おちりも きゅっきゅっとね。 





       晴れたり曇ったり 降ったり止んだり 雷鳴ったり
                まるで 人生のような(?)お天気 セナまも地方。

         こんなお天気の日は 仕事休んじゃいましょう。
                               (嘘 今日は 最初から休み 笑)




IMG_0427_convert_20150624042527.jpg

          ちょっと前の セナまも。

              体重増加の為 カゴがもげへんか心配しつつ・・・    笑



IMG_0417_convert_20150624042554.jpg

                     毎度の 爪きり。

              足、こんな角度に曲げても 平気なんやねぇ・・・



IMG_0419_convert_20150624042621.jpg

              とっても困ってる まも嬢。

                       ドキドキMAX中 可愛いね。



IMG_0424_convert_20150624042649.jpg

           この日は おちりもきゅっきゅっと 絞ってもらいましたよ。

          セナ、盛大に 毛刈られてました・・・。
                       うーん・・・ 自慢の おちり毛が・・・。



IMG_0420_convert_20150624042715.jpg

             相変わらず まものおちりは キレイに刈られてました。

      どうも セナのおちりは どこまで刈っていいか
                 どこからどこまでが 美尻尾毛なのか わからない様子。

           私の 被害妄想やろか。 
                 床に落ちた 20cm~の毛に えっ!って なるのよね。




IMG_0425_convert_20150624042741.jpg


                さぁ 帰りましょう。

                      徒歩圏内に お手軽サロンがある事に 感謝して。












IMG_0442_convert_20150624042815.jpg

 お家に 到着~ ですよ。

 まも、手術してから おちりが絞れなくなった。
 なんで???
 自然に 出てるんかな? 粘度が 変わったかな???




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20センチも~~~っ!!
うちのまめすけだったら無くなっちゃう^_^;
まぁ、セナ王子の場合豊毛だからすぐに伸びてきそうだけど。。

まもちゃん、なんで絞れなくなっちゃったんだろうか?
自然に出てるなら安心だけど、そうじゃなかったら困るよね(@_@;)

No title

セナ王子、毛量が多いから???
けど、かなりカットされちゃうのね(@@)

まも嬢、術後の変化???
不思議だよね。
今まで絞れてたんでしょ?

No title

うふふ~❤
おソロ色違いのタンク着てかごにインするセナまもちゃんめんこい!
うん!サロンですな―!って思いましたよん♪
ご近所にあるってありがたいですよね!!
まもちゃんの緊張顔~お耳もペッタンだ(笑)
王子さまは盛大に切られちゃったんですねぇぇぇ・・・
なっち!!!さんすごい量の毛見て驚愕したでしょ(´~`ヾ)
お尻の毛のカットって難しいですよね
家も沙羅が来たばかりの頃初めてカットしてもらったんですけど・・・
ちょっと「ブブブー!」でして・・・それ以来切ってない(>_<)
でも~地面に付きそう・・・(苦笑)

京阪キャッツアイの集い!
今さっきひま子☆さんのところにも遊びに行って大笑いして参りました~(^◇^)ケラケラ・・・♪
美味しいお酒におつまみに~ひま子☆さん食堂大盛況でしたね!
お近かったら絶対乱入してましたー(爆)

沙羅の誕生日にお祝いのコメントありがとございました~
楽しいなっち!!!さんからのコメント大好き!!
チェブラーシカにしか見えんよね(笑)

コメントありがとうございますー!



=ぶっちーさんへ=

長さがね 20cm以上あるんですよ。
これって絶対尻尾毛ですよね?
おちりの毛ってそこまで長くないでしょ?
信用できないサロンなんかに出したら
エライ事になりそうで なかなか出せない・・・。
ちなみに尻尾の毛があれだけ長いって事は・・・
実は後が生えてこないんですよ。
体は問題なく豊毛なんですけど尻尾はスカスカです。

うーん・・・ 謎。
お水状で簡単に出せたのに
今は同じやり方でまったく出てこない。 なんで???



=きゃふさんへ=

うっかりバリカンしてしまわはったんでしょうか?
渡された時にごっそり刈られた長い毛が
セナの尻尾に絡んでた。
思わす体が固くなってしましましたよ。
セナの尻尾 お気に入りなんですけども。

まもね どうしちゃったんでしょ?
前は簡単に びしゃっ!って出てたのに。  謎です。



=ko-miさんへ=

凄すぎる体重増加にカゴが耐えられるか・・・   笑
2番目に近いサロンなんですが
チワ足、マーキング大魔王足で20分。
今回は暑いので自転車です。
一番近いサロンは全身以上なんですよ。
そしてお値段もぜんぜん可愛くないんです。
いい所なんですけどね。
シャンプーは自分でしたいんでお安い所で。

おちり周りカット自分でしていかなかったんが悪いんです。
けど、けど あれだけ伸びるのに
2年くらいかかるんだよー   シクシク
もう8歳やからそないに伸びないし・・・

さぁ~ちゃんはまだまだこれからやし
グングン伸びるけどね。
チェブラーシカでもなくなったし。    
まもはカバさんでしたよ。 カバ。   笑

ひまちゃんお疲れやったと思う
おまけに発熱して熱あったのに。
会ったらいつもあんな感じやからね・・・
親の敵みたいに飲むし。
普段から飲んでるくせにねぇ・・・
また呼んでもらえるか 乞うご期待っ!?    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ