今年も 紫陽花アフロ♪ 





        どんより蒸し暑い セナまも地方です。
                    今は 涼しい風が吹いてますけど きっと明日も・・・

           さて、梅雨の合間の 曇り空の中
                   昨日 暗くなって 辿り着けなかった船着場まで。



IMG_0393_convert_20150614021727.jpg

         今は 観光の船が通ってますが
                昔は 交通の便として 本当に船が行き来してたんですよ。

       蒸し暑いし 油断してると 川にダイブしちゃうんで リードは短く短く・・・。   笑




IMG_0396_convert_20150614021850.jpg

       何年か前に 初めて見た時から ずっとマネしてる「紫陽花アフロ」

       もちろん めいちゃんには 勝てないんやけども。
                         毎年 セナまももチャレンジ♪




IMG_0397_convert_20150614021803.jpg

                    まもも 頑張りました。




IMG_0406_convert_20150614021928.jpg

    で、ここで めいちゃんの画像を おNEWのスマホで検索
        紫陽花の花が 小さいのが ポイントかも!と たぶん違う品種で 再チャレンジ

                  さて どうでしょう。    笑

                        去年よりは 上手く撮れたかな?



IMG_0409_convert_20150614022000.jpg

               セナは 紫陽花に埋もれる乙女風に。

                           王子やけども。     笑




IMG_0415_convert_20150614022040.jpg


            今日は曇りやし 暗くなってきたので もう限界。

                        さぁ 帰りましょう。

               偶然やけども 今年は一番キレイな時に 撮れたかも~♪
                                     (毎年枯れかけやし  笑)











IMG_0411_convert_20150614022136.jpg
           埋もれるまも嬢

 リフト撮りに めっちゃ協力的なまも。
 ずっと ニコニコしてくれてました。

    「紫陽花アフロ撮り」
           大嫌いな梅雨時期の 唯一の楽しみなのでした。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん♡
可愛いよ~ヽ(^。^)ノ
紫のアフロも可愛いな♪
めいも同じような紫陽花でやった事あるんだけど
セナ君やまもちゃんみたいに可愛く出来なかったよ。。
やっぱり個々に似合う形の紫陽花があるんだと思う♡

近くだったら一緒にアフロ撮影会とかしたいくらいだわ♪
めいが被ってるアナベルも絶対似合うよ~!!
セナ君もまもちゃんもオメメ開いてて羨ましい(笑)

No title

待っていました!
今年も紫陽花アフロの季節ですね
節分の鬼
セナ王子のバースディーのかぶりもの
ありとあらゆるかぶりもの系を見事にこなす
王子とお嬢に感動

本日セナ王子
お誕生日ですね♪
お誕生日おめでとうございます

ますますのご活躍と、王子らしさにさらに磨きをかけてくださいませ

No title

紫陽花の似合うお二人さん(*^^*) 可愛いわぁ~!(^^)!
めいちゃんの 紫陽花のアフロも見ましたよ。。。
家も撮りたいけど 私の行く所に紫陽花がない(*´ω`)
花より🍡だからかな?
昔はゴルフ場のインターバルで見たくらい!?
紫陽花にお逢いしたい・・・

桜の時にリフト撮りに挑戦したけどできなかった(>_<)
コツとかあるんだろうか。。。

船着き場
風情があっていいなぁ~
銭形平次がでてきそう(^^♪ 
  知らないか!?(^^ゞ

No title

こんにちは。

紫陽花アフロ♪
めっちゃ可愛いんですけどぉ~~~v-344
綺麗な紫陽花の場所・・・
近くにあったらう、ちのこびんちゃんにやってみたい!


まも嬢の笑顔、さいこう!

No title

かわいい♪
紫陽花アフロ 上手くいったんですね(*^◯^*)
私も今年こそはいい写真撮りたいです。
セナくんもまもちゃんも笑顔がかわいい♪
最後のまもちゃんがサイコーです(*^◯^*)

No title

セナまもちゃん、紫陽花の冠がメッチャ可愛い~♪
(ちなみに、最初を打ち間違えて寒ブリって変換してしまった)
おバカなわたしで~す(笑)

セナまもちゃんは、本当にいい表情をしてくれるよね。
最近のチョロ太はぶっす~ってしてることが多くて(笑)
爪の垢を煎じて飲んでほしい(;^ω^)
まもちゃん、きゅーっとなりましたわあ

ここは十石船通るとこ?

セナまもちゃんの紫陽花アフロ、可愛いなぁ。
ももも、やったけど帽子に見える?
友達にも、スイムキャップみたいって言われた(笑)

奈良の紫陽花は、カラフルな紫陽花がいっぱいやでぇ〜。
是非是非、カラフルアフロ挑戦しに来てぇ〜ヽ(^0^)ノ

コメントありがとうございます♪



=ぶっちーさんへ=

セナは白でしてみたかったんですが
セナまも地方なぜか青や紫ばっかりなんです。
まもは薄いピンクが良かったんですけどねぇ・・・。

いやいや謙遜じゃなくて本気でめいちゃんのアフロには勝てないー
めいちゃんのアフロは別格っ!
今年は余裕の表情までみせちゃって くやしーっ!    笑
ワンモナイトも可愛いけど
「紫陽花アフロめー女王」という事で・・・。    笑



=shunkaさんへ=

今日お散歩の時にも言われました。
あの節分の被りもの、アレは可愛いかったって。
今回は紫陽花アフロという事で。
笑顔ではなくもっと こう余裕の表情が欲しかったんですが  笑
ちょっと花が大きくて水泳の帽子みたいになっちゃって
ちょっとセナ王子の尊厳にかかわるかと
まもメインでしてみました。

お誕生日ありがとうございます。
今も目があうと「肉かっ!ケーキかっ!」と
お目目キラキラで駆け寄ってきます。    笑



=kazuさんへ=

めいちゃんの紫陽花アフロ可愛いでしょ?
どうもぶっちーさん曰く似合う種類があるような?
一応まもも花が小さいタイプの探してみました。
最初のは大きくてんーって感じやったんで。
本当はもっとあかるい時に撮りたかったんですけどねぇ
暑いし出発は遅いし 雨じゃなきゃ曇りやし。
なかなか難しいもんです。

リフト撮りはコツがあります。
中途半端に持ち上げると腕がプルプルしますんで
思いっきり全開で真っ直ぐのばしてください。
後は左端にワンコを入れて 自分を信じて(? 笑)
きっと撮れます!    笑

もちろん銭形平次知ってますよ~♪



=きゃふさんへ=

あ、こびんちゃん似合いそう!
ニックおばしゃまが黙ってないやろうけども。   笑

めいちゃんの紫陽花アフロ、ぴ~ちゃんの行き倒れヘソ天
なかなかセナまもが一番になれるものがない・・・    笑
一応「白目ぱっかん女王」を目指してるんですけど
ライバルが出てこない事祈ってます。    笑



=ren母さんへ=

結構上手く撮れてるでしょ?
今年はちょっと上手くいきました。
来年はもっと上手く撮る予定。
さて、蓮君 今年はどうでしょ?
遠慮なく思い切ってずぼっとズボっと突っ込むのがコツ?
あと、花は小さい芳が可愛いみたいです。    笑

最後の紫陽花に埋もれてるヤツ?
暗くて まもも黒いのでピントが甘甘でボツです。
表情は一番まもらしいんですけどねぇ。



=ひさんちさんへ=

寒ブリはちょっと生臭いんで被れません・・・。   残念。

特に良い事もなかったのに
何故かご機嫌さんなセナまも。
特にまも、何が楽しいのかニッコニコ。
蒸しっとしてたせいもありますけどもお口は開いたまま。
ずっとリラックスした様子でした。
ひょっとしたら撮ってもらうの好きなのかも。



=チワワのももママへ=

そうそう十石船と三十石船が通るところ。
紫陽花アフロ撮った所は十石舟の船着場。
この時はもう運行が終わってたから
向こう岸では家族が釣りしてた。
ホント カフェでもあればゆっくりのんびり出来るのになぁ。
この辺は家賃が高くて 残念ながら
なかなか若いオサレな方達は出店できないんですよ。

奈良の紫陽花の咲き具合はどう?
セナまも地方 額紫陽花はまだやけど
普通のはもう満開。 今週いっぱいでOUTかも・・・・。
もう一回チャレンジしたいねんけどなぁ・・・
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ