暑いのに 熱いセナまも。 





      暑かった・・・ そう、夏って こんな感じやったね。
             
                    って 思い出させる 今日の暑さ。     ふぃ~




IMG_0374_convert_20150528030250.jpg


         こんな クソ暑いのに
                 セナまもは 日なたでイチャニチャ・・・。



IMG_0375_convert_20150528030317.jpg

             仲良い事は良い事やし ありがたいんやけど



IMG_0378_convert_20150528030347.jpg

                     見てるだけで 暑い。     笑




IMG_0388_convert_20150528030413.jpg


       気温 はぐんぐん上がって 1時間後には
                  寒さにも 暑さにも弱いまもは 玄関に避難。



              私が居ないお留守番中も 玄関で寝てるんやろか?











IMG_0380_convert_20150528030437.jpg
      夜も イチャニチャしてるセナまも。

 見てて癒されるし 微笑ましいし
 まもをお迎えした自分を 褒めたい気分に
              いつも させてくれるんやけど
    私の存在を 忘れないで欲しい・・・。    

              私もかまって プリーズっ!     笑



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ