本日のお散歩。 





       今日はいいお天気な せナまも地方
               気温も ぐんぐん上がってきましたねぇ・・・。

        前々記事でやってた 黄桜での私のリフト姿は こちら。
                         コタッペが 激写してくれてます。   笑


      お散歩に出かけるまでは グズグズしてる
                セナまもと私ですが 出てしまえば なかなか帰らない。

           今日の お散歩



IMG_0361_convert_20150423031449.jpg IMG_0360_convert_20150423031424.jpg

               いつもの 酒造のある道を通り



IMG_0367_convert_20150423031516.jpg

                 今日は 船着場方面へ。



IMG_0368_convert_20150423031542.jpg

                ここも 観光地なんやろか?




IMG_0375_convert_20150423031609.jpg

                 何故か まもが夢中になる 小さな祠。

           猫の置物が 2つ。
                 あくびしてる猫と 箱に入ってる猫の2つ。
             
                            猫が おまつりしてあるんやろか?



IMG_0385_convert_20150423031641.jpg

                       月桂冠の 裏。

          柳と壁が 凄くキレイなんやけども
                      私の腕では 表現できない。  残念。



IMG_0401_convert_20150423031707.jpg

      いつもは 月桂冠過ぎたら 上の道へ戻るんやけども
                        今日は もっと先まで歩いてみた。

               青いカバのいる公園を 見つけた♪



IMG_0403_convert_20150423031731.jpg

        そして 最近よく登場する sinoちゃん家にまたしても お邪魔。

             たっぷり モリモリ可愛がってもらって




IMG_0405_convert_20150423031758.jpg

  コトスコ?ココスコ?(あってる?まぁ ニュアンスは伝わったね。)の
                            キッチンペーパーいただいて 帰宅。

        5時に出たはずやのに 帰って来たら7時半過ぎてた。

            
               これにて 本日のお散歩終了。  

                             さて、明日は 仕事頑張るぞ~♪












IMG_0393_convert_20150423031840.jpg
          船は ここ~♪

  ついでに 新しく出来たお店も チェック。
    また 飲みに行かねば・・・。   笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ。京都観光のブログのように、すてきな建物がいっぱい
船着場?月桂冠?
すてきすぎるぅ

でも一番すごいのはまもちゃんが青いカバさんの口の中にいる写真かも(笑)

2時間半のお散歩!
すごいなぁセナまもちゃん♪

コストコ
そちらにはお店があるのですね?
こっちにはないんです…(淋)

No title

本当に素敵な環境!
きゃふさん、犬小屋ごと
なっちさん方面に引っ越したいくらい(^^;)
仕事さえあれば・・・v-356

青いカバさんがいる公園
こんな可愛い遊具、見たことない!
いいなぁ~v-344

No title

ここの酒造の道 この前テレビで見かけて
すぐなっちさんのお散歩コース〜ってわかりましたよ^ ^
実際は見たことないですけど 私の中でもすっかりおなじみに^ ^

青いかばさんの写真 可愛い〜♪

あ…コストコですね^ ^

No title

いつみても素敵なお散歩風景です~
絵になるよねー!なっち!!!さん^^
セナまもちゃんモデルさんじゃん(*^_^*)
そして~公園のカバさんとチワワ~ズ(笑)
これもユーモアたっぷりです^^

コストコでしょ~~(笑)なっち!!!さん
うんうん!ニュアンスで十分伝わった(笑)
なっち!!!さんらしくって好き好き(^ε^)♪ぷぷぷー
セナくんまもちゃん~モリモリ可愛がってもらえてよかったね!!
ご近所さんだったら私もワシャワシャモリモリ可愛がってあげたいよ~(^◇^)

やっぱり、何回見ても素敵な場所。
こんな所だったら、私もゆっくりお散歩してしまうわ!(笑)

青いカバ、可愛い過ぎます!
まもちゃん、食べられちゃうよ〜~~(笑)

セナくん、前歯ヤバいの?
大丈夫かな? 気をつけてね!

No title

華麗なるリフト姿見たでー!
すごいなぁ~ 
なっちゃん細いくせに、よう持ち上げられるなぁ。
そして、、、
コトスコ・・・ココスコ・・・
全部間違ってるやん!!(笑)

このカバ写真いいっ♪
大阪のうつぼ公園にあるオブジェといい勝負してる☆
ところでさ。。
前にセナちゃんの歯がヤバいって書いてたやん?
どないしたん? また悪くなってきた??

No title

セナまもちゃんの散歩コースはいいとこだらけだもんね。
お出掛けすると帰りたくなくなるかな(^^)

カバとお写真がいいなあ・・
って、セナちゃん高い所怖くなのかな?
チョロ太は臆病だから、ブルブル震えるよ(^▽^;)
まもちゃんも可愛い小首かしげだわ♪

北斗晶さんの「 コストコ行って来い」を思い出したわ(笑)

コメントありがとうございます~♪



=shunkaさんへ=

全部徒歩圏内です。 が、
柴犬やジャック飼いのみんなはここまで歩きません。  笑
チワワのセナまもだけがここまで歩けます。

セナまもは抱っこして座らせたら
どこでもじっとしてるかも。 特に何も感じてないようです。   
この写真の場合本当はセナまもの位置が逆かな?
まもは身が軽いのでもしかの時も安心ですしね。 

コストコが正解? そっか。   笑
ありますけども私は行った事ないです。
そんなに大量にモノいらないんで。
いつかsinoちゃんに連れて行ってもらいます♪



=きゃふさんへ=

いいところですか? そっかな?
住んでるんでわかんないです。    笑
けど、きゃふさん 越してきたら大変ですよ。
会えば飲み 会えば食べですから。
けど何かあったらみんな全力で助けてくれます。

ちなみに周りは酒蔵とお寺だらけですよ~。

この公園もだーれも居ませんでした。
とてもキレイで明るい公園なのに。
子供達はどこであそんでるんでしょうねぇ・・・



=ren母さんへ=

この道ね。  笑
ドラマでも情報番組でも必ず出てきますねぇ。
この日(水曜)もアンガールズがこの周辺を探索するTVやってました。
坂本龍馬を訪ねるコーナーでした。
TVは上手く編集してありますねぇ。    笑

コストコですね。 コストコ。  了解!



=ko-miさんへ=

車が通らない道ばかり歩いてます。
車ご来ないと自由に歩かせられますからね。
ってそのせいで テンでバラバラ歩きですけども。
「着いて」歩き教えてないんで・・・     笑

あんまり関係無い事は適当に覚えてしまうクセがあるんで
友人達もしばらく考えてから返事してくれます。  笑
もう訂正もされなくなりました。

最近、sinoちゃん=遊びに=楽しい=嬉しい
が、続いたので珍しくまもまで大喜びしてました。
まもはちょっと人見知りなのに。
ko-miさんも可愛がってくれる?   ふふん~♪♪♪

あ、私も可愛がってね♪  ワシャワシャはいいけど。   笑




=チワワのももママへ=

今度はもうちょっと遠くまで遠征してみようかな?
カバの公園の先はまだ行った事ないんで。
でも、きっと川に行きあたりそうやけども。
ここでは2枚撮ったんやけど
和えてまものむーん顔の方使いました。
なんせ口の中やからね♪   笑

花粉さえなければいーんやけども
歩いてたらくしゃみと鼻水が。。。
薬飲むと 喉が渇いてしかたないし・・・   はぁ です。

セナの歯ね、 もうどうしようって感じです。
また見てやってね。



=ひまちゃんへ=

えーっと ひまちゃん、持ち上げるのに太さは関係ないかと。
そして私が細い? そんな誤解を招くような事を。
実際会ったらどうするの! 急いでダイエットしなあかんやん。  笑
春はとくに・・・ いや、夏も。 秋も。   

ググろうかと思ったんやけど
まぁ、みんな私の事だいたい知ってはるしいっか と思って。
思った言葉そのままUPした。   テヘ

いやいや うつぼ公園には勝てへんって!
あの公園に勝てる公園は無いって!    笑

うん・・・ もうたぶん全部あかんわ。
下は全部無いねんけど残ってる上2本ももうあかんわ。
犬歯は全然大丈夫なんやけど 横の歯もあかんわ。
上2本はベロが出てくるのがイヤ!って言うたし
先生が残してくれたんやけどもね。
あの金取らへん先生いんようになったし抜歯代が怖ろしいけど。
セナ、もう固いモン食べられへんようになるんかな・・・    シクシク



=ひさんちさんへ=

いいところしか撮ってないからですよ。
このステキな道もうんPだらけやし・・・
マナーは最悪ですよ。 残念ながら。

セナもまもも高い所全然平気です。
というか 怖がるなんて考えた事なかった。   笑
特にまもはまったく平気で猫みたいだし。
病院の診察台も飛び降りちゃうから。 危ない?
今度からちゃんと「待て」かけます。

コストコですよね。 コストコ。 覚える!   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ