再会 -後記ー  プレゼントと ノリノリセナまも兄妹 




       天気予報通り 夜から雨になった セナまも地方です。

          蒸し蒸しした 1日・・・。
              梅雨になって イヤな夏まであと少し・・・。    はぁ。



                こないだの 再会の日の後記です。

IMG_0306_convert_20150519021704.jpg

              大好きな TAWAWAのケーキ

    いつものミックスタルトと 季節果実のダブルチーズタルトを 買いました。

       画像は 季節果実のダブルチーズタルト ブルーベリー です。 うんまい♪





IMG_0350_convert_20150519022056.jpg

         そして ももママからいただいた お土産~♪

                    きざみ奈良漬 片方は 大好きな生姜。




IMG_0299_convert_20150519021735.jpg

              そして さらにプレゼントっ!

                       ラブリ~に ラッピングされた中身は



IMG_0303_convert_20150519021839.jpg

               可愛い過ぎる 編みぐるみ 
                
                         りんご被った チワワンズですよ!



IMG_0339_convert_20150519021949.jpg

             なんという 可愛さなんでしょう。

                          もう 乗せてしまいましょう。



IMG_0341_convert_20150519022024.jpg

           スマホに付けたいんやけど 穴がないねんなぁ・・・

                     どこに 付けようかなぁ・・・    思案中。




IMG_0300_convert_20150519021811.jpg
    
                   コレも~♪       グフフフフ

     「セナ ♂って言わなかったから まつ毛が付いちゃった・・・」  シクシク
                                と、ももママが 嘆いてはりました。

                家に帰って 見て納得。   笑

        セナのブレスも まもがちょい貧毛な所も 忠実に表現。   ププッ




IMG_0338_convert_20150519021915.jpg

             セナの得意技

                「マズルかけ」で 締めようと思ったら まもも出来た。

    楽しい時間を過ごし 美味しいモノを食べ
            ステキ過ぎるプレゼントまでもらって 何て良い日なんでしょっ!

          また会ってください。 遊んでください。
                          すぐ 会いましょうっ!!!     笑


          ももママ 本当に ありがとうございました。  大切にしますっ!!













IMG_0335_convert_20150519022135.jpg

 私が喜ぶ事は 何でもしてくれる セナまも兄妹

 ももママからのプレゼントに テンション↑↑な私に
 セナまもも↑↑↑
 編みぐるみ乗せ乗せにも
         マズルかけにも ノリノリで応えてくれました。

               良いコだ~   ウハハハー






コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~可愛いストラップですね♪
りんごを被ってるなんてとっても可愛らしいです^^
こんなのをパパっと作られるなんて 
魔法の手をお持ちなんでしょうね^^

新風館・・・そんなおしゃれなお店が京都御苑の近くにあるのですね~
TAWAWAさんのケーキ♪それもブルーベリー♪
めっちゃ食べたい~よだれが出そう・・・
あのクロックスの前の写真もよかったですね~
なっちさんたちの足取りをそのまま再現したいカンジです^^




No title

なんて可愛いの(@@)
編みぐるみのストラップ。。。
めっちゃ可愛い!

レザーに加工されてる
セナ王子・まも嬢
世界で一つの宝物だね♪

No title

ぎょっ、これは可愛いストラップだなあ(^^)/
りんごを被ってるのが素敵~♪
レザー?のセナまもちゃんも、いいなあ‥
ちゃんと特徴を捉えてらっしゃるよね(*^^)v

ブルーベリーのチーズケーキ、ヨダレが出そうだわ。
もう辛抱たまらんわ、明日ケーキを食べにいこっと(笑)

ワタクシがちょっとブログを休んでいる間に、ぬぬっ、
なんと沢山の更新が‥
(ちょっとじゃなくて、たくさん休んでたんやあ)

TAWAWAのケーキ、よく売れてるのか?時間が遅かったのか?
選びようなかったね^^;
セナくんの美味しそうなお口、可愛い〜。

あははははっ(笑)
まもちゃんのお腹の上にお漬物。
2ぴき共、何されてもジッとしてるね。

りんごチワワ可愛いでしょ?
やっぱり、乗せるのね(笑)
ありゃ! スマホに穴ないんやぁ〜。
つけるとこ、見つけてね!
ちなみに私は2つ目なの。
一つ目は汚れたので洗ったら縮んだっ(ノД`)シクシク

木かる粘土、お友達に頼んで作ってもらいました。
可愛いでしょ?(〃ω〃)
ももも作ってもらったのでオソロですヽ(^0^)ノ
セナくんのお目目、クリンクリンになったね。
でも、可愛い〜(,,> <,,)♡
体型も忠実に表現してるでしょ(笑)

またまたやってくれたのね!
「マズルかけ」凄い!凄い!
ももなんて絶対出来ない!!!

ほんと、楽しい素敵な時間を有難うございました。

絶対、また、会いましょうね!
 来月ねっ☆♪♪(●^∀^●)♪♪

コメントありがとうございまっす♪


=ren母さんへ=

可愛いですよね!
見れば見るほど可愛いです。
他の犬種もあるんでしょうかね?
りんご被せるなんて 可愛いアイディアですよね~
嬉しかったです~♪

建物にぐるりと囲まれて
真ん中はステージになってて催し物とか開催されます。
前、ワンコの長寿の表彰式とかもしてはった。
オサレな自転車屋さんとか飲食店、衣料品店、雑貨屋さんなどがあって
新風館の外もオサレな街になってます。
TAWAWAの店舗は3Fにあります。
距離はあるけどセナまも足ならすべて徒歩圏内です。
あと、鴨川散策も出来そう。
是非いらしてください! 秋がお奨めですけども。



=きゃふさんへ=

可愛いですよね! 
後ろ側もキチンと作りこんであって
360℃可愛いです。 乗せちゃう!   笑

セナまもの写真見せてオーダーしてくれはったんですよ!
ホント世界にひとつだけの宝物。
写真を見てならではの セナを女の子と間違えるという・・・。  笑
ももママにしたらセナは当然♂やし
わざわざ言う事もないかと思わはったんでしょうね。   笑
で、女の子と間違われてまつ毛。
セナ顔立ちが優しいから・・・    笑



=ひさんちさんへ=

さぁ ひさんちさんもトライしてください!
ひさんちさんなら出来るかも!

このケーキも美味しかったです。
TAWAWAのケーキはほんと間違いない。
甘くなくてそう複雑でもない
素材感たっぷりの美味しいケーキなんですよ!
実はケーキ、特別好きなわけじゃないんですが
TAWAWAのケーキだけは特別!

ひさんちさん具合が悪いんかと心配してたんですよ。
保護活動とかが忙しくて更新がなかったのならいいんですけどね。
体の具合はいかがですか?
季節の変わり目、変なお天気中は気をつけてくださいね!



=チワワのももママへ=

平日やし あそこは食べる所やし
持って帰る販売のケーキはあんまり置いてはらへんのかも。
普段は伊勢丹のケーキ売り場で買ってます。
焼き菓子も結構美味しいんですよ。

ホント可愛いわぁ♪
セナは平気なんやけどまもはあんまり見せると
カプっちゃうんで遠ざけてます。   笑
洗っちゃダメなのね! 了解!

ももちゃんのもあるの???
割れたって言ってなかった?
また作ってもらったの?
今度見せてね。 やっぱりセナに似てるのかな?
見たかったなぁ やっぱり耳には額があるの?
まつ毛はあるの?   笑
まもはしゅっとしてるしセナはふっくら・・・
いったいももママがどんな写真を見せたのか・・・   笑

マズルかけ セナの芸の中で一番高度やと思うんやけど
まも、あっさりやってくれた。  笑
セナだけやって撮ろうと思ったら
横に並んでくるしやりたいのかな?思ってかけたら・・・
まもちゃんいつからこんなお利巧さんいなったんでしょ?
モデルも頑張ってじっとしてたもんね。

来月ですね!  楽しみにしてます!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ