可愛い 可愛い 可愛すぎる・・・。 





      さてみなさん ドリームジャンボ宝くじの発売が 始まってますね。
    
                  もう 買わはりました?

        みなさんの夢は 何ですか?

           ワンコの一番の幸せは 飼い主と共に居る事。

    そして ワンコの夢は
        「もし 目が覚めたら、道歩いてたら オヤツが落ちてる事っ!」
                                     じゃ ないでしょうか。   笑



IMG_0329_convert_20150520025918.jpg

                  私が その夢を叶えてあげましょう。

          山○さんからもらった みんな大好き 「紗」。

                         ポロンと 放置してみました。

           けど、セナまもは寝てるので 気付きません。
                      私も見張ってるの飽きて 週刊誌読んでました。




IMG_0331_convert_20150520025944.jpg

           1時間ほど経った頃 足先をツンツンされたので 見ると・・・

       夢を叶えた 幸せワンコまもが 尻尾ブンブン
                 お耳ぺったんで オヤツを拾った事を 報告してます。



IMG_0330_convert_20150520030007.jpg

             黙って食べればいいのに
                       こっそり さっさと食べればいいのに。

    「まもちゃんオヤツ拾ったの?良かったねーっ!見せて」
        言うて 手出したら ポロンと びちゃびちゃの(笑)紗を 手に乗せてくれました。


  実まもを知ってる方ならわかる
        とにかく 食べ物に執着し おやつタイムは誰よりも前へ
                 必ず 一番いい位置をキープする フードファイターまもなのに。

                   可愛い 可愛い 可愛い過ぎる

   
       「ままんに知らせんとっ!」と いう気持ちしか ないんでしょうね。

                              うぅ・・・  可愛えぇ・・・












IMG_0348_convert_20150520030035.jpg

 従順で 私が大好きで 私にしか心許さないまも。
 ホントに ホントに良い子なんですよ。
  
           まもアタック 炸裂さすけど。   笑






  



 実は 手の平に ポロンと置いてくれる画像が欲しくて
                     次の日も やってみたんです。

 まも、5分ほどで気付いてしまい
         おやつと私の顔を ずーっと ずーっと見比べるんです。
 咥えずに ずーっと見比べてるんで
 私、気付かないフリするのに 一生懸命やったんですけど
                  あまりにも可笑しくて トイレに逃避。   笑

 トイレから出たら 扉の前に
   おやつを足元に置いて お座りして 尻尾ブンブン
                      満面の笑みの まもが。

      もう 切ないほど愛しくなって 試すの止める事に。

                 キュン死にするかと思った。



コメントの投稿

非公開コメント

キュンx2だよ

なっちさん

まも嬢 可愛いすぎ!!
なっちさん命なんですよね。

おやつを食べずに待ってるなんて
考えられません。

まも嬢のお首をちょっとかしげたしぐさ。
大好きです。

No title

こんにちは~!
先日はさくらにお祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございました(^0^)/

まもちゃんとなっちさんの絆というか信頼関係というか・・・
ほんとに素晴らしいなっていつも思います♪
まもちゃん、ちゃんとママにご報告してなんてお利口さんで
かわいいんでしょ(*^^*)
我が家では私があやまって落としたおやつ、掃除機かけた
みたいに一瞬でキレイになくなります(笑)

No title

いやいやこれは大ヒット!
まもちゃんのかわいさにココロ打たれましたよ
従順でなっちさんが本当に大好きなまもちゃん
小首を傾げながら、おやつとなっちさんのお顔を交互に見ていたのかしら?
想像するだけで、私も悶絶です♪

寝て起きて、道におやつがあったなら…
ワンコの気持ちになって考えると、これはたしかにスペシャルなことですね♡
私もやってみよう♪

No title

可愛い~可愛すぎます(*^_^*)♪♪
ままんに知らせんと~って スゴすぎます(^O^)
蓮だったら見つけた瞬間にすぐ食べることでしょう・・・^^;

それにしてもワンコの幸せ考えたなっち!!!さんもスゴイ!
そうですよね。
道歩いてたら美味しいオヤツが落ちてたら
人で言う 紙幣拾った時みたいなカンジでしょうか~(違う?)

それにしてもまもちゃんホントに可愛い~
食べないで待ってるなんてお利口さんですね^^
まもちゃんの笑顔に癒やされましたよ~

No title

まもちゃん なっちさんが命を守ってくれている事
わかっているのでしょうね
トイレから出て おやつ そのままで待つにまもちゃん・・・
私なら キュン死です
でも残念な事に 小鉄とコタは フードファイターではない(ノД`)・゜・。
朝 目覚めておやつがあっても 知らんぷりでしょう オヨヨ…v-406
て言うか・・・
まもちゃんみたく賢くない(^^ゞ

セナ王子様・・・目覚めたら おやつ ありました???

No title

まも嬢・・・
幸運を口にしても
すぐに食べないで
なっちさんに見せに来るの???

なんてかわいいんだろうか。。。

なんか憧れちゃう光景だわ(^^♪

うちなんて、きっと誰にも見つからないように
そそくさと幸運を胃の中に収めると思う(^^;)

No title

く~まもちゃん可愛すぎるぅi-178
大好きななっちさんに幸せのおすそ分け?
ウチは絶対こっそり食べて知らんぷりです
次の日のまもちゃんもいい!
も~う想像しただけでまもちゃんに骨抜きの腰砕けデス

宝くじ、まだ買ってないわぁ。
夢? もちろん、ずっと、ももと一緒に過ごす事(*^^)v

まもちゃん、勝手に食べないでちゃんと報告しに来るなんて、なんて、可愛いの(,,> <,,)♡

「ままんに知らせんとっ!」って。
もう、抱きしめてあげたいプリーズ!

ももにも試したけど、見事にそのまま放置されました(´;ェ;`)ウゥ・・・

セナまもちゃんはほんと、なっちさん大好きなんですね。

えぇぇ〜!
トイレの前にまで持ってくるの!?
もう私、キュン死します(,,> <,,)♡

No title

はぁ~~!もう~可愛すぎて、泣けてきそうですよ。
なっちさんのこと、大好きなんだね~まもちゃん。
どうしたら、なっちさんみたいに、強い絆ができるんでしょう。
うちの子、みんなフードファイターなんで、
オヤツが落ちていたら、ささっと自分のベッドに持ち込んで
取られないように、あっといまに食べちゃうだろうな~

コメントありがとうございます。



=ごんだいママさんへ=

可愛いんです。 まも。
他ワンコが居たり別の場所やったらどうかわかりませんが
家の中では全て私の許可がいるので
おやつも一応許可もらいに来たのでは?と思います。
普段から勝手な事しない子なんですが
凄く嬉しそうな顔がなんとも可愛くて。

飼い主バカですいません。    笑



=ちびまゆこさんへ=

セナは結構八方美人ですが
まもは私だけなんです。
まもにしたら1番は私、2番はセナ兄、3番は自分
他はみんなそれ以下・・・ って感じ?
って今日友人(コタッペ)と話してました。   笑
他の人の言う事ほとんど聞きません・・・。

目の前で落としたらきっと食べると思うんですよ。
寝てて目の前に落ちてるから
驚いて報告しに来てるんやと思います。
物凄い笑顔ですよ。 そして自慢げです。    笑



=shunkaさんへ=

翌日の置いてすぐ気付かれた時は・・・  笑
伏せたまま私とおやつを交互に見比べて・・・。
目を合わさないよう必死に我慢してたんですが
可笑しくて可笑しくて。
首を右に左に傾げながらおやつをガン見。
トイレで爆笑して出たらちょこんとまもが。
悶絶ですよ。 もう可愛くて可愛くて。
本能に勝てるんだなぁと。

本当にフーダファイターなんで
「この記事ホンマ?」と友人には疑われています。    笑

ぜひやってみてください。 驚きようがほんとに可愛いですよ!




=ren母さんへ=

そうそう 人やったら現金がどさっと落ちてる感じ?
しかも普段もらえない大好きな「紗」っ!   笑
最初気付いた時は見逃したんですが
じーっとしばらく見てたのでは?と思います。
だって落ちてる筈の無いおやつが
どどんっと目の前にあるんですもん♪

で、手を出したら普通に出してくれるところにも
実は感動したんですよ。
これは2回とも出してくれました。
出し惜しみしながらですけどね。    笑



=kazuさんへ=

昔はセナもフードもおやつも食べなくて大変でしたよ。
食べ物に興味がないのでいったいどうすれば喜んでくれるのか。
去勢してから食べ物大好きになってくれましたけどね。
大好き過ぎてますけども。
ちなみにセナ王子、1回目実はまもより先におやつのトコロ
通ってるんですよ・・・。
素通り、まったく気付いてませんでした。    笑
まさか落ちてるなんて夢にも思わなかったんでしょうね。   
夢、叶えてあげたのになー   笑



=きゃふさんへ=

セナも気付いて取り合いになったら
絶対食べてると思います。
セナ、気付かす素通りしたうえに
グースカ寝てましたもん。   笑
セナやったら普通にゆっくり食べてると思います。
セナは俺のモノは俺の物ってタイプなんで。   笑



=くるみままへ=

落ちてたっ!落ちてたっ! 食べても良い?って感じでしょうか?
にっこにこで尻尾ブンブン、本当に満面の笑みって感じです。
可愛いくて愛しくて もー試した私が悪魔な感じ。  
可笑しくて可愛かったんでもう食べてもいいやと
トイレに行ったのに 出たら・・・・ 予想外でした。
見てる分には我慢出来ると思うんですけど
咥えてるって事は一旦口に入ってる訳ですから。

はぁ♪ まも可愛いです。     笑



=チワワのももママへ=

可愛かった・・・ 本当に可愛かった。
前にマジで落としてた事があって
その時もまも持って来たし 今回も。 その次も。
まもは勝手に食べないと事わかりました。
家の中限定やけども。
それにしても笑顔で待ってたまも
本当に可愛かった。 もう もう なんていうか・・・

まもはフードファイターやからねぇ
その本能より私のほうを優先したって事でしょ?
特別な訓練なんかしてないまもなのに。
確かな何かを感じずにいられない。



=smileママへ=

私も愛しくてキュンキュンしてなきそうになりましたよ。
試した私は汚れてるわ・・・。    笑
セナまも ほんとに私が居ないとダメダメなんで
一生懸命私もその気持ちに応えようと頑張ってます。
もちろんまももセナに取られそうになったら
食べてたんじゃないかな?と思います。
セナが黙って見てるか気付かなかったから出来たと。
けど都合3回もやってるんで
まもにしたら普通の事かもしれませんね。
おやつに限らず セナがイタズラしたりテッシュで遊んでたら
奪って私のところに持ってきてきてくれる子ですが。   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ