ストライプ組が行くっ! その4 





     今日は 暑かった・・・。

          すごーく 暑かった。 諸事情込みで 暑かった・・・。    笑

   毎日 いろんな事がある セナまもと私ですが
             出先で カメラにメモリーカード入れ忘れてたのは 初めて。

            まぁ、物事には いろんな初めてがあるもんね。  うん。

        さて、ラストでございます。   トーイママの方も ラストです。





IMG_0267_convert_20150611012901.jpg

        さぁ 「しんあさひ風車村」 で 遊んだ後は
                      大好きな 夕暮れ時琵琶湖~っ!



IMG_0273_convert_20150611012925.jpg

   この日は涼し過ぎて 寒いくらいになってたので
        さすがのセナも ガンガン水に入って行く事は しませんでした。

  お水 あんまり好きじゃない まもとトーイ君、ももちゃんは 水際から離れてます。

        琵琶湖に沈む夕陽が 大好きな私ですが
                    対岸に行かないと 見れないんですよねぇ・・・。

          コンデジで この美しさ。  琵琶湖って・・・素晴らしい。




IMG_0276_convert_20150611012955.jpg

                さぁ 今日のディナーは 「Rcafe」



IMG_0278_convert_20150611013022.jpg

             カメラのバッテリーがヤバイので
                            素早く 急いでっ!    笑



IMG_0280_convert_20150611013045.jpg IMG_0282_convert_20150611013107.jpg

IMG_0283_convert_20150611013134.jpg IMG_0287_convert_20150611013201.jpg

        セナまもには ミートローフ 私には ロコモコ。
                       ご飯onハンバーグon目玉焼・・・。

     「今日 野菜ちっともたべてないわぁ・・・」 と つぶやく私に
                  「昼、全部 野菜やったやん」 と すかさず言われた。

           そうやった。 お昼は ヴィーガン食やったんや。   笑



IMG_0293_convert_20150611013232.jpg

              ここでも セナお誕生日お祝いですよ!

     「お誕生日なんですが 何か出来ますか?」 と 聞いたら
                       「お皿に メッセージ入れられます」 って。
  なので パンケーキ頼んだんですが トッピングを 特に伝えてなかった為
                 「素のパンケーキが来る 素の・・・」 と 心配しだす トーイママ。

            はい。 もちろん 大丈夫でしたよ。 

       たっぷりの生クリームと ブルーベリー(?)のジャム
                     どんだけ?の メープルシロップ付き
                
             そして お店の方と 私達のバースデーソング付き。    笑

                       「セ」の字が変なのは まもが舐めたからですよ。



IMG_0297_convert_20150611013423.jpg

            ちょっと疲れて ヨレっとなってますが セナ王子おめでとう。

       実はこの日(6/6) ももパパ 本当のお誕生日でした。
              セナは 来週やったのに 盛大に 祝ってもらっちゃって・・・  笑




IMG_0302_convert_20150611013540.jpg

        この日 トーイママからいただいたお土産は
                 美味しそうで 良い匂いの セナまもおやつと
                         うんP袋と なんと お母様手作りのうんPバッグ!

        コレを うんPバッグに???  とんでもないっ!
                           カメラケースに 変更しますっ!

               美味しくて 楽しくて 嬉しい1日でした。


         ストライプ組の 行き当たりバッタリお出掛け
                           次回は いつかしらん♪


                                 また お楽しみにっ!?













IMG_0299_convert_20150611013650.jpg

 この写真を撮った直後に バッテリー完全終了。
 なんとか 間に合った。    

 セナは祝ってもらえたし ストライプ組は走れたし
 まもは おやつ山盛りもらえたし
            私は 琵琶湖に行けたし~♪
   大満足な 1日でした。

         さぁ また 日々を頑張ろうっっと♪♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお仲間さんに、ちょっと早い
お誕生日をお祝いしてもらって
本当に幸せだね(#^.^#)
いきあたりばったり!
急に決める!
それでもすごい行動力(@@)

琵琶湖・・・
一度は行ってみたいのよ(^^;)

琵琶湖の夕暮れとセナくん、素敵(,,> <,,)♡
ももも、しっかり撮ったよ!

琵琶湖、最高〜~〜!!!

なっちさん、お昼に野菜しっかり食べてたからね(笑)

パンケーキ、素できたら
それはそれでブログネタになるし、面白かったのになぁψ(`∇´)ψ

さすが王子。
王冠と蝶ネクタイ似合ってるよ!

トーイママのお母様は、凄く上手なのヽ(^0^)ノ
それに比べてあの娘は・・・(笑)
うんPバックをカメラケースに!?
万が一うんPバック忘れた時はカメラケースに入れれるね(笑笑)

行き当たりバッタリのお出掛けだったけど、大変充実した1日でした。
楽し過ぎたっ(,,> <,,)♡
セナくん、まもちゃん、なっちさん、ありがと〜ヽ(^0^)ノ

また、このメンバーでお出掛けしたいなぁ。。。☆

No title

夕暮れ時の琵琶湖でお写真、いいなあ~
セナくん、最高だよ(*^^)v

セナちゃん、お誕生日を盛大に祝ってもらったのね。
王冠と蝶ネクタイはメッチャ大きいけど、それがまた
似合ってるやん(*^_^*)
お祝いは何度でもしてもらったら嬉しいね、来週も
また祝って貰おう(笑)

No title

楽しいお出かけでしたね。
琵琶湖・・・湖西線に乗って眺めたのを思い出します~
セナ王子のパンケーキ、クリームの量がハンパないですね!
お誕生日おめでとう~~!!

アリスにコメントありがとうございます。
薬が効いたのか、吐かなくなったので一安心です。
でも、嘔吐の原因が・・・膵臓かなぁ?
もしかして、別の怖い病気・・・?
また嘔吐が続くようなら再受診と言われているので
慎重に様子をみてます。
心配していただき、ありがとうございました。

コメントありがとうございます~♪



=きゃふさんへ=

嬉しかったです。
まだ1週間も先やったんで全然考えてなくて。
今年の誕生日も特選国産牛でお祝いの予定です。   笑

前もって計画お出掛けもいいけれど
会ってみんなでわいわい決めて
あーでもないこーでもないとわいわい騒ぎながら
いろんな発見にみんなで一喜一憂 楽しいです。

そうそうきゃふさん言うてはりましたよね。
一度は行きたいけども多頭過ぎて泊まるところがないって。
琵琶湖、 私大好きです♪



=チワワのももママへ=

琵琶湖いいよね~ 大好き。
今度は向こう岸に行きたいな。
私は向こう岸の方が好き~   遠いけど。
言うてた「シャーレ水ケ浜」で夕陽を眺めながらか
持ち込みBBQなんていかが?

こないだの涼しさなら完璧なんやけどなぁ・・・
暑くなっちゃうから次は「芽亜里」さん?
いつ遊んでくれるのか楽しみにしてます!

あ、紫陽花も行きたいんやけどなぁ
紫陽花アフロ 今年こそ撮ってみたい。
ももちゃんも是非トライして欲しい。    笑



=ひさんちさんへ=

ここは犬遊泳禁止区域なんです。
なので入れませんけれど いい所です。
この日、いいお天気のおかげか
空がめっちゃキレイで湖面も凄くキレイでした。
撮れるかどうかわからなかったけど
結構撮れてて みんなに琵琶湖の綺麗さがちょっとは伝わったかな?
琵琶湖バンザイですよ♪

来週も祝ってもらえる予定やったんですけどね
ダメになっちゃったんですよ。  残念です・・・。



=smileママさんへ=

ありがといございます。
もう8歳になるなんてねぇ・・・

生クリームすごい量でした。
素のパンケーキじゃなくて良かった。  笑
素の・・・ 素の・・・と心配するトーイママが面白かった。


うーん アリスちゃん 吐いたら栄養が摂れないでしょ?
さらに痩せてしまう。
あんまり痩せてるといざという時の体力が心配。
体力ないしって点滴ばかりはね・・・
ほんとに心配ですね。 なんとか良い治療法が見つかるといいけど。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ