尻 尻 3尻。 



         昨日から 涼しい涼しい セナまも地方
               前日の雨で アスファルト以外は ビッチョリやけども。



IMG_0613_convert_20150628035619.jpg

        雨やった前日に引き続き まったりなセナまも。
                  今日は お散歩行きますよーっ! 涼しいんやから♪



IMG_0630_convert_20150628035646.jpg

              今日は チビ小太郎と 一緒にお散歩。

         いつもの小太郎ではなく まだ7ヶ月齢の 別の小太郎。
                みんな 「チビコタ」と呼んでます。

          豆柴ではないので そのうち チビ小太郎の方が
                         小太郎より (ややこしい)大きくなるかな?

                リードも 一緒。 顔立ちも 同じ系列。



IMG_0614_convert_20150628035716.jpg

              じゃじゃんっ!   柴桃尻~っ!   キャー♪

      この日、サロンに行って 初めての 桃尻リクエストしたそうで
         この出来栄え・・・  いやぁ~ トリマーさん なかなかの腕前ですな!

         さぁ そろそろ みなさまに お尻ばかりではなく お顔を披露なさい!




IMG_0629_convert_20150628035747.jpg

                 「小太郎~っ!」

                        笑顔で しっかりアイコンタクト  イイコ!


                             今日は おちり特集でした!?     笑











IMG_0616_convert_20150628035823.jpg

   なぜか チビ小太郎には優しい セナまも先輩。

 甘咬みの強さが 日々弱くなってきてる事が
   (チビ小太郎は なぜか 私の右腕が好き)
          まるで 飼い主のように 嬉しい私です。    笑





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ