私の話を聞いてっ!    笑 





     雨が降ってる セナまも地方です。
              雨が降ってるから 仕事は休んでやったぜ~    笑


   楽しかった ストライプ組思いつきお出掛け
        実は 滑り過ぎるパイプの滑り台を はしゃいで滑ったら スマホを落とした。

      何で落ちたのか 本当にわからへんねけども 落とした。



IMG_0324_convert_20150612054011.jpg

        液晶は 左上だけが破損 中身は 正常に動いてて 時計もきっちり。

       けど・・・ けども タッチパネルが反応しない。
                 落とした当初や 時々 ちゃんと動いてたんやけども。



IMG_0303_convert_20150612054114.jpg

   まぁ 2年以上経ってるし 新しいのに替える いいきっかけやと思って
             営業時間の確認 HPでしたら 「ペット同伴大歓迎!」 やってさ!

        OH! こりゃ 散歩ついでに行けるぜ~ っと
                  機種変更受付終了時間 1時間前に行ったら・・・

           入り口で 全力で迷惑そうに大慌てで止められた。  Why?
   
        「盲導犬や 介助犬のみですっ!」 って。
                 盲導犬や介助犬は ペットではありませんよ。

       「抱っこならOKです」   ・・・うーん。   
                  それは 「ペット可」と いう事やと思うんやけども。

   で、受付終了まで 1時間もあるのに 「受付は終了しましたっ!」 ってさ。
                         (セナまものせいじゃないよ。待ち人数のせい)




IMG_0330_convert_20150612054140.jpg

             で、別の営業所に行って 無事 機種変更完了♪

   受付時間に間に合わなくて 壊れたスマホ片手に 呆然としてる私に
       「お時間過ぎてますけども・・・」 と 超スマイルで 案内してくれはりました。

       営業時間 めっちゃ過ぎてるのに LINEやinstagramの設定までしてくれた。

               新しいスマホ すっごいねっ!
    画像は キレイやし 薄いし 
         今度は ポピュラーな人気機種にしたから カバーもたくさんあるし♪



IMG_0335_convert_20150612054205.jpg


            それにね それに・・・   

                 あ、あれ? まもちゃん 聞いてるっ!?     笑












IMG_0337_convert_20150612054234.jpg
       セナ~ おまえもかっ!    笑

 さらりと書きましたが
      もちろん 実際は、もっと大騒ぎ。

 うっぷんのはけ口、とばっちりは
 翌日の 職場のみんなと
     翌々日 一緒にご飯食べた くるみこちゃんとコタッペへ。

          はぁ~ スッキリした~     ウヒヒヒヒ♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホ新しくなったんですね^^
落とした時はガーン(T_T)だったでしょうけど
新しくなると そんなこと忘れてしまいますよね^^

それにしても・・・ペット同伴大歓迎!って書かれてたら
行っていいんだ~って喜ぶのに
こんな対応だとちょっと・・・
しかも時間まだあるのにね~
違うお店では時間過ぎてても ステキな対応して下さったみたいでよかったです^^
うっぷんも晴れて良かったですね♪♪♪



No title

盲導犬や介助犬をペットって・・。
ありえなーい(ー_ー)!!
ちっとも大歓迎じゃない対応だよね!

新しいスマホってやっぱり違うもんね。
日々の進化について行けないワタシ^_^;
次の機種変が怖ひ。。。

No title

なんじゃそりゃ~!
めっちゃ「大歓迎」て書いてるやん(苦笑)
私かってそんなん書いてたら
張り切ってルンルン♪で2チーと行くわー(笑)
普通は「介助犬・盲導犬可」という書き方でしょって
話しざんすなー
まぁ・・・なっちゃんのことやから?
ひと暴れしたと思うけどぉ~ ケケケッ ^m^

私もスマホ替えたいねんなー
今のんすぐにフリーズするから。。

No title

ガーんv-12なことになってたのね?
で、機種変にGO!
ペット同伴大歓迎が
なに???なに?なに?

盲導犬とか限定?

きゃふさんだったら・・・
そこでタンカきって
怒鳴り散らしてるハズ!

けど、他のお店の方が
親切で良かったわ(#^.^#)

No title

「仕事やすんでやった!」
ワイルドですぅ~(*^^*)
私はまだガラケイ。。。
そろそろ変え時かな???(..)

画面がへんてこに なっていたのですね(^^ゞ
教えて下さり有難うございます
私のパソコンでは???
お嫁さんのスマホでわかりました
なんで こんなになったんだか???
一様 直したのですが・・・
また へんてこりんの時は 教えて下さいましv-435
ありがとうございました!(^^)!

聞くよ〜~〜ヽ(^0^)ノ

行きあったりバッタリのお出掛け、お疲れ様でした。
楽しかったね!

パイプの滑り台、ナメてかかってたら
エライ目にあったね(>_<)
私、なっちさんが言うまで全く知らなかった。。。
セナまもちゃん抱いて、喜んで滑ってるなっちさんの写真あるよ♪(>∀<●)

えぇぇ〜~〜!!!
めっちゃ 「ペット同伴大歓迎!」 って書いてるやん!!!
書き方おかしい。
「盲導犬、介助犬 可」って書かないとっ!
なぬ!? 受付時間まだ1時間あるのに終了ですとっ!?
もち、B型のなっちさん、一言申して帰ってると思うけど(笑)

別の営業所の方、なんて親切なの(〃ω〃)
行ってよかったね。
因みに私は、何も書いてなくても連れて行ってるわ^^;

B型の性格から言うと、新しいもの好きで、古いスマホの事なんか忘れておNEWのスマホに夢中になってると思いますが(笑)セナまもちゃん、話すら聞いてないよ〜~〜(笑)

みんなに聞いてもらって、ストレス発散できたね!

P.S 矢田寺で紫陽花アフロ撮れるよ〜~〜♪
ももも、やってみた〜いヽ(^0^)ノ
来れたらいいなぁ☆

コメントありがとうございます。



=ren母さんへ=

最初動いてたんであんまり深く考えず
「ま、いっか」とこのまま使うつもりやったんですよ。
ところが時間が経つにつれて反応がなくなり・・・
新しいもんって嬉しいですよね~♪
さわりまくって訳わからんようになってますが。   笑

そうなんですよ。 大歓迎ですよ。
入り口のところに盲導犬と介助犬のステッカーが貼ってあったんですが
盲導犬と介護犬がいいのは当たり前でしょ?
わざわざOK印出す必要もないと思うんですが・・・
当たり前やのにいちいちOKって書かないでしょ?
ねぇ・・・。 謎の対応。
時間も状況によりって一言書いてあったらちゃんと問い合わせたのに。  ね!



=ぶっちーさんへ=

こうなったらまもを聴導犬にでもしようかしら。   笑
盲導犬と介護犬等 人のお手伝いしてるワンコはペットじゃないですよね?
あの案内の女 自分の営業所のHP見てないな と。
対応の良かった営業所にはもちろんペット歓迎なんて書いてないです。
他の営業所も書いてないし・・・。
あそこだけ特化して書いてあったので大歓迎やと思ったのに!

新しいスマホものすんごくキレイです!
頼んだカバーが早く届かないか待ち遠しいです♪



=ひまちゃんへ=

そやろ! どうやねんコレ!
「ペット可」って書いてあったらカゴなりスリングなり持っていって
抱っこで入ったで。 もちろん。
盲導犬、介護犬はペットじゃないって常識がないのかな あの女
「介護犬、盲導犬のみですっ!」って言いよったし
「あんた盲導犬とかペットやと思てんのか?」
「盲導犬とか入れて当たり前やん」 「自分とこのHP見てんのか?」
とは申し上げておいたわよ。
で、1時間も受付終了時間短縮してんのかて
「事情により変更あります。とか書いてなかったやろ?」
「書いてあったらちゃんと問い合わせてから来るやんか」
とも申しておきました。
私間違ってないよね?
で、今すぐ代替え機が欲しいって言うたら
「じゃ、修理になります。8時過ぎになりますいいですか?」だってさ。
ふざけた営業所でございました・・・。   うきーっ!
詳しい話は来週ね。    笑



=きゃふさんへ=

ふざけてるでしょ?
私にしたら忙しいのとか人手不足とか関係ないんで。
大歓迎なんて書かずに「ペット可」でも
「抱っこで入店OK」ならなんの問題もなかったし
事情により受付時間の変更ありって断ってあったら
(たとえ小さな薄い文字でも) 問題なかったんですよ。

その女の常識も疑うでしょ?
盲導犬や介護犬をペットと認識してるなんて。

親切な営業所のところにはもちろんペット歓迎なんて書いてないですよ。
それでいいんです。 連れて行きませんから。

それにしてもまだ怒りが収まらない私です。



=kazuさんへ=

いいですよ。 スマホ
本当に便利です。 充電があまり持ちませんけども。
画面の大きさキレイさはほんとうにウットリです。
ちょっと訳わからんけども・・・。    笑

前日直ってたんですよ。
でもまた変になってました。
マ、マンゴー??? と 画面の前でフリーズしてました。 私。



=チワワのももママへ=

一応ね、受付時間知りたくてHPみたの。
そしてら書いてあったし喜んで出かけたら・・・
別に食べモノ扱ってるわけじやないのにね。
でもね近所の家電量販店もワンコNGになったし
レンタルDVD屋もあかんしね。
普段はちゃんと問い合わせてからでかけてるの。
まさかペット大歓迎が入り口で全力で止められるとは・・・
で、セナまも抱っこしたまま怒ってた。    笑

私の怒りグダグダは翌日職場で発散してきました。
経営者も「あそこの営業所はっ!」って
自分の時の事やけど怒ってた。
くるみこちゃんとコタッペはまったく関係ないのに
私に思いっきり八つ当たりされてましたけども。   笑

いいなぁ・・・ 矢田寺
HP見たらめっちゃキレイ!
行きたいなぁ・・・。  セナまも地方よりずっと涼しいやろな。
行きたいなぁ・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ