ぎゅぎゅぎゅーっとね!  





       今日は いいお天気やった セナまも地方
                梅雨の割には 爽やか気候な1日でした。

                     やっぱ 湿気がないっていいわぁ・・・。




           セナまも家は 集合住宅なので
                      移動は バッグinなんですが


IMG_0621_convert_20150629033046.jpg

               いつもは セナが前で 後ろがまも。

      何度も まもがセナに乗っかからないよう
               一生懸命踏ん張ってる画像は お見せしてますが。



IMG_0619_convert_20150629033012.jpg

                新聞取るの待ってる セナまも。

                        この日は なんの拍子か 逆に。



IMG_0628_convert_20150629033110.jpg

      このバッグは ワンコ用ではないので
               体重増加中のおフタリさんの重みで ぎゅーって なります。

          底板が 無いねん。  まもちゃん・・・ 大丈夫やろか?    笑



IMG_0626_convert_20150629033136.jpg

            いつものクセで セナが立ち上がる。

        もちろん まものような気遣いはないので
                    まもちゃん またしても ぎゅーっ    笑



IMG_0627_convert_20150629033201.jpg


       ようやく玄関前に着いて 廊下に下ろしてもらえて
                      セナにお座り指示が出て ほっと一息 まもちゃん。

          横には 取って来た新聞と DMも。


                文句も言わず ただただじっと我慢する まもなのでした。   笑












IMG_0624_convert_20150629033227.jpg
    「ままんっ! 私はここーっ!」   笑

 廊下ですれ違った人達に 大笑いされたまも
 バッグの中で お尻尾が ピョコピョコする気配が。
 
          どこまでも いじらしいまもです。  




コメントの投稿

非公開コメント

いじらしいんだから

必死にがんばっているまも様。
まも嬢のあまりのいじらしさに泣けるよ。

セナ王子はちょっぴり天然の雰囲気が・・・

紫陽花アフロじゃなくて

セナウィッグでしょうか(笑)

No title

バッグin・・・
これって不思議だと思うんだけど
その中で、ちゃんと進行方向向くよね?
わざと後ろ向きに持っても
必ず中で向きを変える・・・

やっぱり前を見たいのかな?

って、うちだけじゃないよね?
なっちさん宅の、セナまもちゃんもそう?

No title

まもちゃんが埋もれてる〜
途中半目になったりしてますけど
じっと耐えてるんですね^ ^
後ろでも耐え前でも耐え
まもちゃんはエライですね(*^◯^*)

ここにいるよ〜の片目がいじらしいです♪

コメントありがとうございます。



=ごんだいママさんへ=

セナは王子なんでなーんにも気にしてません。   笑

まもは本当にいつも一生懸命なんです。
なんでも一生懸命。 
食べるのもお散歩も愛情表現も指示待ちも。

セナウィッグ結構重そうで圧迫感ありますが大丈夫でしょうか?
長時間は無理ですね。 きっと。     笑

あ、抽選ハズレちゃいましたね。 私達。 残念・・・。



=きゃふさんへ=

ホントだっ! あんまり考えた事なかったけど。

車でも外の景色が猛烈に見たいセナはともかく
まもも絶対進行方向向いてます。
後ろ向いてなんて一度もない!

さすが前しか見て生きてないワンコならではですね♪



=ren母さんへ=

まずはプレゼント抽選当選おめでとうございます。
羨ましいです。 どんなベッドだろ・・・    笑

まもはいつも一生懸命ですから。
ほんとに健気でいいこなんですよ。
まもアタックさえなければ。
厳し過ぎる後輩指導さえなければ。   笑

なんでこうもセナ兄に対して我慢できるのか
本当に不思議に思います。
この日は 必死さが可愛かった~   笑

No title

「ままんっ! 私はここーっ!」 
まもちゃん 可愛すぎやねん(*^^*)

家なら即、喧嘩 勃発!
女の子は ええなぁ~(*´ω`*)

kazuさんへ


まもの配慮、我慢
セナの度量の広さ のおかげで我が家の
仲良し兄妹は成り立ってます。
本気喧嘩は1度もありません。

もしも、もしもこの後 妹弟が来るような事があっても
セナは全然おかまいなしだろうし
まもはめっちゃ可愛がってくれると思います♪

あ、思うだけですけども。  笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ