今日も舐めてます。 





        今日はいいお天気で 爽やかなめっちゃいい日♪
                        残念ながら 仕事やったけども。

    風は爽やか 空には雲無し。 これぞ 春って感じやったのに。    あ~ぁ・・・。




IMG_0014_convert_20150605033324.jpg

                 逆光やけど 凄く心地よさそうな セナまも兄妹。





IMG_0020_convert_20150605033407.jpg

             ステキお値段の 笹屋昌園の本わらび餅 「極」

                   デパ地下でも 水、土曜のみ入荷の 大好きなわらび餅♪



IMG_0018_convert_20150605033346.jpg

            美味しくいただいた後は セナまもに
                        前掛け無しで 前記事同様進呈。   



IMG_0021_convert_20150605033427.jpg

            
           まも嬢 リビング中、器を 舐め進んでました・・・。    

                       
                      クイックルワイパーの上に 乗せればよかった。   笑











IMG_0025_convert_20150605033447.jpg

 こんな時 セナはどうしてるの?と いうご質問に。

 セナ王子、最初は まもと一緒に舐めてますが
          残ってる量を見極めて さっさと止めます。
 何もない器等を いつまでも舐めてるって事は ないんです。

       なぜかって? もちろん 王子だから。    笑

    (そもそも王子は 空き容器なんか舐めない って意見は無しで 笑)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
確かに!クイックルワイパーに乗せたら、一石二鳥ですよね。
うちも、ヨーグルトの空容器を舐める時、一緒です(笑)
「わらびもち」とか「くずもち」大好きです~!
奈良にいたころ、天極堂とか千寿庵吉宗の食べてました~。
冷たくして食べたい~~♪

No title

舐め進む!
わかりますわかります。容器を追いかけどこまでも。

本わらび餅「極」

心惹かれる名前ですね

やっぱ極めているのかしら・・・
気になるし。


王子様は引き上げるタイミングに美学があるのね
こちらは本質を「極」めているんだなぁ

No title

>笹屋昌園の本わらび餅 「極」
ググったわ。。。
スプーンで食べるの?
超高級なわらび餅なのね。

そりゃぁ、箱舐めるでしょ(。-∀-)
クイックルワイパーに乗せたら
部屋がきれいになるね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

うちもヨーグルトカップで
ニックにお掃除してもらうわ♪

No title

家のコタさんも同じことやります(*^^*)
頭だけ下がってて ケツ上り(^^ゞ
前進していく姿が笑える!

そうねぇ~ いい事聞いたv-418
私もクイックルワイパー ひいてみますか。。。

極上のわらび餅
美味しいんだろうなぁ~(*^。^*)

コメントありがとうございます!



=smileママへ=

ヨーグルトのんは小さいけど
このわらび餅のんやったらちょうどいい感じ。
リビング中舐めまわしてるの見て
あぁ・・・ ルンバみたいって。   笑
まも、換毛期なんでご自分で清掃していただこうかと。

わらび餅大好きなんですよ。
白玉とかわらび餅、団子、羽二重餅等々 
そういう歯応え?感触?の食べ物が好きなんです♪



=shunkaさんへ=

極めてますね。 確かに。
この製品は王道なんでたくさんありましたけど
同会社(店舗?)の他製品は売り切れが出てました。
私以外の方は迷うことなく買ってはったんで
お気に入りが決まってるんでしょうねぇ・・・
美味しいですよ。 他のは食べにくくなるほど。

セナは王子なんでね。   
さすがな所 アピールしておこうかと。  笑   




=きゃふさんへ=

ググったんですか? 早速?
そのフットワークの軽さがいつまでもお若い秘訣なんでしょうか?

本わらび使用なんでセナまもにも食べていただこうかと。
ちょっときな粉もたしてやって。
美味しかったんでしょうか?
ヨーグルト容器よりしつこくしつこく舐めてました。

2つ並べてこびんちゃんとWワイパーでお願いします。
それで 廊下えおズンズン進んでいただきたい。   笑



=kazuさんへ=

私達も見てて可愛いと思いますけど
本犬達も舐めてて楽しいと思うんですよ。
どんどん進むし?美味しいし ヒトは喜ぶし。
日常のこんな些細な事でも
変化の少ない日々を送ってるワンコには楽しいかな?と。
ちょっとでも工夫して楽しい日を積み重ねてやりたいのです。

美味しいですよ! トロトロで。
スプーン2本使ってすくって食べるんですけども。
美味しい事は幸せだぁ♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ