6月14日 セナ王子 お誕生祭。 





     
      めちゃめちゃ暑くなると思ってたけど そうでもなかった セナまも地方。

        まぁ、今日は セナ王子のお誕生日なんで
                     そりゃ 天も気を遣うはずですな。  うん。    笑

             みなさんっ! セナ王子 お誕生祭ですよ~っ!


img004_convert_20150615041137.jpg

          今から遡る事 8年前
               セナ王子は 私に出会うべく この世に生まれてきました。

                ナナ母さんから 帝王切開で。

         理由は 左端の当時の通称名ぶーちゃんが 大きくてつっかえた為。
         
       右端は 今、心臓病と闘ってるキキ
                  セナ王子は 当然センターでございます。   笑



      img011_convert_20150615041411.jpg
                 当時、8年前の携帯画像。

    チワワのパピーって あんまり可愛いと思わないけど
                  セナ王子は そりゃもう別格でございました。

                なにこれ 天使???    笑




IMG_0448_convert_20150615035105.jpg

     さぁ 今日のお祝いディナーは 国産黒毛和牛のステーキですよ!

                    ちょっと 量が多かったかも・・・



IMG_0450_convert_20150615035134.jpg

            付け合せは ポテトとサラダ
                      ワンプレートディナーやけど。



IMG_0460_convert_20150615035205.jpg

              セナ 8歳のお誕生日おめでとう。

                      これからも ずっと私の王子でいて欲しい。



IMG_0464_convert_20150615035241.jpg
    王子やけど 犬なんやからちょっとは火を怖がって欲しいねんけども。

        お願い事は ただひとつ
                 今年1年 セナが健康で過ごせますように。



IMG_0477_convert_20150615035527.jpg

                   さぁ ケーキもどうぞ。




IMG_0483_convert_20150615035553.jpg

     私が大好きで いたずら好きで 明るくて
            利口で とてもキレイで 勇敢な チワワの見本のような セナ王子。

      
       とうとう 8歳になってしまったけれど
                これからも セナはセナらしく 月日を重ねていけますように・・・。











IMG_0485_convert_20150615035627.jpg

  一緒に生まれた ぶーちゃん、キキ お誕生日おめでとう。

 今日が 何だかわからんけども
          特別な日 と理解してるセナまも。
 いつもは ぐっすり寝てる時間やのに
         今も 興奮して はしゃいで走ってます・・・。   笑





コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナ王子8歳のお誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
初めてブログを見た時から「めっちゃかわいい白チワちゃんがいる〜」って
毎日顔を見るのが日課になってしまいました^ ^
パピーのセナくんもめっちゃかわいい♪
なっちさんのご馳走は今年も美味しかったかな〜(*^^*)
可愛くて賢いセナくんにいつか会いたいです〜^ ^
この1年も なっちさんとまもちゃんと一緒に
楽しく健康な1年を送れますように〜
いつもいつも応援してます^ ^

おめでとうございます

セナ王子 お誕生日おめでとうございますv-308v-315
舌チョロさんでもハンサムなセナ王子。
ふさふささんがかっこいいセナ王子。

8歳には見えないよ まだまだ若いね。

楽しく健やかな毎日でありますように。

No title

もう一回(笑)
セナくん8歳のお誕生日おめでとう!
なっち!!!さんまもちゃんおめでとうですよー!!(^-^)

永遠の王子様セナくん
パピー時代も天使のような可愛らしさ❤
コレは確かに別格だぁ~(*^_^*)

それにしても超豪華な・・・ボリューミーなBirthdayディナー!
なっち!!!さ~ん(笑)って思わず口に・・・あははー
すごい量じゃん!!!なっち!!!さんらしくって好きだわぁ~
でもでも~セナくんまもちゃんは最高やねー!!
ケーキもハート型で可愛いっ!王子様にぴったり~♪

賢くて勇敢で・・・
明るくって元気いっぱいなセナくん
8歳の一年も病気知らずでまもちゃんと楽しい嬉しい美味しい毎日送ってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HAPPYbirthday To You v-341
HAPPYbirthday Dir セナ王子 v-352
HAPPYbirthday To You v-314v-343

本当に王子の品格のあるセナ王子!
8歳の年も元気に過してください(*^-^*)
ステキなディナー 良かったね(*^^*)
本当に 本当に おめでとうv-428

No title

誕生日おめでとう
まだまだ、元気で可愛いお姿見せてくださいよ。
私も思ったわ
セナまもちゃんはすごい可愛いってね。
小型犬、飼っても良いかも♪って思ったほどね。
ずっと、ずっと元気でいてね。
そして、またいつか会えたらいいね。

誕生日、豪華だなぁ~
福の誕生日なんか何食べたっけかな?笑

No title

セナ王子!
8歳のお誕生日おめでとうv-308

大きな黒い瞳の王子様♪
8歳の1年も健やかに!

めっちゃ豪華ディナーだわ(@@)
ステキー、最高に嬉しいメニューだよね(*゚▽゚*)

No title

セナ王子☆
8歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
チビチビの頃からめっちゃイケメンですもんね♡
8歳なんてまだまだヤングよ~!!
イケてる男子はこれからが見せ所よっ(^_-)-☆

大盛りステーキ、素晴らしいわぁ♪
あぁ。。。羨ましい。。アタシが^^;

8歳の毎日も楽しい事イッパイでありますように(*^。^*)

No title

わぁ~~っナント!6月14日は私も誕生日なんですよ!
王子と一緒の誕生日なんて、光栄です!!(#^.^#)
山盛りの国産和牛ステーキ 美味しそう!
一緒に食べたいですね~♪
ワンコの8歳といえばナイスミドルなお年頃。
王子も大人の魅力で、セクシーな舌チロに磨きをかけてくださいね。
いつまでも健やかで、まもちゃんと仲良く過ごせますように。

No title

パピーのセナちゃん かっわいいです~
デラックスなごはんときれいなケーキ
セナちゃんは幸せわんこ
お誕生日おめでとうございますv-315
この一年も元気に楽しく過ごせますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セナくん。
8歳のお誕生日おめでと〜ヽ(^0^)ノ
何回言ったやろ?(笑)
キキもぶーちゃんもおめでと〜ヽ(^0^)ノ
早いねぇ〜。
もっとゆっくり年を重ねていって欲しいもんだね。

帝王切開って聞いてた。
ぶーちゃん、ひっかかってたんや!( ºΔº )〣
大変だったね。

そうそう。 チワワのパピーってあまり可愛くないね(;>_<;)
でも、宮村ファミリーはみな可愛い〜〜〜(,,> <,,)♡

おっ! 国産黒毛和牛ステーキ!
マヨマヨつけて食べた〜い!!!(笑)
量、人並みやん!!!

セナくんは王冠よく似合うね!
さすが王子やわぁԅ(¯﹃¯ԅ)

これからも、まもちゃん、なっちさんと仲良く楽しい1年を過ごせますように・・・☆

「セナ兄、お誕生日おめでとっ♪」
      by もも

No title

   セナkun

   Happy birthday 8歳 ヽ(^。^)ノ
    
   素敵なmamaと この1年も
   たくさん・たくさん
     犬生 楽しんでねぇ~~~(^_-)-☆

   パピー セナkun  可愛すぎですねぇ~~

No title

セナくん、8歳のお誕生日おめでとう♪

ちっちゃいころのセナくん、羊毛フェルトのようだね。
ふわふわでホント可愛いなあ~

すごいぞ、お祝いのディナーは国産黒毛和牛のステーキ!
ひさんちさんでも滅多に食べないしい(;^ω^)
こんな風に盛り付けてあるとフォークとナイフを使って
欲しい感じだね(笑)

ホント、綺麗な王子さまに成長したやん(*^^)v
また一年、穏やかでまったりした日々を過ごしてね。

お祝いコメントありがとうございます。



=ren母さんへ=

ありがとうございます♪
そうなんですよね。 正面から見ると白いチワワに見えますよね。
実はかなり茶色いんですけども。   笑
顔は確かに私好みで可愛いと思います♪  スイマセン
パピーのセナ可愛いでしょ♪
チワワのパピーってあんまり可愛くないじゃないですか?
セナはパピーの頃から可愛かったんです~    笑
成犬の方がチワワは絶対可愛い!と思ってる私です。

これからも応援お願いします。
実際会うと・・・ まもの虜になるかも? です。   笑



=ごんだいママさんへ=

もう起きてはりますかね?
ありがとうございます。

歯を抜いてからすっかり舌チョロが
トレードマークになってしまったセナ王子です。

最近動きがパタパタしてますます
8歳のおっさんチワワに見えなくなってきたセナ王子
これからもまだまだ元気に幸せワンコ 満喫して欲しいです。



=ko-miさんへ=

ありがとうございます。
お祝いは何度言っていただいても嬉しいです!    笑

セナが王子になったのは一歳過ぎてからです。
それまでは・・・  えーっと・・・ なんだろ
イタチ?ネズミ? うーん・・・    笑

ちょっと量が多かったですかね? やっぱり。
ジャガイモが余計やったかな? 
でもせっかくの肉汁無駄にしたら罰が当たるかもと・・・
しっかり肉汁の滲み込んだポテト
セナまも、肉の次に食べてました。

ケーキはビジュアルにこだわってみました。
解凍失敗してロウソクが刺さらなくて実は大変やったという・・・

これからもセナまもと私をどうぞよろしくお願いします。



=kazuさんへ=

ありがとうございます。

もちろん歌いながら打ってくれはりましたよね? 違う?

セナが王子になったのは
まわりの皆がセナを物凄く尊重してくれたおかげです。
みんなセナを大事に大事に扱ってくれるのです。
みんな自分のワンコにはそんなに話しかけないのに
セナには言葉で、ヒトの子供のように接してくれたおかげです。
セナにはみんな一歩引いて 口調もまもとは違います。
おかげで王子になりました。     笑



=nao!さんへ=

セナは超小型ワンコやけども
性根がしっかりしてるから そんなに小さく感じないかと。   笑

お祝いありがといございます。
これからもセナらしく王子の品格を保てるよう
しっかり財政を確保したいと思います。   笑

きっとまた会えますよね。 楽しみにしています。



=きゃふさんへ=

いつもありがとうございます。

角度によってはまぴーっちゃんに激似のセナ王子
きっと似た血統構成なのかと思ってます。

ちょっと量多すぎましたかね?   笑
この後ケーキも食べちゃったし。
けどまだお代わり欲しそうにずっとウロウロしてました。

いろんなシニア情報教えてくださいね。
セナが8歳だなんて・・・   



=ぶっちーさんへ=

ご近所なら間違いなく祝杯あげてますね。    笑

お祝いありがとうございます。
そうですよね 小型ワンコの8歳なんてまだまだですよね。
とくにセナは最近若返ってパタパタしてますし。   

パピーの頃可愛いでしょ? でしょ?   
本当に可愛かったんですよ。
めっちゃ咬む悪魔でもありましたけども。    笑

これからもどうぞよろしく。
来年も再来年も紫陽花アフロにチャレンジし続けます。



=smikeママへ=

え? 同じ日なんですか?
おめでとうございます!
そしてありがとうございます。

smileママ! 「特選」つけるの忘れてますよ!   笑
私は普段牛肉食べないんで
この日はセナまものおこぼれに与りましたよ!
たまに食べると美味しいわぁ。 やっぱり牛は♪

歯を抜いてからすっかりトレードマークになっちゃいました。
また抜く事になりと思うんですが
さらにどどんっと舌が出たらどうしよう・・・・ と心配中です。

これからもそうぞよろしくね♪



=くるみままへ=

ありがとうございます。

私、くるみままとくるみママを間違えてたようです・・・。
こないだひまちゃんの所のコメント見て はっ!と・・・   スイマセン

パピーのセナ可愛いでしょ?
同じ妹でもまもは全然違いました。   笑
見た目は天使でも中身は極悪の
マーキング噛み付きギャングでございました。
やっぱり私、パピーより成犬が好き・・・。

これからもセナが王子らしく凛としていられるよう
頑張ってお世話していきます。 どうぞよろしく♪



=チワワのももママへ=

そうそう まもとももちゃんは自然分娩やからね。
宮村ファミリーは・・・  うーん・・・
ごめん まもともも、そしてもう1ヒキの姉妹
あんまり可愛くなかったよ。     笑
セナとぶーちゃん、キキはめっちゃ可愛かった。
とくにぶーちゃんは凄まじい可愛さやったよ。
セナが一番不細工やった。 目が離れてたから。
それに体の構成というか作りが全然・・・    笑
みんなウナギみたいに長かったもん。
それに比べたらセナの時は セナが一番胴が長かった。

今度会うとき ももちゃんのチビチビ写真あげるね。
一昨日見つけたの。 楽しみにしてて♪



=paku mamさんへ=

ありがとうございます!

8歳になっちゃいました。
セナは永遠の王子やと思ってたんですが
時の流れが許してくれないようです・・・

実際のセナ王子はまだまだパタパタしてて
可愛らしい感じで若さを充分感じる事がまだ出来ますが。

どうぞ4ヶ月のセナパピーもお楽しみくださいませ。



=ひさんちさんへ=

ありがとうございます。

あぁ・・・本当だ・・・
フェルトで出来たぬいぐるみのようだわ・・・
それピッタリきます!

私も滅多に食べないですよ。
かしわとブタばっかりです。
セナまもの残り食べたんですけども
やっぱりいいお肉は美味しかったデス!

ぜひ、4ヶ月齢のセナ王子を見ていただきたい。
私、こんなチワワやったら・・・   笑
どんなワンコでも可能性を秘めてるって事で・・    笑

No title

セナ王子8歳おめでとうございます。
8年前の王子そっと転がしたいです。

ナナアニさんへ

そっとですよ。

そ~っと転がしてお腹わしゃわしゃしてください。   笑

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

遅くなってしまいましたが、8歳のおめでとうございます〜(*^_^*)💕
いつもセナ王子くんとまもちゃんを見て癒されながら出勤しています💕
美味しいなディナーですね〜(≧∇≦)
いっぱい食べてこの1年も元気で楽しんでくださいね(*^^*)
まもちゃんのお首かしげるの大好きです💕

ななれなママさんへ


ありがとうございます~♪
たくさん食べて・・・
えっと・・・ ちょっと体重増加し過ぎなんですー  笑
今月はいろいろご馳走が過ぎてしましましたわ   オホホホ

願いは元気に楽しく過ごしてくれる事だけなんですけどね。
8歳なんて なんだか信じられません。
これからも明るく楽しい記事ばかりになるよう
努力しますっ!  どうぞこれからもよろしくお願いします♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ