時間が経つのが早すぎる。 





       今日もいいお天気 セナまも地方

   春、特に 冬から春にかけて 体調崩しやすいのは
           ヒトも ワンコも同じようで 私の周りにも 体調のすぐれないコが

       みなさんと ワンコは大丈夫ですか?
                     私はもちろん セナまもは快調です。



IMG_0422_convert_20150426030130.jpg

                 ばびゅーーーんっっと このとおり。

         疾走感溢れる画像になってますが
                     実際のセナは そんなに速くないです。   笑




IMG_0424_convert_20150426030156.jpg

               疾走感0の まも嬢 ホントは 驚くほど速いです!

          地を這うように ぐぐっと姿勢が沈んで
                        私の足では 追いつけません。

        自分でも 制御出来ない速さなので
                  止まり切れず 川に落ちた事があります。    笑




IMG_0428_convert_20150426030224.jpg IMG_0436_convert_20150426030256.jpg

お久しぶりのダキ(♂7歳) セナとは幼馴染     きなこ(♀3歳) やっと まともに登場

     裏の河原で わらわらと (わらわら写真は無し)
                  総勢 8ヒキ程で戯れ ワンコと飼い主で世間話。

                         (いやいや、若干名 喧嘩吹っかけてたな。  笑)




IMG_0439_convert_20150426030322.jpg

         その後 3柴2チワで プラプラ歩いて きなこちゃん帰宅。

 今回の散歩では集合してなかった 柴ワンの家に押しかけ
    オヤツとして 茹でササミを頂き 体調の悪かった小太郎と 元気なコタッペは帰宅。

      ハルを預かって セナまもとハルで さらにお散歩続行して
                   家まで送り届けて・・・  我家に帰ったら 20時半・・・  

               
           あ、あれ? 

                なんで私だけ こんなに 時間が経つのが早いんやろ???


                       うーむっ・・・ どうりで 歳とる訳や。       笑












IMG_0420_convert_20150426030347.jpg

  家を出たのは 確か17時過ぎ。
       いったい どうなってるんやろ???   笑

  どんな犬種の飼い主さんとも
           仲良くしてもらってるのは
  全て、セナ王子の 物怖じしない
        フレンドリーで 大胆な性格のおかげ。 感謝♪





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ