もれなく 白目が付いてくる。 





     今日も 暑かった・・・ 毎日暑い セナまも地方です。

           18時過ぎても なかなか温度が下がらないっ!  夏、やねぇ・・・。

       暇なんで 仕事休んで ユニ96にエアリズム買いに走りましたよ。
                        
                暑いしね 夏に備えて ってもう夏やけど。




IMG_0395_convert_20150530031607.jpg
                       見えますか~?

        セナは 意外とサークル好きなんで
              寝る時は 私の側とサークルを 行ったり来たりしてます。

    ヘソ天も するにはするんですけど ほんのわずかな時間。
                           滅多にしないし まぁ 王子やからね。




IMG_0394_convert_20150530031522.jpg

         冬でもするけど これからはどんどん増える
                      まも嬢の ヘソ天 ぱっかん寝ンネ

          犬の体の構造上 そんなに楽ではない筈なんやけどねぇ・・・   笑




IMG_0393_convert_20150530031637.jpg

             もちろんお約束の 血走った白目も付いてきます。

                               口閉じてるだけ マシか・・・。




IMG_0396_convert_20150530031703.jpg


                     まもちゃん どんまいっ!











IMG_0391_convert_20150530031805.jpg

 セナ兄、前々記事では 盗み食い暴露されてたからね。
 まもちゃんのぱっかん白目寝ンネなんて 可愛いわ♪

        みんなも そう思ってくれてるはず。   きっと そのはず。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が始めてなっちさんのブログを拝見した時も、まもちゃんがやはり白目で。その後普段のご尊顔を拝見して、なんとかわいい子だろうとおもった記憶があります

で、美容成分の王様!は、
なんなのかしら?
ヨーグルト?
ジュース?

No title

うちも、大阪の893で
思うんだけど、
ヘソ天って、背中痛くならないのか?
って、いつも思う!
まも嬢、どうなんやろ?
痛くないのか?
なっちさん、聞いてみて!

No title

ふふふ。。。
白目むいてる子が、ここにも居るよ。
まもちゃんって、おんにゃのこだったよね(笑)
でも笑えるってことは、幸せな証拠だからね(*^^)v
セナちゃん、暗がりでもバッチシ見えてるよ!
やっぱりオーラがあるんだわ♪

美容成分の王様? これってなに~?

No title

あ~はぁははははははは(*^^*)
まもお嬢様! ビックらこきましたv-405 
家のコタさんよりも 上手で御座いますv-356
まもちゃんの寝顔!
私なら 思わず 息してるか確かめるでしょう(^^ゞ

セナ王子とまもちゃん!
たまには 母ちゃんと イチャイチャしてあげてね!(^^)!

No title

まもちゃ~ん、無防備すぎる~(笑)
きっと、安心しきっているんですね。
これからまた、猛暑がやってきますね~
うちは、アリスがヘソ天で寝ますが、白目はないかも(笑)

奈良もだんだん暑くなってきたよ〜(><。)
セナくん、しっかり見えてますよ(*^^)v

あらっ、まもちゃん!
おまたパッカーンになってるじゃん(笑)
よっぽど、安心しきってるのね!
白目も絶好調!!!

マドレーヌに続き、セナくん呼びに行く動画に感動しました。
凄すぎます!

セナまもちゃ〜ん、ママンとも遊んであげてねぇ〜~〜(笑)

コメントありがとうございます~♪



=shunkaさんへ=

まもはウチに来た翌日にはヘソ天で寝てました。
息してるか慌てて確認しましたよ。
今まで飼ってた歴代ワンコ、ヘソ天なんかしーひんかったし。

可愛い? 昔はあんまり可愛くなかったんですよ。   笑

えっと・・・ 「プラセンタ」でございます。  
美容成分の女王はなんなんでしょうね???



=きゃふさんへ=

いやいや ぴ~ちゃんの場合はリビングの真ん中とかでしょ?
私、ビックリしましたもんっ!
まもは一応、ベッドとか布団の上とか柔らかいモノの上です。
まもは「痛くない」と申しております。   笑

ぴ~ちゃんは 毛が・・・  豊毛だから♪



=ひさんちさんへ=

セナはヘソ天しててもなかなか白目はないです。
あっても数える程。
まもは・・・ 絶対セットです。   笑
血走り具合が毎回違うだけで。
なんでこんなに白目なのか 目が乾燥しないか心配。
セナは大抵上品に寝てます。

「プラセンタ」ですよ。   笑
もらったんで飲んでみようかな?と。
数日分しかないんで 効果はきっと不明のままかと。



=kazuさんへ=

もう慣れちゃった。   笑
毎日ヘソ天ですから。
ちなみに今振り向いてもヘソ天です。
目は・・・ はい。 開いてます。    笑

普段は甘えん坊のくせに
セナといちゃこら始めると私はほったらかし。
ちょっかい出すんやけど まぁまぁ無視されてます。   シクシク



=smileママへ=

まもはちょいビビリさんなんで
家が心から安心出来る唯一の場所かと。
後、体柔らかいからかもです。
セナは硬いんでしないのかな?

いつ見ても癒されます。
ヘソ天で白目むいて スコースコーっ と寝てる姿。   笑



=チワワのももママへ=

セナもまももよく理解してるでしょ?
言葉がわかるのかも!と時々考えさせられます。
ワンコの頭脳では無理って科学的にはわかってるんですけどね。
特別な手での指示はしてないんですよ。
言葉だけです。 だからカバンからはよく間違ったモノ取ってきます。
間違わないのはセナ、お兄ちゃんって単語だけ。   笑

今年もまもの白目むきむきぱっかーん寝ンネ 絶好調ですよ!
今年の夏も景気良く(?)へそ天で行きますよーっ!   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ