再会 その4 -新風館へGO!- 





        良いお天気 セナまも地方
                 気温も そんなに高くないしね。

       湿度さえ低けりゃ ご機嫌なんやけど また雨やってさ。  ヤレヤレ



           では ラストスパートです。

                   トーイ君の方も ラストかな?



IMG_0269_convert_20150518015912.jpg

          やってきたのは オサレスポット 「新風館」っ!

       御所から近い所検索したんやけども 1軒目は定休日。
               水曜定休多し。 最初行きたかったカフェも 定休日。

           あ、有名な「9689」も 水曜定休ですよ。

      この なんの変哲も無い画像・・・ に なってしもたけど
                小さな四角い溝(溝?)から ミストが吹き出てるんです。

        セナまも達の反応が見たかったのに まさかの 無反応。
            
                    そして ミスト写らず・・・。    笑




IMG_0275_convert_20150518015941.jpg

               クロックスのお店の前で 一枚。

       良い感じに疲れてきてますんで
                    整列 お手の物ですよ~   笑




IMG_0290_convert_20150518020017.jpg
               タンドリーチキンカレー食べた。

    そして 電話で問い合わせておいたお店へ。

     ask a giraffe オサレカフェですよ。
         テラス席に座ろうとしてたら お店の方が
                  「中、大丈夫なんで どうぞ~」と 声かけてくれはりました。
           いいのっ!? オサレカフェなのに???

         実は 物販店舗も 抱っこでどうぞって所が あったんですよ。
 
          同じ市内でも こちらのワンコ達は マナーが良いのね・・・。
                       (VILLAGE VANGUARDが OKだった・・・ 驚)




IMG_0292_convert_20150518020050.jpg

                  セナもも兄妹 密かにダウン。

                         この後 ももちゃん本格的に寝てた。



IMG_0282_convert_20150518020123.jpg

                 トーイ君の キラキラお目目も消失。




IMG_0293_convert_20150518020153.jpg

       フードファイターまもは 内緒で何か食べられないように
                      一生懸命監視しつつ・・・ ウトウト。    笑

           隣のテーブルも ワンコ同伴やったんですけども
                お互い 気付いてたかどうか・・・・・。  疲労バンザイ。   





IMG_0294_convert_20150518020233.jpg

                  お店出たら すっかり夜でした。

       も一度 3Fまで上がって 大好きなTAWAWAのケーキ買って帰りました。

            夜は ライトアップがキレイで 涼しくて昼間よりも良かった。


     この近くに住んだら 毎日御所で散歩して
            オサレカフェで 飲んで食べて 毎日バカンスやん♪  はぁ ステキ♪

                  そんな妄想膨らませつつ 家路に着きました。


         長々更新お付き合い ありがとうございました。

      トーイママ 運転ありがとう。 ももママ お気遣いありがとう。
                  
                 また 会いましょうね。 今度は あのカフェに行こうね!












IMG_0297_convert_20150518020311.jpg
  TAWAWAの店舗内に入ろうと 頑張るまも嬢

 まもが カフェでまさかの脱糞したり
 御所で リードの付け替え時に
        大型ワンコに まもアタック仕掛けたり・・・
 あれ? まもばっかりやん
   そういえば ももちゃんとトーイ君にも・・・
       
              ま、まもちゃん・・・ イケナイ子やったのね・・・。   笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロックスとわんこ達。かわいい♪
みんなお疲れを感じさせないイイお顔。モデル魂を感じます。

京都はお店の数が多いからかもしれないけれど、ワンコオッケーのお店も多いのですね
わんことお買い物ができたら、楽しいだろうな~
(我が家は無理そうですが)
お店でたところの写真
セナ王子と夜空?とっても素敵です

なっちさん
充実の一日でしたね

No title

ワンコが疲れていてくれると
おちゃのんだり、お食事の時
すっごくらく(≧∇≦)
うちなんて、お喋りばっかりだから
疲れて寝ててくれたらありがたいわ(笑)

しかし、朝から夜まで
思いっきり充実した1日だったのねo(^▽^)o

まも嬢、、、なかなかやるのね♪

「新風館」アウトレットみたいな感じだった。
大っきなクロックスの前で記念撮影。
今までの中で1番まともな集合写真かも?(○´艸`)

水曜日は定休日多かったね(>_<)
1番初めに決めてた素敵カフェ、残念だったけど「ask a giraffe」さんもオサレカフェだったね。
テラス席に座る気マンマンやったのに、まさかの店内OK❢❢❢
有難かったけど、逆に気遣ったわ^^;

ももはいつもカフェ、行くと寝てるわぁ(笑)
まもちゃんのテーブルにアゴ乗せて寝てる姿、可愛かったぁ(,,> <,,)♡

TAWAWAのケーキ美味しかったよ(*^^)v
トーイ家に寄って、我が家に着いたのが、23時半前ぐらいだったかな?
それから食べた。太るぅ〜〜〜。

久しぶりに会えて、いっぱい遊んで、とっても充実した1日でした。
ありがとね。
こちらこそ、ももにお気遣いありがとね♪

今度会う時は、法隆寺に里帰りした時やね♪
待ってるからねヽ(^0^)ノ

セナまもちゃんは、とってもいい子でしたよ(*^^)v


コメントありがとうございます~♪



=shunkaさんへ=

この直前ブルドッグと会って
ちょっとテンションがあがってます。   笑

いやぁ・・・ セナまも地方はほとんど無いです。
同じ市内でもオサレで繁華街に近い
この辺りならでは やと思います。
京都は上(北)に行けば行くほどワンコに優しくなるようです。
スリングに入れて手が空けば買い物できそうです。

そうです。 とっぷり暮れてました。
セナの上に見えてるのは一番星です。

とても楽しいステキな1日になりました。 感謝です。



=きゃふさんへ=

ある程度疲れてくれた方がいいですね。   笑
一番先に御所やったらもっと落ち着いてたかも。
たいした距離歩いてないんですけどね。
それでも初めてのトコロは多少疲れるようです。

まも・・・ 大人しくて従順で良いコなんですけどねぇ・・・
この日はちょっと張り切り過ぎたようです。   笑



=チワワのももママへ=

新風館 私も久々でした。
前回はDIESELにお買い物しに行った時やし
ずいぶん前になります。

多少疲れてる方が言う事効くね~
ポーズめっちゃバッチリ さっさとキメてましたもんね。
店内、驚きましたね!
まさかOKだなんて。 
TAWAWAがOKならもっと嬉しかったんやけどね~
ワンコOKの基準がまったくわからない。    笑
ももちゃん、横倒しになって本格的に寝てたしビックリした。
ビビリなんか度胸座ってるんかわからん・・・
あ、そこはまもと一緒かぁ    笑

TAWAWAのケーキ大好きなんですよ
あんまり甘くなくてフルーツに火通さへんから。
もちろん私も帰ってからその日に食べましたよ。
時間? そんなの気にもしなかった・・・    笑

今度は法隆寺にタロウパパとナナ母さんとキキに会いに行かないとね♪
夏が近いっていうのにがぜんおでかけ気分になってきましたよー
雨だけがきにかかるけどね。
来月行くっ!!!     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ