再会 その3 ーお揃いでGO!- 





  朝も降ってた雨が 嘘のような午後になった セナまも地方
                    雨は いつも午前中だけがいいな・・・。    笑

    裏の草刈を 市がやってくれたのはいいけど
                刈りっぱなしで 始末してくれてないので
                         
                              花粉が 強烈・・・。

                  ささ、続きですよ~♪




 
IMG_0221_convert_20150517022345.jpg

                   じゃじゃんっ!

         ももちゃんも トーイ君も ひとりっこなので
                    セナまもと お揃いの服を 用意いたしましたっ!




IMG_0226_convert_20150517022422.jpg

                  いかがでしょうか?

        それぞれの毛色に合わせて選んだんですが 似合ってますか?




IMG_0233_convert_20150517022456.jpg

             座ったまま 振り向いた図を 撮りたかったんやけど・・・



IMG_0237_convert_20150517022542.jpg IMG_0239_convert_20150517022617.jpg

IMG_0240_convert_20150517022651.jpg IMG_0242_convert_20150517022725.jpg

           ばらばら バラバラ・・・     ・・・いいです。  もう。   

               後ろに回ると 体もついてくるんやねぇ・・・    笑





IMG_0312_convert_20150517022757.jpg

         無駄な努力は さっさと諦めて
                ちょっとした広場で ロングリードで遊びましょうっ!

     !!ロングリード持ってたのっ!?と 思ったあなた

    ふっふっふ 何年も前に 友人(キャッツアイメンバーのHちゃん 笑)から
                           もらった ロングリード 初活躍ですよっ!




IMG_0251_convert_20150517022842.jpg

                       よ~い




IMG_0313_convert_20150517022919.jpg

                      どんっ!!

      負けず嫌いのセナ王子は フライングスタート
            ももちゃんは 逸脱  まともなん ここでも まもとトーイ君だけ。

    まも、仲良くしないといけないの すぐ理解してましたよ。
       忘れてたけど 出合いの時以外 一度もガウらなかった。
                       一応、まもの名誉の為 書いときます。





IMG_0259_convert_20150517023003.jpg

         さて、さっき食べたけど またお腹空いたし
                 せっかくの再会やし もっと遊ぼうと 次に移動ですよ♪


        ありゃ まだ続くの?と 思ったあなた
                      正解で ございますよ。    
  

                              また 明日も見て プリーズ♪













IMG_0314_convert_20150517023045.jpg
     ご機嫌 マイペースなセナ王子

 この日のために おちり毛カットした セナ王子
 おちり毛には付かなかったけど
          尻尾には 大量の色んなモノが・・・

      お尻尾 お気に入りやし 切りたくないのです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

色違いのお洋服♪
個性に合った色で流石のチョイスo(^▽^)o

尻尾の毛にいろんなものがつく
でも切りたくない…
きゃふさんも同じ!

No title

わーい。おそろいのボーダー柄
それぞれの雰囲気に合っていてお似合いですねぇ
そしてみんなで、よ~いドン!
王子がダントツ一位なのにはフライングという、秘密があったのね(笑)
でもとっても楽しそう
まもちゃんのしっぽの立ち具合もとても良い!張り切り具合がみてとれますね~

さてさてお次は、おいしい話かしら?

花粉、大丈夫?

お洋服、ありがとね。
トーイくんの分もありがと〜ヽ(^0^)ノ

そうなの。
ももひとりっ子なんで、オソロする相手がいないので、メチャ嬉しかったです♪
みな、それぞれ似合ってて可愛かった(,,> <,,)♡
振り向きチワワ、難しいよ〜(>_<)

もも、「よ〜い!」までは準備万端なのに、「ドン!」でどこへ行く!?
その後も走らないし、ロングリードいらないやん!!!(笑)
もも以外みな、楽しそうに走ってたね。
セナくんフライングはダメですよ〜(笑)

まもちゃん会った瞬間だけで、あとは全くガゥらなかったね。
なっちさんの言う事ちゃんと聞いてたんやね♪

セナくんの素敵なお尻尾に、いっぱいのお土産ついてたね(笑)


No title

セナ王子、ほんとにゴージャス!
キレイにしておくの、大変ですよね~
うちの子達も、何年か後にはそんな立派な尻尾になるのかしら?
ロングリードがカラフルで、紙テープを飛ばしたみたいで面白~い(^O^)
続きが楽しみですよ~(*^_^*)

アリスにコメントありがとうございます。
そうなんです、普通、低アレルゲンと言われているものが引っかかってて、
知らなかったから鹿肉ジャーキーとかせっせと食べさせてました(汗)
もっと早く調べておけばよかった~後悔です。
病院からもらった、回復用の缶詰(a/dってやつ)を食べさせた下痢をしてしまって
全然回復にならないじゃん!って思って生食に戻したら、下痢が治りました。
やっぱり、アリスには生食がいいんだ~って確信しましたよ。
低タンパク血症に加えて、ミネラルバランスが悪いのもあるので
ミネラル補給に、なっちさんから教えられた「ヒジキ」をあげてみようと思います。
アリスのゴハンの必須条件は
・消化が良いこと
・高タンパク
・低カロリー
・ミネラル豊富(カリウム、カルシウム、ナトリウム)
なんです。
もし、手作り食で気づかれたことがあれば、なんでも教えてください。
アリスの健康の為に、勉強します!

No title

おソロのお洋服、みんな似合ってんで~!
最初に着てたマリン柄も、みんな似合ってたよ♪

それにしても楽しそうなオフ会やね!
なっちゃんのブログにしては
酒がまだ登場せんとこが、ある意味新鮮でもある。(笑)
トーイ君&ももちゃんも可愛いねぇi-175
画像で拝見するだけやけど
「この子はこういう性格なんかな?」て想像が広がるわぁー

Hちゃんからの素敵な?ロングリード笑ったわ・・・v-411
そういやー、昔送ったなと。(笑)

続編も楽しみにしてまっせ♪

コメントありがとうございますっ!


=きゃふさんへ=

私はセナまも2兄妹飼いなんでいつもお揃いですが
ももちゃん家とトーイ君家は一人っ子なので
お揃いの可愛さ味わってもらおうと。   笑
喜んでもらえて良かったです。

そうなんですよね・・・
好きなんですよ。 尾長鳥のような尻尾。
こびんちゃんも 物凄く伸びましたね。
ゴミがね・・ 凄いんですけども・・・ 好きなんで我慢っ!です。



=shunkaさんへ=

セナ足遅いんで・・・    笑
本当は本気出したらきっとトーイ君の方が早いと思うんですけど
なんせ足の長さ倍ですから。
まも、張り切って走ってましたよ。
もともとまもはフリーが大好きな子なんで。

珍しくセナ、言う事聞かずフライング
お兄ちゃんなんでいい格好したかったのかな?   笑

晩御飯美味しかったですよ。
美味しかったけど・・・   少なかった・・・。



=チワワのももママへ=

振り向き写真難しかったねー
みんな一生懸命言う事聞こうと頑張ってくれるんやけど
頑張れば頑張る程バラバラ・・・。
努力は充分伝わったけどね。

ロングリード必要やった?   笑
みんなどっこも行かへんし
ももちゃんほとんど動いてないやん。
けど 御所うんPよりもリードに関しての注意書きばっかりやったね
きっとみんなリードなしで遊ばせてはったんやろねー

まも、何やろね?
一緒に遊ぶんや 過ごすんやってわかれば平気
全然大丈夫やったでしょ?
もちろんガウも無しやけど不穏な空気感も出さなかったでしょ?
挨拶代わりのまもアタック 止めて欲しいわ・・・。



=smileママへ=

たいていは歩いているうちに無くなるんですが
たまにチクチクするモノもあるみたいで
気にする事あります。
その時は取ってやるんですが
春は桜、夏はイネ科の種、秋は紅葉 冬は枯葉
いろんなお土産持って帰ってきます。   笑

ロングリード たまたま色が重ならなくて
セナはブルー まもはオレンジ トーイ君はピンク
ももちゃんは赤 色とりどりになりました。

高タンパク低カロリー消化良し・・・  豆腐?
豆腐がいいんじゃない?
大豆へのアレルギーを必ず確認してね。
ひじき 凄く体にいいしお奨めやけど
今のアリスちゃんに消化する力があるかどうか
細かく細かく刻んで よく煮てあげてくださいね。
そのうち消化力も上がってくると思うけども。
怖ろしい病名ばっかり気にかかるけれど
まだ決定した訳じゃないからね。
アレルギーは決定やから 手作り食頑張ってね!
鹿肉、羊肉、鮭がOUTってねぇ・・・   珍しいよね。
おまけにビール酵母まで!
セナまもは毎日ビール酵母摂取してます。 怖いんやね・・・。
一応、牛も山羊も避けた方がいいかもね。
腸がもひとつやから山羊ミルクもダメやで~

手作り生食 頑張ってね! 応援してるから。
これから暑くなるから衛生面も気をつけて。



=ひまちゃんへ=

セナまももも何でも似合うファミリーなのよ♪
トーイ君も白やからね♪
一生懸命プードルの体形考えてサイズ合わせたんやけど
一番ぴったりやった。 悩んだ甲斐あったわ。

トーイ君はまだ3歳やしきゃっきゃして可愛かった。
ももちゃんは・・・ 大人しいまもって感じ。
一番年長のセナがね・・・ 一番はしゃいで・・・
タロウ父さんの血を色濃く受け継いでる疑惑発生・・・。   うぅ

酒はね・・・ みんな飲まなかったから・・・
私ヒトリ飲んでもね・・・ いや、飲んでも良かったんやけどね。  笑
いつものメンバーなら 御所で宴会してるね。 絶対。

Hちゃんがくれたの~ ロングリード♪   ププッ
やっと活躍出来る日が来たわっ!
ももちゃんとトーイ君のロングリード見たけど
Hちゃんがくれたやつ軽くて細くて優れものやね!
発色もキレイやったし (サラやしか)
これからも活躍するで! きっと♪

次回のオフ会(?)はひま子食堂かしらん?   ♪♪♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ