待ってます。 





      夜から 雨が降ったり止んだりな セナまも地方
              ちょっと埃っぽくなってきたから ちょうどいいかな?

                   私の鼻水も 止まったし。



               何かと セナまもを後回しにする私。


IMG_0407_convert_20150531050139.jpg

    お散歩から帰って来て とりあえず着替え、
            うんPを片付け 腰から スマホやテッシュやら外す間 玄関で待ってます。

          セナまもの 横に入ってる黒い袋は 本。
                        今日のお散歩は 本屋さんまで~♪




IMG_0408_convert_20150531050208.jpg

                  お次は 洗面所での待ち時間。

           洗面台に滑り止め敷いたり 足洗い用の石鹸 泡立ててます。



IMG_0410_convert_20150531050233.jpg

               慣れっこのセナ王子は 笑顔で待機中。

         まもは 2時間散歩で ちょいお疲れ気味?
                   足洗いも2番手なので ぼーっとしてます?   笑




IMG_0415_convert_20150531050258.jpg

          足洗い終わって 今度は洗面所の片付け
                      私のコンタクト外しを待ってる セナまも。

          全て終わったら お散歩後の
                    謎の 「一緒にはしゃぐ時間」 が 待ってるのです。



                なんで 私がはしゃがんとあかんのか 謎やけど。         笑











IMG_0412_convert_20150531050328.jpg
      「母さん まだですか?」

 足が濡れると はしゃいで大騒ぎするのは
                  どこのワンコも 一緒。
 セナも王子ですが やっぱり はしゃぎます。

           不思議だねぇ・・・   なんで?





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ