危険箇所間違い。 





        夜中から 雨の予報の セナまも地方
                    今、しっかり降っています。 久々に しっかり雨かな?

                蒸し蒸し してるよ・・・。 めっちゃ。




IMG_0004_convert_20150603033429.jpg

                  久々、ヨーグルトカップ支給。



IMG_0007_convert_20150603033456.jpg

      換毛期の ちょい貧毛まもでも
            ヨーグルトまみれになっちゃう と前掛け代わりに ハンカチ巻いたけど



IMG_0006_convert_20150603033524.jpg


               危険なのは デコやってんね。      あぅ


                              前掛け 意味無しやん。











IMG_0001_convert_20150603033357.jpg
         振り返れば ヘソ天

 乳製品を キチンと消化出来るのは
            B型だけ ってホントかな?
 私は B型そのままって言われるんやけど
     自分では O型に近い性格やと 思うんやけどなぁ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今も激しい雨が降ってますよ。
ジトジトと蒸し暑いわあ~
チョロ太のロン毛が湿気てるような(^^;)

まもちゃん、なめなめしまくりやん(笑)
ヨーグルトの器に顔ごとスッポリ入ってる・・
セナちゃんは舐めることできたのかな?

乳製品を消化できるのはB型だけ?
それほんまかいな?毎朝ヨーグルトを食べてる
O型のワタシとしては聞き捨てならないわあ(笑)

No title

前掛けではなく
デコ 賭けが必要だったんですね・・・
でも 三角にしておでこに当てたら えらいこっちゃ"(-""-)"
そこはやはり はちまきですね!(^^)!

なっち!!!さんB型ですか!?
私はA型 まさにA型です(#^.^#)
なので乳製品きちんと消化できないのですか(ノД`)・゜・。 トホホ・・・

まもちゃんのヘソ天 可愛いけど
首痛くないんでしょうか(。´・ω・)?

奈良も激しく降ってましたよ。
でも、夕方になると寒い〜〜〜。

ももは換毛期終わったけど、耳の飾り毛だけ湿気てクリックリッ!(´;ェ;`)ウゥ・・・
そろそろトリミング行かねば。。。

まもちゃんヨーグルト舐めまくりやん!
セナくんは横で待機?
順番回って来たかな?(笑)

アハハッ。 ほんと、前掛けおでこにしないと意味ないね!
まもちゃん、大満足!!!

乳製品消化出来るのB型だけってほんと!?
私もB型やけど、ヨーグルトメッチャ嫌いやでぇ〜~〜(>_<)

なっちさん、B型と思ってました。
メッチャB型の性格やも〜んԅ(¯﹃¯ԅ)

No title

ヨーグルトのカップ
確かに胸元よりおでこかもです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

乳製品消化できるのってB型のみ???
きゃふさんもひさんちさんと同じくO型で
毎日、ヨーグルト食べてます♪

きゃふさんね、血統書付のO型なの。
両親も祖父母もO型
もちろん兄弟も全員O型。

家で何かの事件があると
みんなで寄っては、いろいろ考えるんだけど
最後の結論はいつも同じ
「なるようになるだろう!」
なのよ(@´*v*`):;*.':;ブッ

No title

ヨーグルトカップの大きいの うちもたまにあげますけど
やっぱりおでこは危険ゾーンですよね。
首回りはあんまり気にしたことなかったけど
でも白いから気にならなかっただけで
ホントは付いてたの見過ごしてたかも…^^;

へぇーB型だけ乳製品を消化出来るんですか〜
私はkazuさんと同じA型ですけど
私以外の家族はみんなB型…
毎朝一緒に食べてるのに何だかソンした気分…


No title

ぐふふ
ブルガリヤ。していますね~

まもちゃんの必死さがいいですわ

王子はこの時、何をしているのでしょうか?
順番待ち?それとも・・・

コメントありがとうございます。



=ひさんちさんへ=

今日は爽やかで気持ちいい日でした♪

セナも最初は舐めてましたよ。
けどあんなのすぐキレイになっちゃうんでさっさと止めてます。

ちゃんと消化できるのが ですよ。
何で血液型が関係するんでしょうね?
個人差やと思うんですけどねぇ。
血液と消化 関係あるんでしょうかね?
そんなに乳製品食べない私ですが。    笑



=kazuさんへ=

えぇ、デコかけが必要でした。     笑
こんどデコかけしてみます。 三角じゃないの。

そうです。 両親共B型 生粋のB型です。
人間的にはO型っぽいと自分では思ってるんですけどね。

まもは全体的に体が柔らかいです。
筋肉質で細身でしなやかな感じです。
セナはいたって普通に寝てますが
まもは 本当に驚くような とんでもない格好で寝てる事が多いです。
なんであんな苦しそうな格好で寝るんでしょうねぇ・・・  謎。



=チワワのももママへ=

えっ! えっ!? やっぱりそうなん?
私B型に見えるの??? いや、B型やけども。
え~ 朗らかで大らかでステキなO型人間やと思ってたのに。
ヨーグルト、食べますけどそんなめっちゃ好きって事ないです。
チーズも固形は嫌いやし あ、アイスは好きやけど。
生クリームも嫌いやし・・・ ほんとに消化してるんかな?  笑

セナまもは同時に舐め出すけど
まもだけがしつこくいつまでも舐めてます。
なんせフードファイターやからねぇ・・・。
どんだけ食べても食べ足りないようです。
これからどんどん大きくなるかも・・・。     うぅ・・・



=きゃふさんへ=

O型の性格ってすごくステキに書いてあるじゃないですか?
B型ってなんかマイペースで我道を行くみたいな感じ
そんなイメージでしょ? 
私マイペースなんですかねぇ?  
まぁ、自分の事が一番わからないといいますけども。  笑
O型? やっぱり。   笑
きゃふさんはそんな感じ そんなイメージです。
大らかで朗らか 何とかなるやろう♪ アハハン♪ って感じ。
家屋全員O型・・・ 問題はどこにも無い 消えちゃったって感じ?



=ren母さんへ=

蓮君よくヨーグルトカップもらってますもんね。    笑
私は大きいのしか買わないので
なかなかセナまもには・・・
だってスッポリどころの大きさじゃないでしょ?   笑
もう頭から何から何までヨーグルトまみれになっちゃいますから。
珍しく小さい(小さい?)の買ったんで
セナまもに進呈しました。
セナまも大喜びで舐めてました。

何で血液が消化に関係するんでしょうね?
何か書いてあったけど忘れちゃった。   笑



=shunkaさんへ=

セナもさっさと舐めてさっさと退散です。
なんにも残ってないのにまもは舐めてるんですよ。
セナは付いてる、残ってる間しか舐めません。
もうなめ終わって知らん顔で パトロールに出てます。   笑

なんせ王子ですから。    
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ