GWバンザイっ! 





      あの 土砂降りの日以外 いいお天気が続いてます セナまも地方

              GWも とうとうお終いですね。    シクシク

      3日の 職場BBQ以外は セナまもと一緒。
                   はぁ♪ 幸せな 連休でございました。


      5日、良いお天気な こどもの日
             くるみこちゃんの実家で BBQさせてもらいましたよ♪



IMG_0101_convert_20150507013759.jpg

         みんなで 買い出しに行って 到着~♪
                      駅でいうと 一駅ほどの距離



IMG_0095_convert_20150507013839.jpg

          日陰は涼しく 時間はまったり
                    食べるモノも美味しく 可愛いワンコに囲まれて。



IMG_0098_convert_20150507014029.jpg IMG_0112_convert_20150507015949.jpg

        くるみ                    くるみこちゃん実家ワンコ クッキー

       クッキー、合流早々 まもアタックされて ションボリ・・・。  ゴメンヨ




IMG_0097_convert_20150507013930.jpg IMG_0102_convert_20150507013956.jpg

            小太郎                      ハル

         この日は 風が結構強くて
               逃走防止用のシート ガムテープで ベタベタ    笑



IMG_0093_convert_20150507013905.jpg

                   食卓を囲む 4ワン

          くるみは 周りをウロウロ クッキーは まもから避難中。





IMG_0104_convert_20150507014648.jpg

                くるみとまも。

                     何故か やたら暑い 日なた好きワンコ達




IMG_0103_convert_20150507014152.jpg

                   を 撮る くるみこちゃん



IMG_0109_convert_20150507014727.jpg

           こんな感じで はぁはぁしながら 日なたに集うワンコ達



IMG_0111_convert_20150507020113.jpg

            まったり ゆったりな時間を 過ごしました♪


         なんかGWっ!って感じ。  いいねぇ・・・ お休みって。


       みなさんも 楽しいお休み 過ごさはったんでしょうね♪



                                 さぁ 働きましょうっ!  











IMG_0108_convert_20150507014811.jpg
        コンロ下の まも嬢

 運転してたコタッペは ノンアルコール
 もちろん アルコール不足を補う為に
        家に一旦帰ってから 飲みに行きましたよっ!

      2時まで 飲みましたよ~♪    笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まもちゃんとくるみちゃんは陽射しの強いときも、日向派ですか?
黒い子は熱を吸収して、あちち!ですよね
我が家もショコラだけ暑そうなことがあります…

BBQ。
いいですね!
のんびりお外で、わんことお肉とビール
これ以上の幸せはないように思えます

今年はせめてディキャンプにくらいは行きたい私でした
もちろんワンコ連れで♪

No title

こんにちは。

あっという間に終わっちゃったGW・゜・(PД`q。)・゜・
楽しい時間って、すぎるのが早いよね。

お友達のお宅でBBQ♪
わんこも仲良しで、最高の楽しさだね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アリスに、激励のメッセージをありがとうございました。
アリスは頑張りましたよ。
もうすっかり元気になりました。
夜間の救急病院があってホントに良かったです。
私は行っていませんが、たぶん腕のいい獣医さんが診てくれたんだと思います。
これからも、可愛いワンコ達を守るために、精いっぱい頑張ります。

GWも終わっちゃいましたね。
やっぱり、親しい人とのBBQが一番おいしい♪
GWは残念ながらうちのワンコ達はどこへも行けなかったけど
その前に旅行に行ったからヨシとしました(笑)

コメントありがとうございます。


=shunkaさんへ=

まったりのんびりBBQでした。
黒女子チーム日向ぼっこ好きで。
黒いし暑いと思うんですけどねぇ・・・

今回のBBQで美味しかったのは空豆とエビ♪
空豆はお奨めですよ! 焼きすぎても焦げても中身は平気やから。
ビールにも合うしね♪ 美味しかった~♪



=きゃふさんへ=

あっという間でしたね・・・   
けど仕事2日行ったらまたお休みですよ♪
とくに予定はないんですけどね。   笑
美容院でも行ってセナまもご飯の仕込みでもします。   笑

セナも腹毛カットしますっ!   笑



=smileママへ=

本当に大変でしたね。
小さい体でアリスちゃんよく頑張りました。
原因がわかればいいんですけどねぇ
原因がわからないのは怖ろしい。 予防のしようがないもんね。
これからもしっかり見守ってあげてね。

このメンバーなら気を使わずのんびり です。
ワンコ同士も仲良しなんで。
って、クッキーにまもが「まもアタック」しちゃったけども。
ここの主なのに・・・ ちなみにクッキー10歳 先輩なのに・・・ ね。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ