ストライプ組が行くっ!   その1 




      昨日 ざんざん雨が降ったおかげで
                今日は 涼しくいいお天気になった セナまも地方

    お出掛けですよ♪  暑くも無く 雨の心配もしなくていい 久々お出掛け日和っ!




IMG_0028_convert_20150607034939.jpg

             やって来たのは 「Vegans Cafe&Restaurant」

   セナまも家から 一番近いワンコOK店かもしれない。
        もちろん私は Vegan(卵も乳製品も摂らないベジタリアン)では ないけれど。

          あんまり知ると 動物大好きな私は ヤバイかも知れんし。   笑




IMG_0031_convert_20150607035030.jpg

       誘ってくれたのは まもと一緒に生まれた セナの妹 ももちゃん一家♪

              もちろん ももパパ、ももママも一緒。

     会うのも 前回から一ヶ月も経ってないんで
              まもも さすがに覚えてて ガウ脅しも まもアタックも無し。



IMG_0056_convert_20150607035057.jpg

         そして 白い貴公子こと(?)トーイママとトーイ君

            画像はフライングで 食後のデザートタイムのんやけど。

             お馴染みになりそうな 「ストライプ4ヒキ組」   笑

         さすがのトーイママ ご自身も ストライプ
                (むむぅ さすがだわ・・・ 次は 私も負けないっ!?   笑)



IMG_0033_convert_20150607035006.jpg

          ベジ焼肉丼 もちろん お肉不使用。
                 食べたら・・・ お肉なんやけど お肉じゃない。
                                      (大豆製品かな?)

        私は コレの単品に プラスご飯とサラダのセット。
    トーイママとももパパは ドリア。 (カレーとミラノ風)
         もちろん チーズも植物由来なんやけど コレは めっちゃチーズやった。

                   いったい どうなってんのかな???

        あ、野菜。 サラダの野菜 めっちゃ美味しかった。
                   父親が(趣味で)やってた 畑の野菜の味が 久々にした。



IMG_0036_convert_20150607035129.jpg

               そして じゃじゃんっ!っと ここでサプライズっ!

                    セナ 1週間前やけど お誕生日お祝いですよっ!!!



IMG_0045_convert_20150607035151.jpg

     今日のお出掛け 実は前日の晩に 急に決まったんで
            きっと 朝から色々準備してくれはったんでしょう・・・。    ジーン・・・

    ケーキが出てきて 「あ!王子に 王冠持ってきたらよかった」
                 って言うたら この王冠が すかさず出てきました。    うぅ・・・



IMG_0048_convert_20150607035218.jpg

   ヒト用なんで 大きいんで 絶妙なバランスで乗っかってるだけなんですが
       セナ、みんなの気遣いに お祝いの気持ちに応えて 一度も落としませんでした。

     信じひんかもしれんけれど ワンコだって
         そんな ヒトの気持ちを汲んだり 空気を読む事だって 8年も生きてりゃ出来る。

             まもだけではなく セナも幸せワンコやってんね。

          どうも ありがとう。 セナも私も嬉しい。
                  (ケーキ食べられたまもが 一番満喫してたかもやけど  笑)




IMG_0055_convert_20150607035251.jpg

          ヒトは トーイママお奨めの 「ミニ玄米豆乳ソフト」 抹茶味。

         お奨めだけあって 美味しい! ミニっていうけど 普通の量。

    全て 植物由来で オーガニックで ラーメンから ピザにパスタ
                     もちろん ビールもちゃんと(ちゃんと?)ある。    笑

         美味しく食べて 祝ってもらって さて、今日はどこへ行こう?

              まったく無計画な ストライプ組 

                        そんな 思いつきお出掛けの様子は また明日~♪











IMG_0038_convert_20150607035712.jpg
        実は まもも頑張ってた。

 私に ネコ娘のようだと言われて?
              どよよんな まもお穣さん。
 みんなには 「魔所の宅急便」の キキみたい って言われてた。

   まもだって ツルツル毛質なんで
           ずり落ちてたけど一生懸命 頑張ってたんですよ~  ♪





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ