御礼申し上げます。 





       昨日は セナにお祝いのコメント ありがとうございました。

   歯が悪かったり 謎の腹痛持ちやったり
           体重が ちょっとアレやったりするけども 基本病気知らずの セナ王子

       これからも 私の小さな騎士として
              みなさんには 王子として 元気に幸せに過ごせると信じてます♪


IMG_0486_convert_20150616040014.jpg

                  どうも ありがとうございました。








                  昨日何故か UPし忘れた1枚


IMG_0473_convert_20150615035336_2015061604060689f.jpg

      ケーキ食べる前なんですが まもがグイグイ出てきて
                            セナ兄 かなり押され気味。    笑






IMG_0491_convert_20150616040044.jpg



                       それではみなさま また明日♪











IMG_0492_convert_20150616040114.jpg
      今日の ササミおねだり兄妹

 昨日のご馳走が 忘れられず
         ご飯前が 嬉しくて仕方ない様子。
 今日から またカッパ軟骨と ササミのご飯ですよ。

         やっぱり ワンコもいい肉がわかるらしい・・・。



    セナ王子の秘密は 続きを読む で。
           ↓




      昨日は 生まれたてセナ王子姉妹画像と
                 天使のような セナ王子の画像でしたが 実は・・・



CIMG0194_convert_20150616040328.jpg


                     じゃじゃんっ!    笑

               生後4ヶ月 驚愕のおハゲ期 セナ王子。

   お鼻はしっかり黒くて 真っ直ぐな足もステキやけど
         耳ばかりが目立つ あんまり可愛くない 平凡以下のチワワやったんですよ。




IMG_0494_convert_20150616044523.jpg

            色は クリームからレッドへ 濃くなりました。

                           面影ありますか???     笑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

くずれ時期にくずれる子の方が可愛くなるんだよね♪
この時期にごっそーりコートが抜ける子はその後
フッサフサになるとか聞いてうちも期待したんだけど。。
すんごい抜けた割には大して増毛しなかったわー(^^ゞ
セナ王子はやっぱり王子です!(^^)!

No title

セナ王子、換毛期だって
可愛いじゃないのよ!
普通より、可愛いよ(#^.^#)

うちのぴ~ちゃんは・・・
本当にひどかったものv-12
まさに、みにくいアヒルの子だった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

No title

家の小鉄さん
ず~と貧毛(ノД`)・゜・。 家に来た時は黒いねずみみたいだった(^^ゞ
セナ王子は こんなのフサフサに・・・
それに引き換え 小鉄う~ぅぅぅ・・・
食べ物が あかんのかな???(。´・ω・)?

セナ王子&まもちゃんの お食事前
ナイス カッポォ~v-343
なっち!!!さん 焼いちダメよ!(*^_^*)

去年は色々とあったもんねぇ〜。
これからは、きっと、いい事ばかりだと思うよ!

あははははっ、まもちゃん(笑)
今回はセナ兄が主役ですよ〜〜〜(笑)

4ヶ月のセナくん。
お耳、デカッ!!!
今とこんなに変わるの?
色は確かにももも、クリームからレッドになったわぁ。
面影!? ないなぁ。。。(笑)

ももパピーの時、可愛くなかったって!?
お迎えしたのは6ヶ月の時。
メッチャ可愛かったけどなぁ〜。
今度会う時、もものチビチビ写真ちょ〜だいね♪
絶対!忘れたらアカンでぇ〜〜〜ヽ(^0^)ノ

コメントありがとうございます。



=ぶっちーさんへ=

セナ 来た時は本当に可愛かったんですけどね
3~8ヶ月くらいまでそりゃもうヒドかったんですよ!
こ、コレはいったい・・・  って思うほど。
チワワ初めてやったし まわりのみんなも
「なんか・・・可哀相」って言うし。
まさかこんな豊毛王子になるなんて。   笑

まもは・・・ 最初豊毛でのち貧毛に。
チワワは本当にわからない。。。



=きゃふさんへ=

可愛くないですよ・・・。
目のね 大きさが実は左右で若干違うんですけど
それがめっちゃ目立ってました。

ぴ~ちゃんは 失礼ですが酷かったでしょうね。
あの可愛いぴ~ちゃんの貧毛期
あんなに豊毛になるには セナなんかよりずっとずっとハゲちゃったでしょうし。
是非、「ぴ~ちゃん豊毛への道」記事を!   笑



=kazuさんへ=

まもを庇う訳じゃないんですが
セナまものママはスムチーなんですよ。
なので毛が短いのは仕方ないかと。
セナのこの豊毛過ぎる豊毛は全く謎。
けど、褒められるのはやっぱりゴージャスセナだけ。
そこがちょっと寂しい・・・。
同じモノ食べてて兄妹でもこれだけ違うからねぇ・・・

まも、カメラにきっちりしっかり写れば
さっさと食べられる事わかってるんで
おもわず ずずいっと・・・     笑



=チワワのももママへ=

耳デカイでしょ?
まもはこんなに大きくなかった。
けど今はまったく普通になった。
そしてまもやももちゃんより耳薄いし。    笑

色の薄いチワワ好きなんですけどね
クリームでキレイな子やなって思ってたのに
おハゲ期が過ぎたら茶色い毛がニョキニョキと
あっという間にレッドに。
あ、本当のレッドはお鼻の色抜けないから
セナもももちゃんも違う色やと思うよ。 本当は。
なんだろね。 フォーンってやつかな?

6ヶ月で可愛い?  うーん・・・
贔屓目にみても・・・
私、5ヶ月のもも見てるんやけど・・・
臆病で大人しくてあんまり・・・     ゴメン!    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ