動画: ままんの為に。  byまも 





         朝晩は 寒いくらい冷え込むのに
                    昼間は あつーいセナまも地方。

     この温度差のせいでしょうか 職場に 制服持ってくの忘れた。   笑

        昔の制服で 仕事する羽目に。
                この歳で 生足全開って・・・     うぅ


       今日は こんな日やったけど職場でもらったマドレーヌを
                              運んでくれる まもで癒されよう・・・。

            すぐに渡さず 焦らしてその辺一周するのが まも流。

[広告] VPS



    ちなみに この後、テッシュや財布、ポーチ等々
            バラバラに運んで来て 最後に空のバッグを 運んでくれました。


                    うぅ・・・ ストレス 溜まるっ!    笑













IMG_0352_convert_20150522044341.jpg

 仕事忙しくないから休んじゃうぜ~  ウハハハ

               まったりしようぜ~ ♪♪♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこって賢いと言いますけどまもちゃんは本当に賢いですね。
感心しました。
こんなにもなっちさんの言葉が理解できるなんてね〜
まもちゃんの喜ばしい顔となっちさんの優しい声♪
ステキな動画ですね^ ^
先日の落し物発見写真といいますますまもちゃんの大ファンになりましたよ〜(*^◯^*)

No title

まもちゃんっ!!
なんて健気な子なの。
しかも賢い

なっちさん直伝なのかしら?
すごい技術です
持ってくるのもすごいし、
マドレーヌと言われてマドレーヌをチョイスするあたり!
素晴らしすぎる

で、途中ちらりとセナ王子が通過したようにお見受けしたのですが…

No title

ややや・・・ヤバい!(若者風に(^^ゞ)
まもちゃん・・・まもちゃん・・・まもちゃ~~ん❤
いや~動く『賢いまもちゃん』も最高!
なっち!!!さんまもちゃんすごいね~びっくり!
ちゃんと会話されてるし~~~(なっち!!!さんの優しい・・動画用の美声も聴けて感激(笑)
まもちゃんもセナくんも本当にかしこい子だわ~
うちは全然ダメ(苦笑)これも日々訓練?!
シュンは人の言ってることよく理解出来た子だったけど・・・

本当!ますますまもちゃんLOVEに~~❤
いやぁ~めんこいっ!!(*^_^*)

No title

まもちゃん 賢い!
爪のあかでも煎じて飲ませたいくらい・・・(小鉄とコタ)
特別なのかなぁ~ まもちゃん・・・

忙しくなくとも休めない・・・
休みたい!遊びたい!眠りたい! 
 たい!たい!たい!(*^^*)

今日は 「続きを読む」 ないんだ(ノД`)・゜・。

No title

まも嬢・・・
天才だよ(@@)
なっちさんのために
ちゃんと言われたものを
持ってくる。。。

うちは、無理だわ(==;

凄い!凄い! まもちゃん凄い!!!
この前、会った時もまもちゃん鞄の中からスマホ取り出してたね。
かちこいなぁ〜。
でも、スマホはちと危険だね(笑)
同胎なのに、なぜ、こうも違う。。。
でも、何も出来なくても可愛いのだぁヽ(^0^)ノ

周りでワサワサするセナくんにも笑えたψ(`∇´)ψ

No title

うぅ。。。
まもちゃん、可愛すぎる~
マドレーヌを離したがらないところがまた可愛い(笑)

セナちゃんも気になってるんやろか?
なんかほのぼのしていいなあ(*^_^*)

コメントありがとうございます!!!



=ren母さんへ=

私、セナの方が賢いと思ってたんですが・・・
理由は芸を教えると何でもすぐ覚えてしまうから。
私が、何を教えたか何が出来るか忘れちゃうほど。
そして記憶力。 これはセナは凄いと思います。
まもは・・・ 正直あんまり。   笑
まもが出来る「芸」ってしれてますもん。
でも、私の気持ちを汲むのはまもの方が得意なんですかねぇ?
でも、幸運の落し物のまもには心から萌えました。   笑



=shunkaさんへ=

私、気付いてなかったんですが
今日会った友人にも
「マドレーヌっていうてマドレーヌを持ってくるのが凄い」と言われました。
そういわれてみればバッグの中にはアンパンも入ってたんですよ。
スーパーで売ってるみたいに密封されたんじゃない
お店で買うと袋に入ってるやつ。
こっちのほうが匂いした筈ですよね。

それに今日の夕方気付いて「あら、まもちゃん・・・」と思った次第でございます。  笑

セナ?セナはマドレーヌが欲しかっただけ・・・



=ko-miさんへ=

訓練なんてとんでもない。
「芸」ひとつでも5分以上持続して教えられへんのに・・・。

とにかくまもは私が大好きなんです。
気に入られようと一生懸命なんですかねぇ?
私の役に立つ事、私が喜ぶ事が大好きなんです。
でも、確かにセナまもはコミュニケーション上手です。
自分の気持ち、やった事を伝えるのは上手いです。

ko-miさんは前からまも派ですもんね。
これからもまもファンでいてくださいよ~    笑



=kazuさんへ=

咥えて運ぶのが好き っていうのが前提です。
セナは歯もアゴも弱いので出来ないです。
というかセナ王子に「持ってきて」とか「取って」なんて
頼んだ事ないです。 私。 今、気付きましたっ!
いつもまもに向かってでした。 あらま。

私、仕事、好き勝手してますね・・・    汗っ
眠りたい時に寝て 食べたい時に食べたいモノを食べる。
優先事項はセナまものみ。
どうりで私、健康で元気な訳です・・・。    笑

あ、今日の続き つまんないです。 スイマセン



=きゃふさんへ=

もちろん間違える時もありますよ。
「鞄持ってきて」言うてんのに
テッシュを持ってきて財布、ポーチ、あんぱん、目薬と続き
最後、空になったカバンもってきましたもん。
絶対間違えないのは「セナ」だけです。    
「セナ、兄ちゃん呼んできて」だけは絶対です。   笑



=チワワのももママへ=

やっぱり脳みそもセナは父譲りなんだろうか・・・    笑
まもはいつも一生懸命なんですよ。
いつも全力、必死、精一杯っ!
ワンコの見本のような生き方ですね。
セナは賢いけどまもは・・・って思ってたんやけど
みんなに賢い賢いって言われて まも、すっごく賢く見えてきた。
どんくさい ちょっとアホな子やと思ってたんやけども。

ももちゃんも落ち着いたいい子やし
きっと話してればわかるようになるんちゃう?
ナナ母さんがついてるっ!
ナナ母さんの頭の良さをみんな受け継いでるはずっ!?

セナ、まもが持ってきたマドレーヌ
食べ物って瞬時に理解してもらおうと狙ってるんです。   笑



=ひさんちさんへ=

カメラ構えてたせいでしょうか?
その辺一周してから渡すのはいつもの事なんですけど
なぜかこの時はすぐ放してくれなかった。  笑
まもらしくて可愛いけど♪

セナ、寝てたくせにすぐ食べ物っ! 人おやつ!=美味い!
で、かなり素早く起きてきましたよ。

さすがのセナ王子です。    笑 
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ