セナまも犬生初っ! 





    出先で 用を済ませ帰ろうと思ったら
        外めっちゃ暗くて 「あら 陽が沈むの早くなったわねぇ」 なんて思ったら
 
                  土砂降りの雨でした。 ビックリ。


            ビックリと言えば



IMG_0501_convert_20150618044704.jpg

            午前中 ピンポーン♪と。

    あれ?靴も届いたし スマホカバーも届いたし・・・  ? 
           と 思ったら ストライプ組の ももママからお届け物が!



IMG_0512_convert_20150618044748.jpg

        一瞬、マジで一瞬 「忘れ物っ!?」 と 思ってしまった私です。   笑

              ずっしりと 結構な大きさと重さ。

                       セナ兄への お誕生日プレゼントでしたっ!



IMG_0514_convert_20150618044815.jpg

        な~んとっ! 「くんくん」さんの オーダーメイドお揃服っ!
                              セナまも 犬生初のネーム入りっ!

             そして セナまもの写真立てアルバムに おやつ。

                         ずっしりキテたのは このお写真達でした。



IMG_0523_convert_20150618044916.jpg

              ほらっ!  ギャァーっ 可愛いっ!



IMG_0516_convert_20150618044843.jpg

              まもは 本名の 「まもり」ですよ♪

                               ひゃっほーーっい!

        まものは セナのよりちょっと丈が長くて
                    セナのは お腹側が 短くなってる。

                ほぅー オーダーメイドって こういう事なのね。



IMG_0521_convert_20150618044948.jpg

    いつもの アウトレット商品 1枚¥1080の セナまも服とは違うのね・・・

          「ストライプ組」 存続の為に
                   この生地を 選んでくれはったのでしょうか?



IMG_0522_convert_20150618045022.jpg

           もちろん ももちゃんもお揃いですよ。
                          今度 揃って撮れるかな?

      ももちゃんは 赤系で女子レスラー型。
              セナまものおかげで 生地が無くなっちゃったそうで・・・。  ゴメンネ



IMG_0527_convert_20150618045059.jpg

            このブログ 初でしょうか? 
                       セナまもと私の 3ショットっ!   笑

     顔は 放送コードギリギリ(?)の 満面の笑みです。

            この5秒後に スマホを落とすなんて 夢にも思ってない笑顔です。

     私の顔は置いといても このセナまもの顔・・・
                     こんな 不安そうな顔してたのね。   笑



IMG_0529_convert_20150618045128.jpg

       はしゃいで ヒトリしゃべりながら撮ってたんですけどね
                            セナまもは 眠眠やったようで・・・    


          この歳になっても (セナも私も)いろいろ 初めてがあるなぁ・・・。
             
              初めては 楽しくて嬉しい事が多いねぇ♪

            ももママ ありがとうっ! 
                  いつも気にかけてくれて ありがとう。

                     もったいなくて 着れるかしらん・・・         笑












IMG_0513_convert_20150618045203.jpg

 オーダーメンド服ですよっ!    
 ネーム入りですよっ!   
 よくよく見れば 首周りも 腕周りも
         しっかり ちゃんと大きさが違うっ!

       ステキ・・・  オーダーメンド万歳っ!!




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ