタッペが ワンコのお世話係り。
               ボール投げたり サラダバーの管理したり。    笑




IMG_0277_convert_20150418041346.jpg

          小太郎に引っ掛けられた まも
                    3回転ほどしたので 背中まで・・・   あぅ




IMG_0276_convert_20150418041317.jpg

               ゴージャス王子は さらにベチャドロ・・・   うぅ




IMG_0278_convert_20150418041414.jpg

     途中 ウサギ見物にも行ったけど
          他動物大好きハルの あまりの勢いに ウサギ達 ほぼ全部小屋に避難。

                残念ね。ハルちゃん。

           山羊も 羊も ブタさんも見に行ったけど 雨で皆 小屋の中。




IMG_0280_convert_20150418041439.jpg

             仕方ないので ちょっと寒いけど アイスタイム。

          相変わらず 美味しかった~♪  ワンコ達 大満足。




IMG_0289_convert_20150418041542.jpg

            さぁ みんな 体や足を拭いて 帰りましょう。

      怖ろしいほど汚れてるし 本当は 水かけたかったけど 寒くてね・・・。




IMG_0291_convert_20150418041646.jpg

                  さぁ 帰りましょう。

     ちょっと(だいぶ?)お天気が アレやったけども
                それはそれで楽しかった 恒例のワンコBBQ

         今回も 充分楽しみました。 次回は 秋かな?

   次は 焼肉止めて ダッチオーブンで焼く ローストチキンと
               石釜ピザにしようか♪ なんて 計画してます。  楽しみ♪

         みなさんも 是非一度 行ってみてください♪












IMG_0266_convert_20150418041722.jpg

 ローストチキンは 3500~4000円だって。(6~8人前)
 あり? こっちの方が 安くついちゃうんや・・・。

 セナまも、もちろん 帰宅後は お風呂へ直行。
 そして 洗濯、靴洗いに 勤しんだ私なのでした。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ〜ございます(*^◯^*)
屋根が付いて雨でも出来るようになったんですね〜
BBQ楽しそう〜(見ましたよ〜^ ^)
大勢ですると楽しいですよね。
ローストチキンもピザも食べたい〜♪
機会があったらまた行ってみるとします^ ^

雨でもセナくんもまもちゃんも楽しそう〜
こんな雨上がりの日に走ることってなかなかないから
かえって楽しかったりして^ ^




No title

いいねえ、ローストチキンと石釜ピザ!
冷たいビールでグビッとね(*^_^*)
なんちゃって、飲めないくせにね(笑)
アイスに釘付けのセナまもちゃんが可愛い~

それにしてもセナくん、ベショベショになってしまったね。
まもちゃんも汚れたんだ(^▽^;)
でも楽しいとそんなことどうってことないよね♪
帰りはみんなお疲れモードになっちゃって(^^)/

No title

ペチャドロでも
帰ってからが大変でも
こうやって、自由に遊べた!
ワンコの皆さん、かなり楽しかったでしょう(≧▽≦)

なっちさん、帰ってからの
シャンプーやらお洗濯やら
お疲れ様でした(*^^*)

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
なっち!!!さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(o^^o)

だからもっとお話させてもらえたらなって(=^_^=)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

なっち!!!さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(´▽`*;)

No title

お天気はイマイチだったようですが、セナ王子のラン写真を見るとすてきな空ではないですか~♪

しかも屋根付きテラス!
これは魅力
やっぱり外ご飯はおいしい!

ところでセナ王子とまもちゃんのお洋服がとってもかわいいですね
しっかり裸族のわが子もお洋服着てくれるといいんだけれど。

コメントありがとうございます!


=ren母さんへ=

またしても行ってきましたよーっ!
屋根つきになったんですが テーブルの横は
ずらーっと馬場の方に向かってカウンター席みたいになってます。
なので人に吠えちゃうワンコにはちょっと・・・ かも。
この日は雨でお客さんが少なかったから
そしてワンコ好きの方達やったんで良かったけども。

ピザは相変わらず最高でしたよ!
次はローストチキンとピザとアラカルトで
場所予約だけで行ってみようかな と。 楽しみ♪



=ひさんちさんへ=

ダッチオーブンって物凄く美味しく出来るみたいですよ。
かしわ嫌いの方はあかんけども
私達、あんまり好き嫌いがないので。
晴れてたらブランコや敷物ひいてのんびり が楽しみやったんですけどね。
あいにくのお天気で仕方なかった。
ま、楽しかったんでいいけども♪♪♪

セナまもは満足してました。
小太郎はカラス当番もしなくて済んだし
ハルはいつもどおり楽しんでたし
くるみも知らないワンコ、場所じゃないんで楽しんでました。
お天気悪かったけども 汚れ以外は実はワンズには最高やったかも。

ちなみにコタハル、くるみは帰ってからぐったりやったそうです。
セナまもは意外に体力があるので
まったくふだん通りでした。
みんなお風呂にも入ってないのに・・・   柴チームって・・・  笑



=きゃふさんへ=

ワンズは大満足やったみたいですよ。
雨で人や鳥とかが少なくて
ふれあい牧場に山羊も居なかったんで
のびのび楽しんでましたよ。
ただ、草を食べすぎてたのが心配でしたけども。

帰ってからのセナまも服の手洗い、
ブランケットやタオル、私のパンツ、靴洗い
リードやカラーも全部洗いましたよー 大変やった・・・。    笑



=shunkaさんへ=

晴れたり曇ったり降ったり忙しい天気でしたよ。
陽がさすとポカポカ ビールが美味しくて
曇ると風が強くて 雨降ると冷え込んで・・・
屋根といってもそんなに張り出してないんで吹き込んでくるし。
ま、みんなで気にしない事にしましたから。    笑

セナまも服はみんなIDogさんの アウトレット商品¥1080です。
型落ち、サイズ残りもの、発注ミス品などらしいです。
服にはあんまりお金をかけない主義です。
けど、国産のしっかりした可愛い服ばかりなんですよ。
対応もめっちゃいいですしね。 ぜひ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ