土砂降り散歩。 





          昨日は 職場のBBQで飲んだくれてました。
    
    今日は せっせと家の掃除と セナまものお散歩と決めてたのに 雨・・・。
          昨日の帰りも もちろん降ってたんやけども。

       けど どのニュース見ても 夕方からお天気回復って言うてたし
                         掃除して シャワーして 用意して お散歩~♪




IMG_0063_convert_20150505031819.jpg

                そして 40分後帰宅・・・。     うぅ

           私、シャワーし終わって 1時間後には ずぶ濡れ・・・。    シクシク



IMG_0067_convert_20150505031844.jpg

                お水大好きセナ王子 大はしゃぎ。   笑

        お散歩コース 一番遠いUターン地点で ポツポツ
                           で、5分後には 土砂降り。



IMG_0068_convert_20150505031909.jpg

        走って走って・・・ もう 目も開けるの辛くなる程の 降りっぷり。
               
          堪らず 途中のマンションの駐輪場で 雨宿りしたほど。

                  走るの大好き まもも 大はしゃぎ。    笑



IMG_0073_convert_20150505031935.jpg

                    カメラ壊れてないか チェック。

         私が 髪やら 体やら拭いたり 着替えたり
                         毒づいたりしてる間、玄関待機中。




IMG_0080_convert_20150505032002.jpg


              やっと セナまもの番。

            
                  散々な散歩になったけど
                          ちょっと 面白かったね。    笑















IMG_0086_convert_20150505032033.jpg

 しばらくの間 ずっとお目目キラキラ まもちゃん。
 よほど 楽しかったらしい。

     なんだか オカシナかほりがするのは
                  きっと 気のせい。 気のせい・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

さんぽにでたらすぐに
土砂降り?(;゜0゜)
寒い時期じゃなくて良かった!
セナ王子もまも嬢も、なっちさんも
笑いながらのお散歩になったのね。

つか、そういう時って
なんかわらっちゃいませんか?
きゃふさんは、そうなんですよ(≧∇≦)

金魚すくいやら、色んなゲームやら
うちの未来の子分にも経験を
させてあげられたらな、、、
って、思います!

No title

おかしな かほり・・・v-361
よく雨が降る前に 曇ってきて 雨のかほりがしますが
セナまもちゃん 雨のかほりがついちゃったのかな(*^^*)
うん 私でも気のせいにします(^^ゞ

しか~し Uターンで地点でv-279
それは 笑うしかありませんね
でも 雨の中元気に走るまもちゃん
嬉しいですね(*^_^*)

また飲んだくれ?(笑)
お疲れ様です。

せっせと掃除したから雨降ったんじゃない(笑)

わおっ! セナまもちゃんビチョビチョ!
セナくんお水好きなのね。

京都、凄く降ったんやぁ。
風邪惹かない様にね! と言いつつ、私は
3日前から風邪っぴき(;>_<;)
鼻水タラタラ。。。

えぇぇ〜! セナまもちゃんずっと玄関で待ってるの?
めちゃお利口やん!

雨降っても楽しかったからいいよね。

なになに? おかしなかほりって???

No title

うふふ~
まもちゃんにはたのしいお散歩だったようですねぇ
たしかに表情が凛としていますものね

それにしても、ちらちら小雨ならいざ知らず、土砂降りというのは、大変そう…

こっちは連休中ずーっとぴーかんでした
私は仕事なのでお天気であろうとなかろうと関係ないのですが、観光に来られている方は、動きやすかったでしょうね♪


で…さておかしなかほり、とは・・・?

雨の匂い?それとも…

No title

ありゃりゃりゃ、雨に降られちゃったんだね。
えらいこっちゃになったんだ(;^ω^)
セナちゃんもまもちゃんもテンション上がってたん?
「面白かったあ」って顔してるやん(笑)

私も散歩中に雨に降られると、笑いながら走ってるわ。
これって照れ笑いなんやろか(^^;)

2ワンちゃんとも、ちゃんと玄関で待ってるんだね。
まもちゃん、タオルにくるまれている姿が可愛い~

コメントありがとうございます。


=きゃふさんへ=

そうですね 寒い時やったら楽しかったなんて
言うてられませんね・・・。    笑
雨の中走るのって普段なかなか無いですもんね。
楽しかったです。 ニヤニヤしてたと思う。
セナまもに「たいへーんっ!」とか
「走れ~」とか言うてましたもん。    笑

小さい頃ってなにもかも新鮮ですもんね。
わたしの父親、昔このお祭りでヒヨコ釣ってきましたよ。
1匹は遊ばせてる間に行方不明になりましたけども
(溝に落ちた?猫捕られた?)
もう1匹はそれはそれは立派な雄鶏に成長しましたよ。
あ、すき焼きにして食べましたけども。    笑




=kazuさんへ=

雨のかほり・・・  そんなステキなモンじゃございません。
ワンコは濡れると嫌~なかほりが・・・
王子とお嬢さんなのに・・・。    笑
一番遠いトコロからの土砂降り
一番強い時は水煙があがるほどの降りっぷり
と言えばどれほどやったか伝わるかな?
いやぁ・・・  酷かった。

ホントだ。 雨の中元気に走るまも。
濡れて楽しげなまも。  ありがたい事ですね・・・。



=チワワのももママへ=

このGW1日ごとに飲みましたよ~。
毎日楽しく過ごしました。 雨の日さえね。

セナにはあまり不得意な事無いんですよ。
泳げるし 水も大好きですよ。
雨きつかったのは一時です。
あとはシトシト降ったり止んだりでした。

セナまも共ちゃんと待てますよ。
玄関でニコニコ待ってましたよ。って待たないの?
入ってきちゃう? のこのこ入ってきたらそれはそれで可愛いけど。

ワンコって濡れるとくちゃいでしょ?
え? ももちゃんはお姫さまやし臭くならないとか?   
おかしいなぁ・・・ 我が家も王子とお嬢さんなのに。   笑



=shunkaさんへ=

正解です。 それとも・・・ の方です。   笑
もうシャンプーしちゃおうかと思いましたよ。
でも時間が結構遅かったんでね。

でも、セナもまもも楽しかったみたいで良かった。
GW中でセナまも自身は一番楽しかったかも?  笑

結構頑張って走ったんですけど
持続して走れなくなってますねぇ・・・・
そもそも日常生活で走るって事なくなりましたもんねぇ・・・



=ひさんちさんへ=

セナまもテンション↑↑ ですよ。
家についても移動用バッグのある
駐輪場まで行く元気なくて正面玄関から入ったんで
バッグなくて抱っこもビチャドロやったんで出来なくて
階段をこっそり自走してもらって帰りました。   笑
そのせいもあったかも です。

本当に突然の雨やったんで
みなさんも濡れながら走ったり自転車乗ってたり
ワン友さんもびちゃびちゃでしたよ。
何故か走ってるヒトは笑ってましたね。 確かに。
濡れてる自分が可笑しいんでしょうか?   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ