京阪キャッツアイ ひまちゃん家へGO! 





              ステキな休日 お過ごしでしたか?
          
     私は もはやブロ友でも 犬友でもなく
        飲み友達になった 今日もビビってイチビッての ひまちゃん家にお邪魔~♪

            久々の 「京阪キャッツアイ会」 ですよ。

            コタッペと 一緒にね。
                     あ、セナまもは ちと暑いのでお留守番。



IMG_0573_convert_20150623025008.jpg

              昼過ぎに ひまちゃん家到着~っ!

         ご馳走と共に 発熱中(のはず)の ひまちゃんと
                      福ちゃんと 祐ちゃんが待っててくれました。




IMG_0576_convert_20150623025033.jpg

      福ちゃんも 祐ちゃんも 私とコタッペが ずいぶんお嫌いなようで・・・   シクシク

    目が合えば逸らされるし 近づけば テーブルの下へ逃げられる。
            仕方ないので(?) コーナーに追い詰めて 無理やり抱っこですよ。

    まずは ビールで乾杯して さっさと数缶開けて シャンパンへ。
          それもさっさと飲んで 白ワインへ。 そして 焼酎へ。 そして 眠る。   笑

     で、目が覚めたら 何故か 何故かボーリングへ。 なんでだろ???

          スマホも カメラも忘れてボーリングへ。
                        で、出てきたら 土砂降り・・・。



IMG_0581_convert_20150623025058.jpg

             雨宿りしつつ 家に到着っ!

    手土産は TAWAWAのホールケーキですよ! ホール♪ (小さい方だけど)
        お家にお伺いするのは2回目なので ロウソクは2本。

                 福ちゃん ナイスポーズっ!


  あ、奥に転がってるのは デニムがびしゃびしゃになって
      ひまちゃんの服に着替えて 酔いが回って ひっくり返ってるコタッペですよ。

                  ずいぶん ご立腹です・・・。    笑



IMG_0582_convert_20150623025123.jpg

       うぇ~いっ! コタッペ 起きないとご主人帰って来ちゃうよ~
                                 言うてたら ご主人帰宅。

           ご主人のお土産まで 食べ出す私・・・。

               ほ~ら 福ちゃんも祐ちゃんも 私に釘付け~♪♪♪



IMG_0586_convert_20150623025148.jpg

             帰り際に やっと距離が近づいた
                      福ちゃんと 祐ちゃんと私なのでした。




IMG_0592_convert_20150623025215.jpg

       ひまちゃん家の 小豆島旅行のお土産と
           洗うのに 手が入らへんし気に入らんっ!と 言うてた
                  COACHのグラスまでいただいて 帰って来てしまった・・・。



IMG_0597_convert_20150623025244.jpg

              まるで 披露宴の引き出物・・・。     笑

        ご馳走になり 飲みつくし 寝むりこけて
              お土産をもらい グラスまで持って帰って来た私って・・・。

                  また 呼んでもらえるだろうか・・・    うぅ・・・












IMG_0594_convert_20150623025310.jpg

  ひまちゃん ステキなおもてなし
               どうも ありがとう。
  次のボーリング対決は 負けないっ!

       そして また行くっ!!!     ヨロシクネ♪   笑







        私は もっと早い時間に 寝ましたよ。   笑


       IMG_0578_convert_20150623025343.jpg
                      撮影者 ひまちゃん

    数年前 コタッペの家にひまちゃんが来た時
                          ひまちゃんが 寝てた。

            私達は 眠る為に会ってるんだろうか・・・    笑



コメントの投稿

非公開コメント

No title

んも~
こっちでも泥酔オブジェ写ってるやんっ
ちゃんとトリミングしてよぉぉぉぉ~v-12

後半はお世話かけて申し訳なかったですぅ~
なんで怒ってたんかね? 全然わかりません^^;

しかも、起きた時はすでに吐く寸前だったから口もきけず。。。
お見苦しいところをお見せしました^^;

いつになったら、吐くまで飲まなくなるのかな~
ムリかな。 ^^;

No title

神の河もワインもスッカラカンやん!
女子3人で飲む量ちゃうってー(^o^)
それでようボーリング行ったな(^o^)

いやはや、この集まり。私に真似出来る事と言えば寝る事だけやな(^o^)

No title

日曜日はお疲れさん&有難う♪
なんちゃって井川遥さんの作るチューハイが
飲みやすいくせにキツイから二日酔いでしたわー(笑)
ま、楽しかったということで。。

えっ?結局ボーリングは私が一番でしたの?
まいったな。実力があるというのは。。。v-10
もうさ・・ほんま覚えてないねん・・・
後半にコタッペちゃんが
激おこプンプン丸やったことしか~(笑)
とりあえず、涼しくなったらふれあい牧場に連れて行ってくだされ~

No title

京阪キャッツアイ会、めっちゃ豪華!
飲んで食べてボーリング?
きゃふさん、酔ったら投げられません(><)


なっちさんの横で福ちゃんがにゃにゃしてる!
可愛いv-238

コメントありがとうございます。



=コタッペへ=

トリミング? それは無理。   笑
だって出来ひんねもん。 
だから小さく写ってて1枚だけにしたよ。
そして自分のも載せといた。

めっちゃ怒ってたよ。
濡れたせいやと思うんやけど
どうもさわちゃんは濡らすとよくないみたいやね。   笑
取り扱い説明書に記載しとかんとな。

ちなみに吐くのはちゃんと我慢出来てたよ。
全然しゃべらへんかったけどね。   うははははー



=くるみこちゃんへ=

飲む量はまだしも
時間が短過ぎた。
短時間で飲みすぎたわ。
私も (いつもより)早起きと
行く前買い出しで人込み歩いて疲れちゃって・・・。
一眠りした後はほぼ完全復活やったけどね。

うん。無理やと思う。
飲んで食べてボーリングして走ってまた食べて・・・
くるみこちゃんならとっくに倒れてる。   笑



=ひまちゃんへ=

楽しかったよ~ 本当におもてなしありがとう。
マリネもパイ包みも美味しかったけど
ブルスケッタが遠くて届かなくて食べてないっ!
あと、牛すじ串は私のほうが美味しい。   笑

うん。ひまちゃんコツコツと得点重ねてた。
堅実な人生のようだったわ。    笑
で、あの大雨けっこうなニュースになるくらいの雨でしたのね
私達 酔っ払ってるから平気で歩いてましたけども。

今度からコタッペは濡らさないようにしよう。
濡れるとあまりよくないらしいから。     笑



=きゃふさんへ=

おもてなし上手なひまちゃんのおかげで
楽しい時間過ごせましたよ♪
料理も美味しくて 部屋の温度も一定に保たれて・・・
居心地めっちゃ良かったです。
酒は私達が先にクール便で送りつけといたんですが
今度はもっといいお酒を送りつけます!

今度があれば。    笑

福ちゃん祐ちゃん 私達の事怖かったのかなぁ・・・    シクシク
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ