動画:お散歩に行きたいけれど 服が嫌なセナ王子 

  



        今日は暑かった・・・・。 暑い。 暑すぎる。

                 一応4月なんでも少し涼しいと助かるんやけども。





[広告] VPS



   お散歩に行きたいんやけども
        服を持って 待ち構えてる私が嫌で
                いちいちお腹を見せて 「ご勘弁」 を願う セナ王子。


          可愛いけども 面白いけども
                 これを 7年続けてる 私の身にもなって欲しい。      笑












IMG_0443_convert_20150428044537.jpg
       「前になれっ寝ンネ中」のまもちゃん

 これで 友人との約束時間に ちょい遅れする事もしばしば。
 一応 服着せるこの時間も 用意の時間に入れてるんやけども。
 服着せないと わき腹 他ワンコちっこでガビガビ
           毛にゴミ満載、首輪つけるのも 困難やしなぁ・・・

      まもは 着なくても支障ないんやけどね。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい♡
ご勘弁!とお腹みせながらも、だんだんとなっちさんに近づいていくセナ王子のかわいさったら!

そうですねぇ
とってもかわいく愛しくなりますが、毎回散歩前の恒例行事となりますと、ちょっと複雑かしら・・・(笑)

No title

すんごい可愛い~(*^_^*)
動画だと可愛さが増しますね~^^
何度も見たくなるくらい可愛いです♪

No title

散歩は行きたい!
けど、洋服はご勘弁願う!
動画のセナ王子、めっちゃかわいいv-238

お散歩も服着てないと
帰ってきてからが大変だもんね(~_~;)
服は、洗濯すればいいだけだけど
わんこの身体は、洗って、乾かして・・・
の、フルコースになっちゃうからv-356

No title

わぁ~可愛い(*^^*)
セナ王子のこのご勘弁 私10年でも20年でもイヤイヤ ずずぅ~と
お付き合いしたいv-413
まもちゃんは 首をかしげて???
服 ふく???
それぞれの 個性が出ていて いいなぁ~ うん 絶対いい!!!
チワワ はまるわ(^^ゞ 

No title

セナ王子、可愛すぎる~~!
こんなイヤイヤだったら、ずっと見ていたいです♪

No title

可愛い~~~セナくん!
いやだぁ~!!ヤバ過ぎ~(若くもないけど若者風に(^^ゞ)
うんうん!だけど結構なタイムロス?!(笑)
いやいや・・・なんて可愛いんでしょ
この言葉しか出ません^^
動画ってやっぱり良いですよね~(*^_^*)
セナ王子の魅力全開です!!
そして~なっち!!!さんの優しい声も聴けて感激中~♪

なっち!!!さん
先日は風太のお誕生日おめでとう~をありがとうでした!!
沙羅の本性見抜いたのなっち!!!さんだけだよー(笑)
めーちゃんドMだからますます性悪っ娘です(^ε^)♪


コメントありがとうございまーす♪



=shunkaさんへ=

これでも途中からですから・・・   笑
もっと奥、リビングの出入り口からコレ続いています。
ここまで来て「あ、動画撮ろ」と思ったんです。

可愛いでしょ?可愛いんですけどね・・・
コレ、急いでる時もするんですよ・・・   うぅ。
しかもたまにじゃなくて毎回です。 複雑でしょ? 確かに。  笑



=ren母さんへ=

この時だけどか 時々やったら可愛いんですよ。
コレ、7年間ずーっとですよ。
時間と心に余裕のあるときは
私も楽しめるんですけども。
友人達はもちろん知ってるんですけど
まさかこんな少しずつしか進んでないとは思ってないやろなぁ・・・



=きゃふさんへ=

どんだけ服嫌いなんだか。
服無しででかけた事なんて数えるくらいしかないんですよ!
それなのに 利口なセナやのに毎回この焦らしよう・・・
本当に服が嫌なのか 私がおちょくられてるのか・・・   笑
服無しで出かけたらもうエライ事になりますから。
セナはマーキング大魔王なんで
電信棒にどうしても体がつくんですよね。 で、ガビガビプーン・・・
まもは密着させないしゃがんでちっこなので大丈夫なんですけども。

わかってくれないかなぁ・・・    笑



=kazuさんへ=

7年間 毎回ですよ!  いいの?
急いでる時も急な時も(一緒か)必ずコレ。
無理に捕まえようとすると逃げる逃げる。
結局こうやって「おいで~」と追いかけずに
玄関で呼ぶのが一応一番早いんです。   笑
まもはね・・・   笑
もう悲惨なほどしょんぼりスローモーションになります。
まるで虐待してる気分。
でもね 着てしまえば一切気にしません。
本当に嫌なんやろか・・・

チワワって本当に面白い。



=smileママへ=

たまにならね。
3回に1回でもね。
けど、 けど毎回やで・・・。 7年間。
ちょと歩いては「ご勘弁っ!」 ちょっと歩いては「ご勘弁っ!」
セナも面倒やと思うんやけども・・・。     笑



=ko-miさんへ=

ほっほっほ~
動画撮るぜ~と撮ってるからよそ行きの声♪
ラ♪ぐらいの声出してます。   笑

セナ可愛い?   うーん・・・
余裕のある時はね。   
大抵 私が望む行動しかしないのに
ご飯のより分けとこの散歩前の儀式だけは勘弁して欲しい。
! 今度私がいちいちひっくり返ってみようかな?
・・・そんなんしたらセナまもよけいはしゃぐな。   笑
一応準備時間+5分はみてます。 みんな知ってるけども。

風ちゃんが3歳だなんてねぇ・・・ 早いわぁ。
どうりで歳とる訳やなぁ・・・    ふぃ~    笑

No title

にゃはは。。
セナ王子、これはもう可愛すぎるじゃないですか。
なっちさんは大変でしょうけどね(^^;)
私はずっと見てられるわ(笑)

散歩は洋服着てる時と来てない時の差、あるよねえ。
チョロ太も時々なにも着ずに出かけるけど、やっぱり
帰ってきたら体を拭きまくりますよ。
レス姉さんは洋服着せたら歩きませ~ん(笑)
束縛されるってことが恐怖に感じるみたいですよ。
でもレインコートは慣れたけど(どこに違いがあるんやろ?)

ひさんちさんへ


いやいや毎回ですよ! 毎回。   笑
どんなに急いでてもおかまいなしですから・・・。
空気読むの得意やのに。 確信犯ですよ! わざと。

どうもね、横っ腹の汚れと匂いがね。
どのワンコもセナよりは上にちっこしてますから。
なんでちっこするときあんなに体寄せるんでしょ。
まもは地べたにたし大丈夫やけども。
レス姉さん レインコート平気って
レインコートの方がカシャカシャ音するし
伸縮もしないし苦手なコ多いのに・・・。

!レス姉さんも確信犯???    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ