たとえ 報われなくても。 





          台風一過な セナまも地方
               雨も風も たいした事無く、普通の 悪天程度でした。

                 みなさまの所は 大丈夫でしたか?

                            こんな時期に 台風なんてねぇ・・・




IMG_0117_convert_20150513022620.jpg

                 セナまも 仲良く過ごしてます。



IMG_0123_convert_20150513022646.jpg

         嫌なニュース、辛いニュース いっぱいあるけど
                       それでも毎日 みんな一生懸命 生きてる



IMG_0138_convert_20150513022708.jpg

               報われなくても 誰も 何も応えてくれなくても




IMG_0140_convert_20150513022732.jpg


                      
               そんな我が家の キッチン見張り隊。     笑














IMG_0139_convert_20150513022758.jpg

 新玉ネギと炒められたブタ肉は
     今日も セナまもの口には 入りませんでした。

    もちろん 昨日の新玉ネギと和えられた ササミも。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナまもちゃんの親衛隊としては
新玉ねぎは 血液サラサラ効果、高血圧にはいいらしいが
まだお若い なっち!!!さん
どうか ささみor豚肉 
セナまもに pleasev-321 v-321(笑)

今日は朝から揺れた小鉄コタ地方
もう地震は 勘弁でっせe-351

No title

新玉ねぎ。血液さらさら!!!
全然関係ありませんが、今ローストビーフ丼を作りたくて、計画中です。アボカドも一緒に食べたい!
盗み食い常習犯の彼らにはケージインしていただいて。。。

セナまもちゃんめっちゃ寄り添っていますね
いとおしくて仕方ないというような、ふたり
いつまでも仲良くね!と声をかけたくなります

台風に今朝の地震
どうしたもんでしょうか…

No title

報われなくても
忠実にキッチンの見守り!
愛おしい姿だよね
o(^▽^)o
うちも、ゲートの向こうから
ヨダレ垂らしながら見てるこびんちゃんです(≧∇≦)

実家のわんこ、去年の9月に空遠足に
逝っちゃったのよ。
18歳の柴。。。
落ち着いたら、大型犬をまた
お迎えしたいって弟が言ってた。
大きい子が好きなんだよね♪

コメントありがとうございます。



=kazuさんへ=

生の玉ネギ大好きなんですよ。 私。
ちょっと口の中が臭くなっちゃうのが難点ですけどね。
若くないけど・・・ 血液と髪はサラサラじゃないとね!? 笑
玉ネギ投入する前にちょっと取り分けたら良かったんやけども
茹でて和える前に取り分けたらよかったんやけども
お腹空きすぎてそれどころじゃなかった・・・。

そうそう 震度5くらいの揺れでしたね。
大丈夫でしたか? 
地震はご勘弁!



=shunkaさんへ=

ローストビーフ丼 アボガド添えはいかがでした?
アボカド、ワンコが食べるには
物凄く体にいい!と絶対ダメの両極端な情報がありますけど
プリンちゃんとショコラちゃんのお口には入りました?

セナまも仲良しですよ。 本当に。
なんでこんなに仲良しなんでしょうか?
出会ったその日からずっと今まで。

台風に地震、異常気象に火山活動
いったい今年はどうなっちゃうんでしょ・・・  ねぇ



=きゃふさんへ=

セナまもがヨダレ垂らしてるのは
見たことないです。   笑 

私、調理派手なんで結構下に落とすんですよ。
で、ゲート設置なんですよー
無くても実は入って来ないんですけども。   

18歳っ! 柴で?
それは素晴らしいっ!
次は大型ワンコ? 羨ましい・・・
いいなぁ いいなぁ・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ