眠るまも嬢。 







           今日は 1日雨の予報
                 なので 仕事休んじゃいましょう。   笑





IMG_0557_convert_20150626050552.jpg

         セナまも 共にお気に入りの寝場所 TV台の前。

       風通し いい訳でもなし 静かでもなんでもない この場所
                                 たいてい まもが独占。

                   セナは サークル内が多いからね。


IMG_0559_convert_20150626050618.jpg

             TV前以外は・・・ やっぱり 私の掛け布団の上。

                           うらめしや~ぱっかん寝ンネからのー



IMG_0562_convert_20150626050655.jpg


              毎度お馴染み 白目~っ


                   今日1日 ヘソ天寝ンネなんやろなぁ・・・  たぶん。












IMG_0598_convert_20150626050727.jpg

 ワンコに冷たい街 セナまも地方
 最近 動物の施設が続々
 夜間病院も 新たに開院。
 グーグルマップでは 車で13分。
 ちなみに セナもお世話になった
         既存の夜間病院までは 18分。  ふーん・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^^)

  朝から セナちゃんの 寝姿~~~
   mamaさんの 匂いがするから
   大好きで 落ち着いちゃう 場所なんですね!!

   無防備で 可愛い~~~~(*^_^*)

  まもちゃん・・気持良さそぉ~~~♪

   雨の日は おうちで のんびぃ~~り(*^^)v

No title

夜間の救急病院が新しくできたんですね~
前にお世話になったところもありますけど
より近くに出来ると なんだか心強いですよね。
ウチから最寄りの夜間救急は車で40分くらい掛かりそうなので・・・

まもちゃん 白目はダメですよ~
レディーなんだから~^^
けどこんなギャップもまた楽しいですね♪
パッカン寝んね・・・スゴイ開き具合~

No title

夜間病院ができたの?
ありがたいことだよね。
わんこが具合悪くなるときって
大抵、夜なような気がするのよ。
うちも、仕事終わって帰ったら
病院直行!ってこともあるし
24時間病院が開いてることは安心だよね。

No title

こんばんは!!
私、この前ヘンなところ、って別にヘンじゃないですが...
なぜか途中の記事にコメントしていましたね (^^;)
何でだろう???
それはどうでもいいのですが...(笑)

確かにワンコって、何でこんな所に?って場所で寝てたりしますよね~
ふふっ、まもちゃん、ウチのはなと全く同じ寝方です(笑)
お仲間さんがいて、ほっとしました (*^-^*)

夜間病院が近くにあると、安心ですね~♪
ワンコに優しい街作り、大賛成です!!

ブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
今後とも仲良くして頂けたら嬉しいで~す (^-^)v

コメントありがとうございまっす♪



=paku mamさんへ=

おはようございます~♪

今日も雨なんで1日寝てました。
私も良く寝ますけどセナまももよう寝れるわぁと
感心してしまします。
ワンコは本も読めないしDVDも見れないですもんね・・・。

家でこんなにリラックス出来るって・・・   スバラシイ!?  笑



=ren母さんへ=

いったいどんなお医者さんなんかわかんないんですけどね。
検査機器は揃ってると思うんですけど
あと、帝王切開とかも得意かもしれませんね。
後は 痙攣発作、下痢止め等は得意かもですね。
ただお値段がね・・・

どうして白目に というか目が少し開いちゃうんでしょうかね?
セナはこんな事ないのに・・・

ってヒトもそうですもんね。 個性たっぷり♪

ぱっかん寝ンネは確かに女の子ですからねぇ・・・  イケマセン!



=きゃふさんへ=

違うんですよ。
24時間じゃないんです。
21時30分~2時まで。
2時過ぎたら・・・ 朝どこかの病院が開くまで・・・
それからの方が長い・・・。   シクシク

何かあったら2時までに決断しないとダメなんです。
そしてクレジットカードしか使えず
怖ろしいお値段で・・・   はぁ・・・



=タロはなさんへ=

!!! 私ったらせっかくコメントいただいたのにっ!
すいません気付いてなかった!!!
とても貴重なコメントなのに・・・    すいません。

セナはごくごく普通の所で寝るんですが
どうして こうまもは???な所で寝るんでしょうか?
どこでも寝れるっていい事ですけどねぇ・・・
サークルに閉じ込めてお留守番させたら・・・
セナはベッドでまもはトイレで寝てます。   笑

リンクありがとうございます。
私もさせてくださいね♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ