セナまもの1日。 





        良いお天気が続いています セナまも地方
                    イネ科の花粉症の私は 最悪です。

         鼻から 水がポタポタ・・・ お皿も 洗えない。
                    クレンジングも オイルなのか 鼻水なのか・・・     笑


             そんな飼い主を持つ セナまもの1日。

IMG_0349_convert_20150425040949.jpg

             お留守番得意な セナまも
                       もう何年も イタズラしなくなりました。

                私の帰りを ひたすら寝て待って




IMG_0356_convert_20150425041045.jpg

                お散歩前の服を 全力で拒否する セナ王子。

         散歩には行きたいねんけども 服がイヤ。
                   近づいては ゴロン またちょっと近づいては ゴロン・・・ 

               これを 7年続け       笑




IMG_0350_convert_20150425041020.jpg

                 ご飯では 煮干を器用に残し
                            まもが それを片付け 



IMG_0412_convert_20150425041115.jpg

                満足気に おやすみになられます。     笑




IMG_0414_convert_20150425041136.jpg


          きっと また明日も 平凡やけど幸せな日が待ってる。


                                       そう 信じて












IMG_0395_convert_20150425041206.jpg

 全力で 服嫌いをアピールする セナ王子ですが
        お出掛けの日は 服に 自ら頭を突っ込んでくる。
   わかっててやってる 確信犯です。

     まもは たぶんセナより服嫌い。
   けど 従順なので渋々。 
           いつか 動画でお見せしたい。    笑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちさん
おはようございます。

平凡だけど幸せな日々。
なんかジーンときました!!
元気でいてくれて、楽しく食べてくれて。

ワンズと一緒に眠りにつく時間が
至福の時です(笑)


No title

平凡な日常、、、
これ以上の幸せはないよね。

明日も、明後日も、ずーっと
平凡だけど幸せな日々がくるって
きゃふさんも信じてる!

No title

私も この平凡な毎日が
いつまでも いつまでも 続いてくれる事が幸せです(#^^#)

結束バンドの件 ありがとうございました!(^^)!
改良したいと思っています
また 何か気づいたことがあれば 教えて下さいね
宜しくお願いします
私と小鉄とコタさんが平凡な日を遅れるよう・・・(*^^*)

コメントありがとうございます。


=ごんだいママさんへ=

ついつい普段は忘れちゃうんですよね。
何も無い事が どこも痛くない、しんどくない事が
どれだけありがたく貴重かを。

時々こう書いて自分を戒めてます。

私、やっとまもの動く気配で目が覚めなくなりました。




=きゃふさんへ=

まもはね そりゃもう幸せそうな顔で眠るんですよ。
その寝顔見てるとね 守らなきゃっ!って思います。

こんな平凡で幸せな毎日が続きますように。
そう祈らずにはいられません。




=kazuさんへ=

今見てるブログのワンズ達 
全てのワンコが幸せであって欲しい。
            (ヒトももちろん!   笑)
最近セナの原因不明の腹痛もずっと無くて
セナまも絶好調です。   ありがたや~♪

結束バンドね 劣化して落ちたのを
セナがねじーっと眺めてたんですよ。  焦りました。
食べはしなかったんですが(まもやったらどうなってたか)
小さいから多分大丈夫やとは思うんですけど
腸壁とかおちりとかに傷でもいったらと思って。
kazuさんは屋外やったんで紫外線で劣化が早いかと心配で。
お節介しちゃった。 気を悪くなさらないでくださいね。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ